忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はパピーちゃん達に 会いに行く目的もありました。

はやて君 こんにちは。
d61cbe9f.jpeg




















こまめもご挨拶
B1.JPG




















パピーの若い はやて君とISSAちゃんは とにかく走る!
ランラン楽しんでました♪
B2.jpg

















そんなパピー達が 気になって仕方のない人が・・・。
B4.jpg

















一緒に走るも おいてかれてますけど・・・(^^;)
脚が遅い訳じゃないんです。
小回りが利かないんです。
B5.jpg


















ちょっと休憩。こまめとそっくりの ういちゃんと。すみれちゃんに見える(*^_^*)
c4380faa.jpeg




















川崎から遠征のちゃっく君は 朝早起きしたから ねむねむです。
258ae47f.jpeg





















最後にみんなで記念撮影。
7bcc3615.jpeg


















みなさん遊んでくれてありがとうございました(^^)/
楽しかったです♪
さて 次回はいつ会えるのかな?
48ae2e02.jpeg











この後 チーム静岡は 
刈谷ハイウェイオアシスで1時間 しゃべりまくり(寒い中)
他のお客さんに愛想を振りまくわんこ達でした。
 みなさん ナデナデしてくれましたが ゴールデン君が通り
 一斉に吠えだし ガウガウ始まったら さ~~~~って いなくなりました(^^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皆楽しそう!
お天気は良かったんですね。
東京組オフ会も楽しかったですよ。
静岡組のビ家(チョー短縮)が参加してくれて盛り上がりました。
来年は是非遊びましょうーーーもち制服!
龍はは 2008/12/08(Mon)21:12:11 編集
龍ははさん≫
お天気良かったです♪
予報では寒くなると言っていましたが 暖かく
(暴走ファイブを追いかけて 汗ばんでました・・・)
過ごしやすい日でした!
チーム東京でもオフだったんですよねぇ。
身体が2つあればいいのに!
来年こそ遊びましょ☆
【2008/12/10 12:54】
無題
疲れ知らずの若者に最初から最後までお付き合いでけたのゎファイブくんだけでない?(*'ー'*)
永遠の少年じゃよねぇ~♪
≪用もなく何で走る走るんじゃいw≫っとちっともパンゎ相手にしてやらんから
いちゎ嬉しかったと思うわぁ~♪ファイブ兄ちゃんありがとう(*´ェ`*)
パン 2008/12/08(Mon)22:44:08 編集
ちょこさん≫
頭の中は永遠のパピー。
でも身体はおっさんの域に入ってきたらしく
月曜日は1日寝てましたよ(^^;)
ISSAちゃんは元気娘ね♪将来楽しみ☆
また愛知遠征行きます!静岡にも遊びに来てね(^^)/
ありがとうございました!
【2008/12/10 13:08】
お疲れ様でした^^
↑すみれちゃんが2頭写ってる~・笑

次回は本物のすみれちゃんを真ん中に、
大中小で撮りたいですね^^

毛を減らせばスレンダーなんですが、冬仕様で
伸ばしまくりで~す。
でも、背丈はホント大きくなりました・笑
みか@うい 2008/12/08(Mon)22:51:58 編集
みか@ういさん≫
ホント ういちゃん 大きくなりましたよね!
こまめも大きくなるのかしら?
すみれちゃんと3人 並べるかが課題ね。
また遠征しますので その時は遊んでくださいませ(^^)/
ありがとうございました!
【2008/12/10 13:11】
無題
はやて君&ISSAちゃん、走る走る!
将来有望なビュンビュン系でしょう(^O^)/
同じパピーちゃんでも、ハーマンとは種類が違うわねっ! そ~ね、あの速さは小回りね!
ハーマン大回り系ですわっ!
夜のハイウェイオアシス・・・
夏なら、もう2時間はしゃべり続けたでしょう(笑)ガウガウッの中の、キャンキャン!
うるさいよぉ~ソピラノブルース(>_<)
声変わりの時期ていつ? 2歳? 3歳?
PBHママ 2008/12/08(Mon)23:08:25 編集
PBHママさん≫
そうそう 小回りよ!
家でこまめとファイブが走り回っても 
こまめの方が小回りきいて俊敏ですもの!
ハーマンはマイペース?
ISSAちゃん はやて君ファイブが暴走してる横の平均台で
ひょこひょこ歩いてる姿がかわいくって
kaoriさんと大笑いしちゃいました(^o^)
2次会も楽しかったわ♪
かわいいだけで近付いてくる人たちにとって
あのキャンキャン がうがうは引きますよねぇ(^^;)
ブルース君のソプラノボイス どこにいても分かるじゃない!
【2008/12/10 13:22】
無題
あら~ 今回もたくさん集まってる^^
愛知も寒かったでしょ~><
ファイブくん、さすが教育係!!
でも 小回りはきかないんだ(笑)
帰りのおしゃべりパラダイス、
ささーーーーっ っといなくなる方々・・・
想像出来ちゃう^^
ラテママ 2008/12/08(Mon)23:25:39 編集
ラテママさん≫
愛知の予報も寒いはずでしたが 意外にポカポカ。
いや 広~いランを マーキングのたびに スプレーしなくっちゃ
なので 暴走ファイブを追いかけ回して 人間もランランなのよ!
元ゴルフ場なので 傾斜があって いい運動よ!
是非遊びに行ってみて!
休憩無しで2時間。浜名湖と刈谷で休憩して3時間かかりました。
2次会も 寒い中おしゃべり止まらず(^^)
かわいいだけで近付いてくるから あのテリア気質見たら
引くわよねぇ・・・。
【2008/12/10 13:26】
お疲れ様です
いつもお誘いありがとうございます。
久しぶりに名古屋のお友達にも会えたし、楽しかったです。
写真で見ると、ういちゃんと、こまめちゃんと本当にそっくりなんですね。
こんなに似る遺伝要素ってすごいなーっと。

そしていつもパパの早起きに付き合わされる我が家の坊主はいつもねむい姿の写真ばかりだわーーー
はつらつチャックはいづこへ?
って、これがキャラなので、これからも続きます♪
ちゃっくまま 2008/12/09(Tue)08:19:48 編集
ちゃっくままさん≫
遠いところ お疲れ様でした!
ハツラツちゃっく君に会うために 今度はお江戸に行きますよ!
ういちゃんとこまめ 似てるでしょ。
ここにすみれちゃんも入ったら もっといいでしょ♪
ビビりな性格も似てるんです。
【2008/12/10 13:29】
無題
いいなぁ~楽しそうだなぁ~♪
ディニーズガーデン、広々しててイイですよね。
ファイブ君が暴走しても1周回ったら疲れちゃう?
こまめちゃん迷子にならなかった?(笑)
ちゃっく君遠くから参加だったんですね!
じゃあウチも次回は頑張って名古屋遠征しなきゃ。

あはは♪
がうがう始まるとささぁ~っといなくなりますよね!
「ぬいぐるみみたいでカワイイ♪」って寄って来たのに急に豹変するから知らない人はビックリしちゃいますね。
r-rocca 2008/12/09(Tue)11:03:36 編集
r-roccaさん≫
とっても楽しかったです。
久しぶりの名古屋のお友達にも会えて!
六花ちゃん家も遠征ね。あっ ちゃっく君家はお泊まりでした。
マーキングの後に スプレーをかけるので
暴走ファイブを追いかけ回す 人間のランでもあります(^^;)
こまめ・・・迷子です(>_<) 
かわいいだけで近付いてくる人たちに テリア気質は
見せちゃいけないわね。
ホントさささっっっ~~でした(^o^)
【2008/12/10 13:33】
無題
こまめちゃんとういちゃんのツーショット~~♪
ここにすみれちゃんも並んでもらって
スリーショットがみたいです~~♪♪
刈谷でのさ~っと引く感じ・・・・笑っちゃいました。
安易に想像できますね(^m^)ぷぷぷ
遠征ありがとうございました。
便乗してすっかり楽しませていただきました♪
ミント 2008/12/09(Tue)12:31:39 編集
ミントさん≫
日曜日はお疲れ様でした(^^)/
ういちゃんとの2ショット そっくりでしょ。
すみれちゃんも一緒に3ショット 撮りたいです。
ただ みんなビビりちゃん 並ぶ事が課題ですよね。
かわいい~って近付いてくる人たち。
テリア気質ばっちり見せちゃいました!引きますよねやっぱり・・・。
また遠征します。足柄幼稚園にもきてくださいね(^^)/
園服作って待ってま~す!!
【2008/12/10 13:40】
楽しかった〜♪
日曜日はありがとうございました♪

はやてったら尻尾下げてるし(笑
挨拶の後、永遠の少年ファイブ君☆に上手に遊んでもらえて良はやても嬉しかったと思います。
また遊びにいらしてくださいね〜。
私も静岡行きまーす♪

刈谷ハイウェイオアシスでの二次会、想像できマス(笑
kaori URL 2008/12/09(Tue)12:37:47 編集
Kaoriさん≫
日曜日はありがとうございました!
楽しい1日でした。
パピーのウチに はやて君にも会えたし♪
リーダー気質のファイブは ♂のはやて君を
今のうちに手下にしようと考えていましたね・・・m(_ _)m
頭の中は永遠のパピー。身体は・・・・
おっさんのようで 月曜日 1日寝てました(^^;)
また遠征します。足柄幼稚園にも来てくださいね(^^)/
また遊んでくださいませ♪
【2008/12/10 13:39】
頑張ってる!
ファイブ!教育係頑張ってるじゃん!
それなりに苦労・・・「あると思います!」
いやあ、こっちも楽しそうだあぁ・・・。
そうか!ビバドヴェへが二班に分かれて行動すればいいんじゃない!
次回こんな時は挑戦してみるよん!
ビバドヴェへ父ちゃん URL 2008/12/09(Tue)21:33:37 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
教育係というか・・・リーダー気質出して
♂のはやて君を 小さいウチに手下にしておこうと考えているような(^^;)
身体が2つあれば どっちも参加できたのにね(^o^)
ここのラン ゴルフ場だった所らしく傾斜があるの。
マーキングの後 スプレーしなくっちゃなので
暴走ファイブの後を追いかけ回し 人間もいい運動よ!
【2008/12/10 13:44】
無題
お疲れ様でした(ってかなり遅い(汗))
あんな広いランでオシッコのたびにスプレーは
かなりの重労働でしたね。
ルークは大きい仔にも小さい仔にも
遊び(?)にいってしまうので、走り回ってばっかりで
ファイブ家やティアラ家や愛知のみなさんが
来たころには、私もパパもヘトヘトになってました。
ロンの情けない遠吠え&脱走未遂…
かなりのオトボケぶりを発揮してしまってたわ(恥)
刈谷での2次会もあり、とても楽しい時間でした。
有難うございました。
また遊んで下さい!
ルーク&ロンママ 2008/12/12(Fri)22:13:16 編集
ルーク&ロンママさん≫
お疲れ様でした(^^)/
ルークの性格はファイブに似ています・・・。
大きい子大好きなんで 貸切エリアから外に向かって
吠えてました(^^;)
2次会のおしゃべりも 楽しかった♪
寒くなかったら きっと もっと長い時間いたことでしょう!
また 遊んでくださいませ☆
【2008/12/13 09:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]