忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹も満たされ 午後の部は ゲレンデへ移動。
ミントさんはクロスカントリーを楽しみました。

ゴンドラ初体験のPBH家とティアラ家。
ハーマンとティちゃんは 下で小さく動く人間たちに興奮。
b5.jpg




















7ff53417.jpeg



















ブルースはガタガタする音が怖くて怖くて 必死に隠れようとしてました。

もう一人 怖がってる方が(^_^;)
ハーマンに顔を埋めるPBH父ちゃん!
b7.jpg





























山頂に着き 滑る組と 遊ぶ組に分かれました。
ちゃっくパパとちゃっく君。
b8.jpg




















ママにも抱っこで滑ってもらう。
3a59b938.jpeg




















こてつ&はやて パパママの華麗な滑り。
c1.jpg























午後の部を満喫した滑る組。
雪遊び組は 寒さとの戦いだったみたい(^_^;)

4時ころには いつものお宿 グレートデン さんに お世話になりました。
今年は雪の壁があったので
ちゃっくパパが ろうそくで素敵に演出☆
c2.jpg




















看板娘のこまち(プチバセット グリフォン バンデーン)
プリンちゃん(シーズー)も出てきてくれましたが
みんなが怖くて 逃げちゃった(>_<)
7e3f83f2.jpeg



























お食事までまったり過ごしました。
人間 夕食をいただき またまた まったり。
d2.jpg


















 

 c4.jpgわんずも眠たいみたい。





















大熊!!
c7.jpg




















こぐま。
c5.jpg





















9時半 お開き。
我が家はそのまま就寝となり・・・。
朝4時には こまめにクレーとがりがりやられ 起こされ。
うとうとしたと思ったら ファイブがクンクン言い出し・・・。
そのまま起きる事になりました(>_<)

2日目に続く。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだー
ティーちゃん、監視隊になってるし、ブルース君の目がこんなに小さい!

そしてそして父ちゃんさん。
まさか○○っこ、ちびっているんじゃない?(笑)

ファイブパパさんの様に私も加齢に・・・
いや!じゃかった、華麗にすべりたいよー
来年講習してもらおうかな。
もちろん講習代は、ももちゃんクレープで宜しくね。
ちゃっくまま 2010/03/02(Tue)21:24:28 編集
ちゃっくままさん≫
上から見ると人間が小さく動き回ってるから
獲物に見えちゃってるのかもね~(^^)
初ゴンドラに ぎゃ~ぎゃ~ にぎやかだったわよ!
動画撮っておけばよかったわ(^O^)

加齢に華麗に滑る~。講習代OKじゃないの!喜んじゃうよ☆
【2010/03/03 11:39】
無題
またまた乗り物 
ゴンドラも好きみたいで(^^ゞ カキカキ
雪山に行っても歩かない走らないを徹底してた!
まあ どこに行ってもですが('ω'*)アハ♪
ゴンドラはPBH家とキャーキャーとホント恐かった゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
PBH父ちゃんは最後にはバカヤローって叫んでいたよー。
みんなを頂上で待っているときの話題は
帰りのゴンドラをどう乗るかとか。
みんなが戻って来てくれるかと3人で
お話をしてました。
姥捨山に捨てられたような気持ち*(^ω^@)
みんなを見つけたときの安堵感と行ったらなかったわ。

大熊&子熊&ワイアー
あっ!ヤギがいないじゃん*(^ω^@)
ティママ 2010/03/02(Tue)21:43:42 編集
ティママさん≫
PBH父ちゃんの動画撮っておけばよかったね(^O^)
あのビビり様には笑っちゃった!
山頂はいつもより寒くない感じだったよ。
でも 待ってるだけじゃ 寒いわよね。
登ったら滑って降りるか ゴンドラだけ。
次回はそりで降りてくる?
大熊 小熊 ヤギ 何の集まりだ?
【2010/03/03 11:45】
無題
ゴンドラ初体験(゜-゜)遊園地気分だね~
大変お騒がせ致しました(^_^;) 山頂遊び組は
力を合わせて初雪だるま制作してました!三段腹の可愛い雪だるまが出来たのよ~ん(^_^)v

イケメン狙いの若者コンビが・・・皆さんの華麗な滑りを絶賛したましたよ~ 私も見たかったわっ! 下りゴンドラも・・・「キャ~キャ~ギャァ~ギャァ~」楽しみましたよ~ん(●^o^●)笑
PBHママ 2010/03/02(Tue)22:37:05 編集
PBHママさん≫
ゴンドラの中は動画撮っておけばよかったかしら?
ふふふ 笑わせてもらったわよ(^O^)
雪だるま見れなかった。
来年はママも一緒に滑ろうよ!
【2010/03/03 11:50】
無題
楽しかった様子がバッチリ伝わってきますよん!
今回は人もワンも十分楽しめたみたいだね。
大熊、小熊、チョロ熊(ワイア)、みんな思い出がまた一つ増えたニン!
来年こそは・・・・・・・・・・。
ビバドヴェへ父ちゃん。 URL 2010/03/03(Wed)06:23:37 編集
ビバドヴェヘ父ちゃん≫
昨年とは違ったメンバーで またまた楽しかった♪
今年は雪もあったし!
でもね 車道はほとんど雪がなくてノーマルでもOKだった。
みんな子供に帰って 遊んでましたよ!
来年は行けるといね。今からマンマを説得しなくっちゃ(^O^)
【2010/03/03 11:53】
ありがとうございました♪
めちゃくちゃ楽しい二日間をありがとうございました〜♪
なーんかあっという間で、すでに来年が楽しみだったり(笑
この二年で、天気の心配は全くないことが分かりましたしね^^

ゴンドラに震えるPBHパパさん、
普段下りなんて乗らないから分からなかったけど、
あの高さは確かに怖いですよね><
私も一緒のゴンドラに乗りたかったかも〜(笑
kaori 2010/03/03(Wed)12:38:33 編集
kaoriさん≫
こちらこそ楽しい2日間ありがとうございました!
ホントあっと言う間でしたよね。
来年も楽しみ♪(鬼が笑う!‽)
出発雨でも現地では遊べることができてよかったわ(^O^)
ゴンドラに来年はぜひ PBH父ちゃんつまんで乗せて
ジェットコースター悲鳴を聞いてあげて!
それだけで楽しめるかも(失礼?)
【2010/03/04 11:55】
お疲れ様~
2日間お疲れ様でした  (^O^)/
冬のイベントがあっという間に終わっちゃいましたね(悲し~)
山にいて帰ってくると現実の地震騒ぎ!!・・大丈夫でした?? 海の家は大丈夫でしたよ!!
今度は春のイベントですかね~  毎月のイベント楽しみです!!
・・・あ、DVD焼きましたので今度わたしますね♪♪
ちゃっくパパ 2010/03/03(Wed)15:47:03 編集
ちゃっくパパさん≫
ことらこそ 楽しい2日間ありがとうございました!
ほんとあっと言う間。来年も楽しみだわ♪
チリ地震の津波騒ぎ 避難勧告出ていても ファイブ家地元は
冷静だったみたい。(避難する人も そんなにいなかったとか)
静岡 の東名と 国1 150号 が通行止めになり
そっちの方が大変だったみたいです。
【2010/03/04 12:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]