忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中 雨が降り出し 2日目のお天気が心配されましたが
朝方 雪に変わりました。
お世話になったお宿の前で。
fdc3f56c.jpeg




















2日目は スノートレッキングチームと雪遊びチームに分かれました。

トレッキングチームは
スノーシューをレンタルして いざ山頂へ。
d49b9925.jpeg




















8c95f59f.jpeg




















道なき道を ズンズン進みます。が~ 樹についてる番号を探すだけで大変でした。
8918decb.jpeg




















折り返し地点の東屋を捜します。
なっちゃんとこまめは ノーリードで 平気でした。

なっちゃんブログは こうして作られてます(^^)
3dd8b2b7.jpeg



























東屋発見!
b785bb73.jpeg




















お山の大将なっちゃんは 探検隊。
「ごめんくださ~い どなたかいます?」
62c8ac89.jpeg




















ヘタレファイブは深雪が苦手。スリングから出ません。
でもね 帰りの ほんのちょっとだけは歩いて
「いっぱい歩いてきた!」みたいな顔しちゃって。
d4693535.jpeg




















ゴンドラで下山し 雪遊びチームと合流。
かわいい雪だるまが 作られていましたよ。
98c418a7.jpeg




















この日はkaoriさんの手のひらに旦那さまを乗せて(^O^)
9f11d750.jpeg




















あっつままれた(^_^;)
79f2e099.jpeg




















こちらは本当に つままれて(^^)
dbfc1219.jpeg




















楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。

2日間 お世話になりました。楽しい時間をありがとうございます!
また遊んでくださいませ(^O^)/












が~~~~~~~!!
帰りの車で 我が家が 津波の避難勧告地帯だということを知るのであった・・・。
交通規制もあり
どっぷりはまり・・・・。
迂回の車で大渋滞・・・。
1時間半位で帰れる場所から7時間かけて 帰宅することとなり・・・。
家に着いたのは 朝3:40でした・・・・(+_+)

ac3ca3b9.jpeg




















226b5605.jpeg




























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3時半とは・・・驚き!
雪山散策! 楽しそうだわっ! う~ん ちょっぴり後悔(~_~;)でもね、遊びチーム盛り上がってましたよ~ん\(^o^)/2日目のはティちゃん&ハーマンソリは、普通な状態になってましたよ~(笑)何処までも行けそうでした!
掌&つまみ写真は傑作だね!(爆笑)

それにしても帰宅が3時半とは・・・びっくり!
その頃は夢の中でしたよ~ん
最後の最後の本当の、お疲れ様でしたね~

2日間 ありがとう(^○^)お世話になりました
来年も行くぞぉ~~~~
PBHママ 2010/03/03(Wed)14:07:53 編集
PBHママさん≫
雪山散策楽しかったわよ♪来年はぜひトレッキングに!
ハーマンなんて 大喜び間違いなしよ(^O^)
雪遊び組も楽しめてよかったわ。
雪がなかったら最悪だったわね。
いや 温泉巡りの旅ができたかしら。

帰りはどうしようもなかった(>_<)
沼津方面から浜松方面に向かう車の迂回路が52号ですから・・・。
中央道名古屋方面に向かい 西から帰宅した方が早かったかも。
【2010/03/04 11:59】
傑作~~っ!
ああ、こてはやパパもkaoriさんの手のひらで
転がされてるのね~(^m^)
なんて見ていたら、
それどころかつままれてる~~っ!!大爆笑でした。
しかもPBHご夫婦で2段オチ~~♪
リアル~(^m^)

それにしても帰路はたいへんでしたね(><)
途中交通情報を聞いていて、東京方面で通行止め・・・なんてことにはなっていたけれど、
みんな大丈夫だね、関係ないよねなんて話していたんです・・・・大いに関係していたんですね(><)
ほんとにほんとにお疲れ様でした!
ミント 2010/03/03(Wed)17:19:38 編集
ミントさん≫
ははは 傑作写真集作ろうかしらね。
つぼにハマっちゃいました!‽

海に近い我が家。避難勧告どっぷりはまっていたようで(^_^;)
長野から帰宅する道路が迂回路なので ものすごい渋滞でした(T_T)
中央道名古屋方面に向かい 西からの帰宅が早かったかもです。
【2010/03/04 12:05】
無題
楽しい楽しい合宿だったんですね!
手のひらにのったりつままれたり・・・笑
みんなの写真見ながら私も2日間を楽しんでマ~ス♪
帰りは大変でしたね・・・お疲れ様でした。
メリ子 2010/03/03(Wed)19:48:01 編集
メリ子さん≫
ふふふ 我が家のレポで旅行気分味わえました!‽
いい大人が はしゃいで楽しんで喜んでます♪
こんなことできるのも ワイアー飼い主だけかしら?
犬ぞり エアがもう1頭いれば 人間も運んでもらえるかも!
なので 来年はミシアちゃんも犬ぞりやって~(^O^)/
帰宅はまさかまさかでした・・・。
【2010/03/04 12:08】
無題
スキー合宿、ワンズよりもパパさん&ママさんのほうが楽しんでるように見えるわ(#^艸^)
雪もいっぱいで良かったね~。ファイブ君が雪が苦手なの?らしくないねぇ。
埋もれた事があるとか???
ん~我が家も来年こそ雪遊びに行きたいっ!
yasumin 2010/03/03(Wed)20:15:11 編集
yasuminさん≫
あっ 分かります!‽ そうそう我が家はわんこより
人間の方が楽しんでますよ。
ファイブゴン 深雪に足を取られ 思うように歩けないのが嫌みたい(^_^;)
圧雪されたところは 冷たいと思いながらも お散歩できるんです。
基本寒いのが苦手なようで・・・。
アレックス家も雪遊び行きましょ☆
楽しいわよぉ~ 人間が!!
【2010/03/04 12:10】
あらー
こてつパパさん、いつの間にかつままれていたのね。
私も、パパをつまめば良かったー

