忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝5時。私が起床して ケージを開けてもなかなか起きない2わんです(^^;)
明日は4時に起きて 支度するけど 大丈夫!?
d5bcff0ajpeg


























先日ファイブの座り込みの話をしましたが
こまめも 座り込みするんです・・・。
嫌いな道があるんです。
それは 線路沿いへと続く道。
電車の音が怖くて 嫌いなんです。
59bba2a2jpeg



























反対に ファイブは電車が大好き!特に貨物列車が好き。
進行方向が同じだと スムースに歩くけど
電車が反対に行くと 立ち止まって 行き過ぎるのを見送らないと
歩き出しません(^^;)
電車が見たいファイブと 電車が嫌いなこまめ。
この道にくると 私の腕は 前後に引っ張られます・・・・。

今朝 久しぶりに ラテちゃんに 会いました!
もう6ヶ月。
先日 避妊手術をしたばかりだけど 元気娘です。
ファイブにガウガウ仕掛けてますが お腹にはまだ糸が。
ラテちゃん 抜糸したら また ガウガウしようね☆
274effecjpeg





















今夜はミュージカル「美女と野獣」を観てきます!
楽しみ♪


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日・・・・・。
明日、頑張ってねん!
どんどん質問した方はいいかも!
朝4時はビバドヴェの散歩時間っす!
(年寄りは早起き!)(爆)

「美女と野獣」楽しんで来てねん。
我が家には常に海坊主野獣が一頭居ます!(爆)
ビバドヴェ父ちゃん URL 2008/07/19(Sat)10:39:01 編集
ビ・バ・ド・ヴェ父ちゃん≫
質問が分からないのよ!それが質問・・・。
父ちゃん相変わらず朝早いね(^o^)
ホントは
そのくらい早くお散歩行けば 暑くなくていいよね☆
「美女と野獣」おもしろかった(^o^)
ミュージカル大好きなんです♪
短大時代はミュージカルのゼミ とってました!
子供用ですがね(^^;)
海坊主も踊って歌える!?
【2008/07/19 21:36】
無題
そっか! 明日はヌキヌキ講習会でしたね~
この間、足柄でヌキヌキ個人講習してもらってから・・・自宅で頑張ってますが腕が痛くなるばっかりで、なかなか抜けましぇ~ん(>_<)あげくに怒って噛み付かれてま~す! めげずに頑張るぞ~(^O^)/
我が家の兄弟も座りこみの常習者です!
つい先日も、無理やり引っ張ったら首輪が抜け兄貴逃亡! 先に家に帰っていきました(ーー;)
美女と野獣、ご夫婦でデートかしら~?楽しんできてね~(^_-)-☆
P&Bママ 2008/07/19(Sat)12:43:14 編集
P&Bママさん≫
私もなかなか できないわよ・・・。
気合い入れないとできないし、嫌がって噛まれるのは同じ・・・(-_-)
明日が心配です。
フィリップ君 逃亡ですか!
暑くなってきて お散歩もイヤなんですよね。ファイブは・・・。
お家に帰ったならいいか。
「美女と野獣」観てきました!旦那と。
おもしろかったし 楽しかった♪
また観に行きたいわ!
【2008/07/19 21:41】
無題
今朝はありがとーございました♪
ファイブくんが誘わないでいてくれたので
ラテも少しは おとなしくできてたかな^^
こまめちゃんも 今日は安心顔でしたね~
来週には 抜糸できるので
とれたら 完治祝いにガウガウしてくださいね~^^

美女と野獣 私も行ってきましたよ~
すごーくよかったんで 楽しんできてくださいね♪
ラテママ URL 2008/07/19(Sat)16:54:26 編集
ラテママさん≫
こちらこそ ありがとうございました!
ラテちゃんに消毒の匂いが残ってるから ファイブも
何か感じたのでしょうね。
抜糸したら また がうがうしようね(^^)/
「美女と野獣」観てきました!!
おもしろくって 楽しくって♪
また見に行きたいわ。
ミュージカル好きなんですよ。ライオンキングも良かったわ☆
【2008/07/19 21:43】
無題
我が家も5時出発予定。
今頃現地の住所探したりで、アタフタアタフ・・・
渋滞しないといいけど。
講習会が終わったら、何処かによります?
ちゃっくまま 2008/07/19(Sat)20:46:25 編集
ちゃっくままさん≫
ちゃっく家も 5時出発なのね。
我が家も 今頃 バタバタと準備をしてるんですよ・・・(^^;)
朝 起きれるか心配です。
ちゃっく家はお泊まりしないの?
ファイブ家は お泊まりしないで帰る予定。
どこかで 遊んできます!?
次の日お休みだから どこへでもお供しますよぉ~!!

【2008/07/19 21:49】
無題
メリーも朝ゲージから出てくることはありませ~ん。
入れられたと思うのか出さないと朝昼晩いつでも出てこないんです><

夜の暑さ対策何かしてますか?
私たちだけ涼しいところにいるのがかわいそうで旦那さんが寝たら上に上げちゃうんですよね・・・
癖になるのも恐いし暑いのもかわいそうだし・・・

こまめちゃんの座り込み・・・かわいい~

メリ子 2008/07/19(Sat)21:23:18 編集
メリ子さん≫
あらら メリーちゃんは 自分から出てこないのですね。
我が家の2わんは 放っておくと出てきますよ。
夜は 暑いですね(>_<)
我が家は 今 30℃くらい・・・。
昼間のお留守番時に エアコンかけるので 夜はなるべくエアコン
かけないで過ごしたいのですが・・・。
ケージの上に めいっぱい 保冷剤を置いて
少し涼しくしてあります!
首に巻いてあげても いいんだけど
見てないと 外して食べちゃいそうで・・・(>_<)
【2008/07/19 21:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]