忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足柄ランラン11月の部 総勢39頭集まりました。
今年最後の足柄・・・。
車の温度計8℃ 急に冷え込み 人間はぶるぶる。
わんこには最高だったようで みんな元気いっぱいでした!
80815e67.jpeg













ファイブが誰かのおもちゃで遊んでいます。
それを果敢にもロンが奪おうと必死です。
37399c33.jpeg




















みんなも このおもちゃを狙っています。
この後 ロンとファイブのがうがうが始まり
その隙に こっそり奪い持て行ったのはこまめです・・・(^^;)
cebb98d3.jpeg




















フィリップ&ブルースの弟 ハーマン(エアデール)のデビュー!
ファイブに興味もって近付いています。
988ad3ff.jpeg




















ハーマン 気を付けて! 相手はがうがう兄貴だよ!
ha-mann.JPG




















あ~あ やられちゃったね。
でも 大きくなったら ハーマンの方が強いから 仕返ししちゃってね!
17543d57.jpeg




















この日のファイブは男の子にモテモテ。
トンボ君と追いかけっこしたり
81a9aa98.jpeg




















ダンテ君といっぱい遊んだり
04c0faeb.jpeg




















気が合ったのか いいライバルになったのか 
ひでき君とず~~~~と にらめっこ 追いかけっこ がうがう。
結局最後はファイブが上に乗り お縄となったのでした・・。
572dbce4.jpeg




















すみれちゃんの妹 わさびちゃん(ワイアーダックス)もデビュー。
こまめがご挨拶。しつこくしたら 嫌われちゃうよ。
169b2403.jpeg




















元気娘のなっつちゃん ずっとボールで遊んでいました。
それを追いかけて喜んでるこまめ。
4c8b79d2.jpeg




















ティちゃんはこの日静かにお散歩。寒いの苦手なのかな。
9d14bfaf.jpeg




















ちゃっく君と写真を撮りたかったのに なかなかじっとしないファイブ。
ちゃっく君はずっとお利口に座って待っていました。
c6e2be10.jpeg




















この日のブルース君は 何かが違った。
SOL君とがうがう遊んでいました。
d488ca12.jpeg




















うしうし だ~れだ!?
03df0954.jpeg




















07b1bda3.jpeg




















上が六花ちゃん 下がもんぢゃ

ロン&ルークパパの 餌付けショー
27bbb4f7.jpeg




















雨も降ってきて ますます寒くなって 解散となりました。
20af675b.jpeg











4711784e.jpeg














皆様 寒い中お疲れ様でした。
風邪なんぞひいてないでしょうか?
わんこ達は元気いっぱい 楽しかったです♪
パピーちゃん達も抱っこできて ウハウハです。
楽しい時間をありがとうございました♪
がうがうファイブと マイペースこまめですが
また遊んでくださいませ(^^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様(^O^)/ 残念ながら・・・足柄は今年最後となりましたが
また、どっか? どこでもいいじゅん(^◇^)遊ぼ~ね!
冬でも暖かい所ある? 無いよね~(笑)
ファイブ君、あっちこっちでガウガウしてたのね~ 今回、ハーマンにばかり気を取られて・・・我が子ブルース、野放し状態でした(~_~;)
いつもより頑張って闘ってたよね~ カッコよかったぞっ(見てないけど・・・)
PBHパパから報告ありました!

次回、集合時には、ビックハーマンになってるぞぉ~ 
「ファイブ~~~覚悟ぉ~~~~」(^O^)/ 遊んでねぇ~
P&Bママ 2008/11/10(Mon)21:17:21 編集
P&Bママさん≫
まだまだ遊べるわよぉ~!
足柄はちょっと道が凍ったり雪が降ったら大変ね。
今度は西にも遠征するわよ(^o^)
ファイブは相変わらずがうがう小僧でした・・・。
でもでもフィリップ兄貴とはやらないんだよね。
私もなんだか淋しいです。
ハーマン君ファイブにはまだまだかなわないわね。
でも次回はきっとハーマン君の方が強いよね。三男だし!
また遊んでくださ~い(^^)/
【2008/11/11 17:09】
無題
お疲れ様でした(^^♪&手作りバンダナ有難うございましたm(__)m
毎回名前シールを剥がしてしまうルーク&ロン!
今回は最後までしっかりと首に巻きついておりました\(^o^)/