次回の楽しみに憶えておこう♪

抜け道がなかったんだ。
お疲れ様です。
ちゃっくまま 2010/03/03(Wed)21:59:38 編集
ちゃっくままさん≫
ははは ちゃっくままも パパさんつまんでみる?
では 次回は必ず!
そうそう抜け道がないの~。
ここが抜け道って言うか う回路・・・。
東京方面から 名古屋方面に向かう海沿いの道が通行止めなので
みんな この山道に集結しちゃったのよ(T_T)
中央道を名古屋方面に向かい 西から帰宅すれば早かったかもです。
【2010/03/04 12:13】
無題
トレッキング行きたかったなー!
でも膝が。。゛(ノ><)ノ ヒィ
しかし膝が‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
体は正直者でした(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

帰りの渋滞 お疲れさまでした!
私は後ろに乗っていただけでしたけど
津波のための通行止め、いい加減解除してよー
ってみんな思っていたはずです!
ティママ 2010/03/03(Wed)22:27:05 編集
ティママさん≫
来年は筋トレして トレッキングチームで参加よ!
たぶんティちゃんは ファイブと一緒で歩かないかも・・・。
帰りの渋滞は疲れたわね・・。
途中うっかり 瞼が下がったわ・・ごめんなさい。
ギアをPに入れたのが油断だわね。
伊豆から帰宅しようとしていた先生も 迂回して52号に入り
同じ事故車を見ていたらしい。
沼津方面からの車も迂回に来てたから大渋滞だったわね。
お疲れ様でした。仕事できました?
【2010/03/04 12:17】
無題
あー、この帰りでしたのですね。
珍しく遅い時間にボイスがあったから、驚きました。
雪山楽しそう!!次回はみかんも行きたいです~。
みかん URL 2010/03/04(Thu)03:24:52 編集
みかんさん≫
そうそう この帰り。
暇なのでmixi開いて 愚痴ってました(^_^;)
迂回路が帰宅道だったので・・・(T_T)

雪山楽しいわよ♪
雪遊び組と滑り組に分かれても楽しめます。
来年参加して~。
【2010/03/04 12:19】
無題
雪山見てないのに楽しめましたよ~~~
ワンコも人も楽しみましたね。
もう少し(大分?笑)若かったら参加したいです!もち、雪遊び組ですが、、

その日はTVでも日本列島が大写しで邪魔くさかったです、、夜まであったんで(爆
龍はは 2010/03/04(Thu)10:33:27 編集
龍ははさん≫
楽しんでいただけました~(^O^)
ふふふ 大丈夫!PBH父ちゃんもそり遊びしてますから☆
人間が一番はしゃいじゃってますがね(^_^;)
まさかの津波避難勧告に 交通規制。
どっぷりはまって 抜け出せませんでした(T_T)
【2010/03/04 12:23】
無題
やっぱりスタッドレス買うわ!
が、うちのとうさん寒がりだから1人で行かなきゃだけどね!

楽しいレポご馳走様でした!
sachiko 2010/03/05(Fri)13:07:20 編集
sachikoさん≫
来年は参加で!!
とうちゃん 寒がりなのか~。
大丈夫 ワンこOKのカフェもあるし~
みんなで わいわい楽しみましょ♪
【2010/03/06 10:54】
無題
スキー。ホント楽しそう♪行きたかった!!!
去年と比べて雪もバッチリだね!
トレッキングもやってみたくて~
パパさん手のひら乗せたり摘まんだりもしたいっ!あ、いつも実際やってるか。
来年は絶対参加するゾ~!
が~パパさんの転勤はまだはっきりせず~。
14日もパパさん予定入り~で参加できなくなってしまった!残念~
帰りは大変でしたね~!海の威力、恐るべしっ
ともっち 2010/03/05(Fri)22:43:33 編集
ともっちさん≫
今年は 雪 ばっちりでしたよ(^^)v
雨の出発でも 長野は気温下がったし!
トレッキングも らんまる こたろうは 大喜びなはず。
来年はまたご一緒できるといいです♪
えぇ~~~~(>_<)
14日都合がわるくなっちゃったのか 残念。
おいしいお弁当食べれると思ったのに~。

自然の力には勝てませんね・・・・。
【2010/03/06 11:00】
楽しそう~!!
ホント、見ているだけでニコニコしてきちゃいます!!
雪だるま最高です!!

東屋の雪!すごく降ったのですね

帰りは、お疲れ様でした・・・
交通規制があったのはファイブ家付近だったとは・・・
wanderer URL 2010/03/06(Sat)19:57:03 編集
wandererさん≫
ワイアー仲間が集まって 毎年わいわい雪あそび♪
今年は初参加の家族も加わって 楽しかったですよ(^O^)
昨年は全く雪がなかったゲレンデですが
今年は シーズン始ってから ず~~~っと雪で
現地の方にとっては 大変だろうけど
遊びに行くだけの私たちには 最高でした!
ただ 雨が降って びしゃびしゃの雪でしたが・・・。

まさかの交通規制・・・・・。
海のない県にいたので 全く気付かず(^_^;)
【2010/03/08 10:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]