忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕のお気に入りはたくさんあるよ。
ピーピーおもちゃは特に大好き♪
でも こまめの奴も好きで狙ってる。
ママは同じ物2コ買ってくれるんだけど
いつもこまめが取っちゃうんだよ。いや 僕が譲ってあげるんだけどね。
でも このおもちゃはどうしても譲れない。
だから 口の中に隠しちゃったよ!
ママに「出しなさい!」って怒られたけどね。
0fad2d0ajpeg





















最近は暑くなってきたから 涼しいここの場所がお気に入り。
それは洗面所。ママが柵をしてお風呂場開けてくれるから
気持ちいい風が入ってくるんだよ!
柵がないと こまめがお風呂場でいたずらしちゃうからね。
d5c32dd5jpeg




























別にお気に入りって訳じゃないけど
こまめの座り方 なんか変じゃなぁい!?
75a326fcjpeg




















横柄な座り方だよね・・・・。
93ec2901jpeg





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おもちゃを咥えたファイブ君 目が三角よぉ~!!こんな目をしてもママは動じないのにね^^

こまちゃんの座り方 今時のお姉ちゃんみたいでかわいいじゃん!!
お耳もちょこんとしていて可愛いよぉ~★
ティアラ 2008/06/19(Thu)12:08:13 編集
ティママさん≫
三角お目目がますます キツくなってるでしょ(>_<)
このくらいじゃぁ 私に勝てないわね。
おもちゃを くわえると なかな放さないから困るのよ・・・。
洗濯機に連れて行くけどねぇ(^^;)
こまめの座り方 どうやらみんな やるらしいんだけど
私は初めて見たのよ。なんか脱力していて笑えます(^^)
ファイブはやらないのになぁ。
【2008/06/20 16:36】
無題
「ファイブのその疑り深い目が♪好っき~」

こまめ、パーフェクトなワイアー座りじゃん!
ビバドヴェ家父ちゃん URL 2008/06/19(Thu)12:37:17 編集
ビ・バ・ド・ヴェ父ちゃん≫
思わず歌っちゃったよ!
なんなら 保育園の園服着て 伴奏してみようか(^o^)
ビッチもこの座り方だっけ!?
なんか脱力~な感じで 私も脱力~です(^^;)
【2008/06/20 16:38】
無題
我が家の光景と、とっても良く似てます!
ボールはやっぱり2個あるのに・・・飽きるまではフィリップの口の中に2個とも入ってます(笑)それじゃ遊べないのにねぇ~兄貴の一人占めです。 こまめちゃんの座り方、ブルースとまったく同じよ~ 「お座り~」の声にはじめは姿勢よく座りますが・・・すぐに、お尻をずらしちゃうの~ どうしてかしら~?
こまめちゃんなら、可愛いらしいんだけど~ブルースは男の子だからさっ! 男の子は男の子らしく姿勢よく! して欲しいんですけどね(^_^;)
P&Bママ 2008/06/19(Thu)13:36:33 編集
P&Bママさん≫
ぷぷぷ フィリップ君もやっぱり2つくわえるのね。
これが・・・・こまめも2つくわえようとするの(^^;)
1つずつ 上手に遊べばいいのにね☆
ブルース君もこの座り方するんだ!
ファイブはやらないので こまめを見て 力抜けました(^^;)
突然この座り方し出したの。
この前誰かがこの座り方してたのかなぁ?真似してみた!?
【2008/06/20 16:42】
無題
お兄ちゃんなんだからボール2個だよね~!
そのほかは立派なこまめちゃんのお兄ちゃんだもんね~♪
私も末っ子でお兄ちゃんが何でも1番でした^^;
メリ子 2008/06/19(Thu)20:18:35 編集
メリ子さん≫
いつもはこまめに おもちゃを譲っちゃうのですが
この日は どうしても譲れなかったのでしょうね・・・。
でも 2つくわえても 遊べないのよねぇ(^^;)
メリ子さんは末っ子なのね。じゃ甘えんぼさん?
私は三姉妹の長女。しっかり者よぉ~(^o^) (自分で言っちゃダメ?)
【2008/06/20 16:46】
(^。^)y-.。o○
おにいちゃん。お目目がちょっと怖いわよ。
こまめちゃんにはおもちゃを譲っても、ママには渡さないのね。
ママの、おもちゃで遊びたいんだと思うけど(^^♪

こまめちゃんの座り方、変かな?
チャックもそんな座り方するけどなぁー。
ちゃっくまま 2008/06/19(Thu)22:48:09 編集
ちゃっくままさん≫
三角お目目が もっと鋭くなってるでしょ!
ファイブはおもちゃくわえたら 放さないからなぁ・・・。
結局遊べないのです(^^;)
ちゃっく君もこの座り方なんだ!
ファイブはやらないので こまめが座ってるのを見たら
なんだか 力が抜けちゃいました。
ワイアーみんなそうなのかな。
【2008/06/20 16:48】
無題
ファイブ君の流し目?私に刺さったわ~!!
たまらなくスキ(笑)
こまめちゃん、そおよ。その座り方よ!!
もんぢゃも一緒!!みんな同じですかね☆
その座り方の時の脱力感がスキ。
ぷにぷになお腹も(笑)
もんぢゃ 2008/06/20(Fri)10:46:34 編集
もんぢゃさん≫
ふふふ ファイブの三角お目目 鋭いわね(^^;)
↑ビ・バ・ド・ヴェ父ちゃんのように 歌ってみて!
もんぢゃちゃんもこの座り方なんだ(^o^)
初めて見たんですよ\(◎o◎)/!
この前誰か この座り方してたのかな?真似してる!?
確かに力が抜けました・・・。
【2008/06/20 16:51】
無題
ファイブくんのボールを死守する目!!
がんとばしてる・・・つもり?!必死な感じがまたかわいいです~(^m^)
ファイブくんは横柄座りしないんですね~!
ワイヤーはみんなすると思ってました。
そしたらなおさらファイブママさんには新鮮で女の子っぽい座り方でかわいくって仕方ないですよね?!(^^)
ワイヤーの横柄座り大好きです~♪
ミント 2008/06/21(Sat)00:44:45 編集
ミントさん≫
おもちゃをくわえたファイブは なかなか放しません(>_<)
ガン飛ばされても ママはひるみませんよぉ~!!
みんな この座り方するんですね☆
ファイブがやらなかったので こまめの座り方に
びっくりしたんですよ!
なんか 気の抜けた感じがかわいいですよね♪
【2008/06/23 08:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]