ファイブ君からおもちゃを奪おうとしたロン!
日頃ルークと奪い合いをしているので、ファイブ君の前で実力発揮!とばかりに
チャレンジしたのね(^_-)しかし最後に勝利したのは…こまめちゃん!
頭脳プレーの勝利ね♪
ルーク&ロンママ 2008/11/10(Mon)21:55:16 編集
ルーク&ロンママさん≫
お疲れ様でした(^^)/
ファイブもいつも名札がとれて・・・。
(ま 暴走してるのがファイブだから分かるけど)
みんなお揃いってどうかなって作ってみました!
これならロン&ルークも見分けがつくし(^o^)
さすが兄弟の中で生活してるだけあっておもちゃの取り合いは
慣れたものでしたね。
こまめとの取り合いに 何度おもちゃがちぎれたことか・・・(>_<)
がうがうの間に こっそり持っていくこまめは
もんぢゃと似てました。
【2008/11/11 17:13】
無題
きゃ~寒そうですね(><)でもワンズは楽しそう~♪
バンダナ、みなさんの画像をみて、ファイブママさんが作ったんだな~って
すぐわかりました!これならお洋服着てない仔でもすぐ覚わりますね!
ほんとにすごいです~!!!
これからはそのバンダナが足柄オフの制服がわりですね!すてき~♪♪

なになに?ファイブくんっては、関東で無敵とうわさのひできくんに乗っかったんですか~?!(^m^)
みてみたかったですぅ~(^。^)
ミント 2008/11/10(Mon)21:59:49 編集
ミントさん≫
先月とは大違い!すっごく寒かったです(>_<)
バンダナ なっちゃん&のんちゃんのも作るから
来春はまた遊びましょうね♪
シールは遊んでるウチにとれちゃうけど
バンダナはみんな最後までついていました。足柄幼稚園の園服です☆
そうそう ファイブってば ひでき君を
気に入っちゃって ず~~~とにらめっこでした!
最終的にはファイブのがうがう・・・。
静岡の爆弾男です(-_-)
【2008/11/11 17:16】
おじゃましま~す

埼玉で無敵??(笑)爆弾小僧の飼い主です(爆)

フャイブ君に沢山遊んでもらって♪♪こまめちゃんも仲間に入りたくて(笑)
こまめちゃんのそんな姿が可愛かったなぁ~

フャイブ君ありがとう~♪♪ガウガウしたけど・・・男の子とここまで仲良く出来たのが初めてだったので嬉しくて、帰りの車中ニタニタしてたとおもいます(笑)

ひできママ URL 2008/11/10(Mon)23:14:15 編集
ひできママさん≫
ぷぷぷ(^m^) 埼玉で無敵のひでき君だったんですね。
そんなひでき君に向かっていくなんてぇ~ ファイブったら・・・(>_<)
ごめんなさいね。
こまめはお兄ちゃんっ子で ファイブが他の子と遊ぶと
ヤキモチを焼くようです。
暖かくなったら また遊び(がうがう)ましょう♪
【2008/11/11 17:18】
お疲れさま~。
ママさんお手製のバンダナ、ありがとね~♪
ファイブくんの活躍、見逃してたよぉ。
てっきりおとなしくなっちゃったのかと・・・☆ 笑
まだまだガンバっておくれよ~っ♪
こまめちゃん・・・今度すみれと入れ替え作戦しない?
「すみれのワン嫌いが治りました~」って・・・ダレも騙されないかぁ・・・☆
すみれママ 2008/11/10(Mon)23:37:44 編集
すみれママさん≫
お疲れ様でした(^^)/
相変わらずの暴走ファイブでしたよ!
がうがうあるところ ファイブ有りって感じ。
仲裁入って 最終的にファイブががうがうの中心に・・・(-_-)
こまめとすみれちゃん入れ替わる!?
こまめは大喜びじゃない 子分ができて☆
悪いこと教えちゃうかもよぉ~(^_-)
【2008/11/11 17:21】
バンダナなんだな。
ダンテとリボンの飼い主です!
すてきなバンダナありがとうございました!

