忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイブもよくやるんですが こまめもお兄ちゃんと同じ事します。
それは・・・。
鼻先をケージの柵に押し当てる事。歯茎丸見え。怖いんですけどぉ~・・・。
2f3f60b1.jpeg




















しばらく このまま寝てたけど こういう顔になっちゃうよ!
6c2d0439.jpeg



















やっと 夏らしい空になりました。
雨が続いていて なかなかお散歩に出られなかったり
暑くなってきて 散歩の距離が短くなったりで
ファイブの体重が増えてました・・・・。抱っこが重い・・・。
ママとダイエットだね。

「あ"~~~~~~~~~っ!!」
2a5f49e9.jpeg















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チャック店長は 体重維持してま~す。
重くなると抱っこがイヤなので がんばってま~す。
ファイブ君もダイエット頑張れ~
最近オージービーフが安売りしてますので 牛肉がメインになっちゃいましたが やっぱりブタに戻さなくてはね~・・・パパの懐がもうすぐ アウト・・・だよ~
ちゃっくパパ 2009/08/03(Mon)18:06:55 編集
ちゃっくパパさん≫
ちゃっく君は体重変わらないのか~。羨ましい!
暑くなってきてから ますますお散歩嫌がるファイブです(>_<)
フードの量を少し減らしてみました。
ホント抱っこ犬なので 重くなると大変ですよねぇ~。
ファイブは牛系もダメなようです。
ちゃっく君は 専属栄養士がいるから いいな☆
【2009/08/04 22:13】
無題
こまめちゃんもこんな顔するんですね。
レオンも顎を載せて歯茎を出して面白い顔しますよ。
レオンママ 2009/08/03(Mon)23:18:01 編集
レオンママさん≫
ぷぷぷ レオン君も 同じ顔してるのか~!
気持ちがいいのかしらね??
ぶちゃいく こまめです(^^;)
笑わせてくれる 我が家の芸人です。
【2009/08/04 22:15】
無題
あれ?チャッキー?(笑)
そうそう、夏場になるとお散歩短くなったりして体重増えちゃうんですよね~。
毎回運動量に合わせてフードの量も変えたほうがいいって言われた^^;
急激なダイエットも危険だしね。


yasumin 2009/08/03(Mon)23:50:04 編集
yasuminさん≫
フードの量を少し減らしました。
抱っこ犬なので 重くて重くて(>_<)
ファイブ7.55kg こまめ5.35kg 2わん抱えて
階段の上り下りなので これ以上体重増やさないで欲しいわ!
人間も暑くてダラダラしちゃってます(^^;)ヤバい・・・。
【2009/08/04 22:19】
無題
あは♪
ぶちゃいくだけどカワイイ♪
兄妹揃って同時にやってたら相当笑えますね!
暑くて運動量が減っちゃいますよね。
六花もジワジワど増加中…。
r-rocca 2009/08/04(Tue)01:56:54 編集
r-roccaさん≫
ぶちゃいくこまめです!
シンクロ率高いけど このイ~~~~って顔はシンクロしないわ。
暑さにバテてるのは2わんだけじゃなくて人間も・・・(^^;)
六花ちゃん スリムになったの維持しなくっちゃね!
ファイブのフードは 少し量を減らしました。
【2009/08/04 22:22】
無題
からだとぶちゃいく顔(笑
見えなかったよ~ 
で、PCから、、こまちゃん可愛いお顔がだいなし。。。。
龍はは 2009/08/04(Tue)18:22:03 編集
龍ははさん≫
ぶちゃいくこまめです!
ファイブも同じ事するんですが シンクロはないですね。
歯茎出すのうちの子だけかしらって思っていましたが
他にもやる子がいたので 少し安心しちゃいました(^^;)
【2009/08/04 22:23】
そうそう・・・・・。
チャッキー顔で寝れるところが、さすが兄貴!
暑いと散歩時間が短くなるよね!(人の勝手で)
でも早朝はいい!涼しいよん!
ビバドヴェへ父ちゃん URL 2009/08/05(Wed)03:44:56 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
寝てるのはこまめ。あっ 隣でもぐっすりかぁ~。
梅雨明け 今日から早朝散歩に!
でも~近所の山が見えないくらい ガスっていて
湿度ジメジメで 参りました(>_<)
【2009/08/05 08:31】
無題
こんにちは☆お久しぶりにお邪魔しました♪ 
あの~うちのラブリーもゲージに鼻先つけて馬面するんです・・・同じすぎて爆笑しました!
tama 2009/08/07(Fri)18:29:55 編集
tamaさん≫
お久しぶりで~す(^o^)
いつもわんわんうるさくて ごめんなさいね。
朝早くから吠えまくってます(>_<)
ラブリーちゃんも い~~~~って顔してるのね!
見てみたいわ♪
ファイブもやるんです・・・。
気持ちがいいのかしらね!?
【2009/08/08 11:04】
こ、こまちