忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御殿場アウトレット近くのドックランに行ってきました。
みんなで遊ぼうって 事だったけど まさか こんなに集まってるとは!
着いてびっくりでした\(◎o◎)/!
ランは貸切状態で ワイアーだらけ~
ちょっとした オフ会でした。
1d3a0a61jpeg





















最初は暴走ファイブ&こまめ。
ランをおもいっきり楽しんでいました♪
f256e414jpeg





















ひとっ走りしたあとは ティママの持っていたシャボン玉が欲しくて
おねだりしてる ファイブです(^_^;)
8e73ceaajpeg




























P&Bママさんがおもちゃを出したら みんな集中!
a697bb8fjpeg





















こまめは いぬやま君が 気に入っちゃって ず~~~~~っと追いかけ回していました。
1bf5010djpeg





















8218029cjpeg


















ロン君と引っ張りっこ。
04830579jpeg





















ガウガウ友達のフィリップ兄貴とファイブ。
ガウガウするクセに自然と近くにいる・・・(^_^;)
2人も捕獲お縄です。
9024333ajpeg





















集合~!!

9a801e1djpeg


















この後 アウトレットに寄りました。
これだけのワイアーが集まれば 自然と人だかり、写真撮影会(^_^;)
8624df79jpeg





















ちょっとお店を覗いて 帰宅しました。
遊んでいただいた皆さん ありがとうございました(^^)/
また 遊んでくださいね♪




おまけ
異父姉妹のこまめと もんぢゃちゃん
01dd00c8jpeg





















父方の祖父が同じ 従姉妹のすみれちゃんと こまめ
1cf5911fjpeg




























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前から 思ってたんですが・・・
ワイアー飼ってる方って、
オシャレな方たちが多いですよね!?
すごっく優雅に見える~^o^
ラテハハ URL 2008/06/16(Mon)10:38:09 編集
ラテハハさん≫
そうなんです!私たち夫婦以外 み~んなオシャレなのぉ☆
ラテちゃんも このワイアーの中いけるわよ!!
一緒にドックラン行きたいですね(^^)/
こまめとガウガウするかしら!?
【2008/06/16 22:02】
ありがと~(●^o^●)
楽しかったね~
こまめちゃんの疾走姿、初めて見ました。犬山君の事もしかして・・・初恋(笑)
ファイブ君&フィリップの順位はいつ付くのかしらね。 今後の二人の行動に目が離せないわ。どっちみち目は離せまさんけど(笑)
よろしくです(^_-)-☆ 
P&Bママ 2008/06/16(Mon)13:19:23 編集
P&Bママさん≫
こまめの初恋は この日はいなかったアクア君!
3ヶ月でランデビューした時 追いかけ回してたのよ!
今回はいぬやま君に夢中だったわね♪
かなり楽しかったようで 家で爆睡。
夢の中で走っていたわよ(^o^)
フィリップ君との決着は付くのかな?
突然スイッチはいるから 困りますよね・・・。
懲りずに遊んでくださ~い!!
【2008/06/16 22:06】
無題
追いかけっこして遊ぶなんて・・・理想だわ~
メリーの追いかけっこ見たことないんデス。
いつもガウガウ怒るか私たちから逃げるだけで・・・
ランでみんなと遊ばせてあげたいわ~♪
メリ子 2008/06/16(Mon)17:21:38 編集
メリ子さん≫
ランで遊べるのはこまめ。
毎日ファイブ兄ちゃんを追いかけ回してるから(^^;)
ファイブは・・・・順位争いしたくって ガウガウなの(>_<)
だからすぐに 捕獲お縄です。
メリーちゃん 今度一緒にランランしたいね♪
こまめと遊んでやって(^^)/
【2008/06/16 22:08】
無題
沢山お友達が集まったのね。
アウトレットの側にランってありましたっけ?
こまめちゃん、だんだん活動的になってきたじゃない
♪ランランラン♪毎日連れて行ってって言っていなぁい?
ちゃっくまま 2008/06/16(Mon)20:24:28 編集
ちゃっくままさん≫
アウトレットの近くにあるんですよ!
まだ作り途中のようで 看板もないし、道も分かりづらく
迷子になりそうでした。
自然に囲まれたいいところですよ!
ちゃっく君も 遊びにお~いで(^^)/
こまめは 遊んでくれる子大好き♪
今回はいぬやま君。ちゃっく君を追いかけたみたいに
わんわん 吠えながら 追いかけ回していました(^^;)
近所にはドックランないから 連れて行けないわ。
【2008/06/16 22:12】
無題
ちゃっくままさんのコメントとかぶるけど、
御殿場アウトレットの近くにドッグランがあるんですか~

最後のお写真のこまめちゃん&すみれちゃんはそっくりね♪
2わんとも小柄だもんね~片手でひょいって感じでかわいい!
うすお 2008/06/16(Mon)20:28:56 編集
うすおさん≫
そうなんです。アウトレット近くにあるんですよ!!
でも まだ作り途中のようで 看板もなく
道もわかりにくいんです。危うく迷子でした(^^;)
すみれちゃんとは顔も性格も似てるの。
同じおじいちゃんの血が濃いのかしら!?
このまま小粒でいて欲しいですが・・・。
【2008/06/16 22:15】
無題
こまちゃんの初恋は犬山君?と思いや本命は今回お留守番のダンディなアクア君!
どちらにしてもイケメン好きね☆
ママゆずりかも^^

1歳のこまちゃんがオバサンティアラを誘ってランラン♪ありがとう~
マル秘 特訓付き合ってねぇ☆
ティママ 2008/06/16(Mon)21:24:16 編集
ティママさん≫
こまめの初恋は 3ヶ月でランデビューした時。
アクア君を追いかけ回して 嫌われちゃったわね(^^;)
今回 いぬやま君追いかけ回してたけど
スキーに行った時はちゃっく君を追いかけ回していたの・・・。
恋多き乙女!?
ティちゃん 私とでも走ってくれたわ!
9月まで秘密の特訓ね(^^)/
【2008/06/16 22:18】
主役は・・・。
今回の主役はこまめでしょ!
とにかく良く走ってたねえ~!
恋多き乙女のこまめ、
アッ君が居ないと、いぬやま君かあ!?(笑)
ホント!こまめは爆走してたねぇ!

ファイブvsフィリップの抗争はどうなる!
次回も二人から目が離せませんぞお!
ビバドヴェ父ちゃん URL 2008/06/17(Tue)01:40:46 編集
ビ・バ・ド・ヴェ父ちゃん≫
だってぇ~ あたちのお誕生日ランらんでしゅものぉ~!
ママから「あんんたは面食いか?」って言われたでしゅよ。
アクア君いなかったしぃ あっ ちゃっく君も好きなのよぉ♪
でも いぬやま君素敵だったわね☆
今度はドッチを追いかけてあげるわ!
by こまめ
【2008/06/18 10:36】
ありがとう
先日は楽しいかったですね~!!
こまめちゃんの爆走、感動したわ♪
茶々ママはもんぢゃとやることそっくりじゃない?と言っておりました☆私もそう思う♪♪
ファイブ君VSフィリップ君のガウガウも迫力満点!!
こまめザウルス&ファイブゴン見ちゃった(≧▽≦)
また遊んでください!!
もんぢゃ 2008/06/17(Tue)12:51:50 編集
もんぢゃさん≫
ふふふ こまめザウルスvsファイブゴン ちょっとだけね。
もっとすごいのよぉ~(^^)/
もんぢゃちゃんと似てるのか。じゃ もう少し女っぽくなったら
モテモテかしら!?
ファイブは がうがう命ですから(^^;)
【2008/06/18 10:38】
偶然出合ったTiaママです。
先日は、いろいろお話聞かせていただいて
楽しい時間を過ごせました。
ありがとね~♪
あれだけドッグランの詳細教えてもらいながら、
検索しても見つからず・・・
今度またこちらに集まる事がありましたら、
是非ご一緒させていただきたいです~♪
Tiaママ 2008/06/17(Tue)13:46:02 編集
Tiaママさん≫
Tiaママさんいらっしゃいませ♪
先日はちょっとしかお話できなくて 残念です。
今度はランで ご一緒できたら嬉しいです(*^_^*)
車越しのTia君しか会えなかったし。
あっ ファイブゴンには気を付けてくださいね(^^;)
足柄のドックランは まだまだ開発途中みたいですよ!
看板もないので迷子になりそうでした。
集まる事がある時は ブログでお知らせします!!
【2008/06/18 10:42】
楽しそう~
またまた~たくさん集まりましたね!
こまめちゃん~楽しくってたまらない~ってお顔だね!
フィリップ君とプィリップ君の男の戦い!
これからも楽しみにしてますよ~
でもーほんとは1番気が合うのかもね!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
sachiko 2008/06/18(Wed)17:52:44 編集
sachikoさん≫
そうなんです!たくさん集まりましたよぉ~(^o^)
ワイアー15頭 ワイマ2頭 チョコラブ1頭。人間いっぱい。
こまめは ランを満喫しています。
イケメンいぬやま君を追いかけて 楽しそうでした♪
家に帰ってから 爆睡でしたが 夢の中でも走っていました(^^;)
ファイブは相変わらず ガウガウ小僧で・・・・(>_<)
まぁ ワイアーの挨拶ですよね。
同じ性格してるらしいですよ フィリップ君とファイブ。
リーダー気質バッチリ(^^)/
【2008/06/18 21:27】
かわいい~
いいな、いいなぁうちのラブリーも仲間に入りたい・・でもこれだけいたらゴールデン浮きますよねドッグランデビューさせたいですよ
でもまだお子ちゃまだから恐ろしい先日頂いたリードを早速使っています!
手になじむことビックリパパが、外に「でた瞬間にいいなぁ~痛くないって喜んでました
ありがとうございました
tama 2008/06/19(Thu)09:42:35 編集
tamaさん≫
ラブリーちゃんなら みんなと仲良く遊べるかもね(^o^)
写真には写ってないけど ワイマラナー2頭とチョコラブ1頭も
一緒に遊んでいるのよ!
わんこもわんこの世界で社会を覚えていきますよ。
リードお下がりだけど 使っていただいて嬉しいです♪
一度使ったけど スルって縄抜けしちゃったので・・・(^^;)
ファイブは脱走すると捕まらないから(>_<)
【2008/06/19 10:37】
はっはっは~☆
かな~り遅くなりました・・・。
もう笑うしかない~~っっ!
お疲れさまでした。ありがとうございました~。
こまめちゃんはこの日も元気だったね~。
うらやましいよ・・・。
また遊んでね~♪
すみれママ 2008/06/26(Thu)19:02:43 編集
すみれママさん≫
体の調子はどうですか!?復活!?
すみれちゃんにとって 苦手なドックランなのよね。
こまめは平気みたいです。
イケメン君を追いかけるなんて 恥ずかしいわ(>_<)
また 遊んでね(^^)/
【2008/06/28 10:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]