次回参加時も持参せねば!
しつこいダンテとも遊んでいただいてありがとうございました!
アーンド、しつこくてすいませんでした。

また遊んでくださいねー♪
yoshy 2008/11/10(Mon)23:38:32 編集
yoshyさん≫
お疲れ様でした(^^)/
バンダナなら みんな最後まで付いていて 名前が呼べるでしょ(^_-)
足柄幼稚園の園服なので 必ず着用ですよぉ~!
かわいいダンテ君を抱っこできて嬉しかったです♪
ファイブもよく遊んでました!
しつこいのはファイブも同じですから。それがワイアーですかね。
暖かくなったら また遊んでくださいませ(^^)/
【2008/11/11 17:24】
いつもいつも♪
おちかれっしたーー! 毎回の名札★バージョンアーーープッ♪ありがとうございまっす!!!

今回はビ&バの面倒をパパ&ママさんにまかせっきりで・・・ごめんね
でもまたおねがいしちゃおーーっと ィヒヒ

ビバドヴェヘmamma URL 2008/11/11(Tue)07:19:20 編集
ビバドヴェへmammaさん≫
いつも ファイブの名札がすぐにとれて どうにかならないものかって
思ってたんです。
バンダナなら 何回も使えるし 園服みたいでしょ♪
次回は新入園児の分を作ればいいしd(^-^)ネ!
ビッチはお利口だったよ。私の行くところ ちゃ~んとついて来るし!
ファイブみたいにイヤイヤしないもん。
また遊ぼうね☆
【2008/11/11 17:26】
お疲れ様でした~
素敵なバンダナ、これからは足柄幼稚園?の園服だね!!
大活躍でしたネ♪こむぎのもあって感謝感激!ありがとぉ!!
おもちゃをこっそり持ち逃げする こまちゃん、
やっぱり血は同じだぁ~(^m^) もんとソックリ(笑)
ファイブ兄VSひでき君、見させてもらいましたよ~!!ククッ…
富士川でヘぱロペロしてもらってウットリ感激してた私です♪
次回はランで爆走するファイブを捕まえてクチビル奪うぞ~(^o^)
今度はどこで会えるかな♪♪また遊ぼうね~(≧▽≦)//



もんぢゃ 2008/11/11(Tue)08:32:38 編集
もんぢゃさん≫
足柄幼稚園の園服~(^^)/次回もこれ着用のこと!
おもちゃをこっそり持ち逃げするこまめ・・・。
もんぢゃと同じ~と思ったわ(^o^)ちは争えないわね!
ファイブvsひでき君 みちゃいましたか。
ず~~~と 隅の方でにらめっこ&がうがうしてたんです。
ファイブを拉致するのは大変よ!
だって 一カ所にいないもん!!
また遊んでくださいね(^^)/
【2008/11/11 17:29】
無題
ファイブママ~♪ビンゴにまでバンタナありがとネッ!
オマケにマジックテープまで付いているビンゴ仕様。お気遣い感謝。
今回も入れ違いになっちゃったけど、来年はゆっくり遊びましょう♪
ビンゴママ URL 2008/11/11(Tue)10:07:01 編集
ビンゴママさん≫
お疲れ様でした(^^)/
いつも暴走ファイブを追いかけて ビンビンと遊べないのよね。
バンダナ ちゃんとできてよかったわ♪
首回りが分からないから どうしようかなって。
マジックテープなら どうにかなるかと思いまして。
足柄幼稚園の園長先生はビンビンね。これから園服着用ですよ!
暖かくなったら また遊んでくださいませ(^^)/
【2008/11/11 17:31】
ありがとうございましたー
ファイブママさん、楽しいお誘い&バンダナありがとうございました。
もう、ガウガウしっぱなしのなっつさん(^_^;)お騒がせしました。
とっても楽しかったです~。
来年も是非参加させていただきたく!
ブログでしかお会いしてなかった皆様ともご挨拶できてうれしかったです。
またよろしくお願いします。
みかん URL 2008/11/11(Tue)12:01:53 編集
みかんさん≫
遠いところ お疲れ様でした!
元気娘のなっつちゃんに会えて 嬉しかったです♪
こまめも なっつちゃんが気になってずっと追いかけてましたね。
こうやって 皆さんとお会いでき楽しい時間を共有できるのも
みんな わんこのおかげです。感謝感謝☆
暖かくなったら また遊びましょう(^^)/
【2008/11/11 17:34】
無題
バンダナありがとう♪
足柄ワイアー学園のトレードマークになりそうね!
ファイブ君は学級委員長のつもりなのか騒いでいるところに
急いで駆けつけて仲裁に入いるつもりが・・
本人が一番の主役にすり替わるだよねぇ~笑

男っぽさを見せ付けるためにバケツの水を一気飲みはやめようよぉ~笑
ティアラ 2008/11/11(Tue)12:45:25 編集
ティママさん≫
ワイアー学園足柄幼稚園園服 次回から着用ね☆
ファイブが学級委員長!? ダメダメ仲裁入っても最終的に
がうがうしてるのファイブだもん(>_<)
がうがう聞こえると 真っ先に駆けつけたいファイブなんですよね・・・。
バケツのお水 かっこよかった?
六花ちゃんは 前足をバケツに入れて飲んでいたわ。
ファイブの負けね。

風邪は大丈夫ですか?ぶり返さないといいですね。
あっ お写真ありがとうございます♪
ハーマンを抱っこできるのは いつまでかしらね(^^)/
また遊びましょう♪
【2008/11/11 17:37】
バンダナ
お会いできなくて残念でした。
yoshyさんからバンダナ、龍のもあると伺いました。
お気づかい有難うございました。

来年こそは足柄幼稚園に入園いたします!
龍はは 2008/11/11(Tue)13:42:59 編集
龍ははさん≫
体調の方はどうですか!?
ムリしなくて正解!すっごく寒かったです。
次回は万全な体調で足柄幼稚園にお越しください!
園服 龍君のもありますよぉ~(^^)/
【2008/11/11 17:44】
お疲れ様です
気温8度、そう言えば我が家の車の温度計もその様な値を示していたような///
風邪をひくかと思ったけど、案外大丈夫でした(ホッ!)

お手製バンダナはちゃんとお洗濯して、次回の時も持っていきますね。
そして、使い方を間違えたチャックは、ほっかむり。
エプロンは自作で次回は参加しましょ!
ちゃっくまま 2008/11/11(Tue)22:22:24 編集
ちゃっくままさん≫
寒かったですねぇ(>_<)温度計気になってついつい見ちゃいました。
風邪をひいたのは こまめ・・・。
今安静にしていま~す!
私も今発表会練習 真っ盛り 風邪ひいてられないので
大丈夫です。
ちゃっく君 今度は割烹着でティちゃんと
またドラマやってね♪
早く春にならないかな。でもぉ あそこ杉林なのよね・・・(>_<)
【2008/11/12 16:32】
ありがとうございました
まるたん&とんぼの飼い主です
バンダナありがとうございました。
初参加なのでワンちゃんたちの名前もわからないし・・・と不安でしたが
バンダナのおかげでとても助かりました。
次回も「園服」着用して登園させていただきま~す。
ぼんぞお 2008/11/12(Wed)10:16:29 編集
ぼんぞうさん≫
お疲れ様でした!
前回までシールの名札だったのですが
激しいファイブやがうがう大好きっ子はすぐに剥がれてしまい、
どうにかならないかな と バンダナにしてみました。
これなら そっくりな子でも すぐに名前が分かるでしょ(^o^)
まるたんととんぼ君も素敵なバンダナしてましたね♪
足柄幼稚園の園服活躍できるよう 早く春にならないかな。
【2008/11/12 16:35】
お世話様でしたm(u_u)m
毎回、シールや名簿作りありがとう御座いますペコ ┏(o'ェ')))
今回のバンダナは取れてる子が居なくてしっかり名前チェックできましたv(*'-^*)
みんなお揃いで可愛かったですねー♪
帰ってきたらバンダナが泥だらけだったので、SOLが楽しく遊んだ証拠だと、
嬉しくりましたーヽ(o'ヮ'o)ノ
次回は来春と言う事で長~~~い冬を過ごしますが、
またどうぞヨロシクお願い致します!!!
ネネ URL 2008/11/12(Wed)19:35:19 編集
ネネさん≫
お疲れ様でした(^^)/
シールの名札はすぐに取れてしまい 私も名前が覚えられなかったのよね・・・。
バンダナは 作ってしまえば 次回から使えるし!
SOL君ヴェントと楽しそうに遊んでいましたもんね(^o^)
ファイブもバンダナ泥だらけでした・・・。
それだけ 楽しく遊んだ証拠ですよね♪
早く春にならないかしらね。足柄幼稚園開園待ち遠しいです。
【2008/11/13 07:29】
無題
やっぱりみんなおソロのバンダナは ファイブママお手製だったのねっ^^
みんなかわいーーーっ♪
今回もいーっぱい集まりましたねぇ^^
あぁ、ワイアー一味のはしくれ としては とっても残念・・・

あの日はこっちも 雨降ってて、
さすがのワイアーパワーもきかなかったのかな~、と思ってたら
こっちよりも降ってなさそうっ!!
でもみんな寒かったよねーーーっ
↑こまちゃん、風邪ひいちゃったの~!?
ラテママ 2008/11/12(Wed)23:11:03 編集
ラテママさん≫
ふふふ お揃いの「園服」ラテちゃんのも作ってあるよぉ~!
今回は残念ね。
でも 8℃の足柄は人間には厳しかったです(>_<)
わんこは大喜びでしたが・・・。
雨も 午後まで大丈夫でした。
冷たい小雨。小雨程度じゃ誰も帰る気なし!
ワイアー飼いはわんこ同様 飼い主もはじけてます!!
こまめは ちょっと風邪ひいちゃいました。
元気になったら また お散歩しましょ♪
【2008/11/13 07:32】
無題
今月もお疲れさまでしたーぁ。
ネーム入りバンダナありがとうです。
来年からは持ち物リストに入れておかなくちゃ!ですね。
カレンはバンダナもオモチャになってしまって
ロンくんのは引っ張ろうとするしタイヘンでした。
それでも破れないくらい丈夫なバンダナでしたよ。
また来年もヨロシクお願いします。
ショウ 2008/11/13(Thu)22:24:27 編集
ショウさん≫
お疲れ様でした(^^)/
カレンちゃんとっても元気いっぱい走っていましたね。
バンダナ 首にあるのが気になっちゃう子もいるかなぁ~って
思ったけど みんな上手に付けていて嬉しかったです♪
来春までおあずけは淋しいですが 寒さには勝てません(>_<)
(人間が・・・)
また遊んでくださいね(^o^)
【2008/11/14 13:24】
ありがとうございました☆
アレックスの母ちゃんで~す。
ネーム入りバンダナありがとうございました☆
記憶力の悪い私も、おかげ様でだいぶみんなのお顔とお名前覚えてきましたよ。
ちゃ~んと洗ってしまっておきました!次回は忘れずにもって行かなきゃね。

ファイブ君、こまめちゃんまた遊んでね~♪
yasumin 2008/11/14(Fri)00:07:44 編集
yasuminさん≫
お疲れ様でした(^^)/
毎回ファイブの名札が取れて どうにかならないものかと
考えて 作ってみました!
私も今回はみんなのお名前呼びながら 遊ぶことができました♪
アレックス君とは毎回がうがう(>_<) ごめんなさい。
男の子に優しくないファイブです・・・。
懲りずにまた遊んでくださいませ♪
【2008/11/14 13:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]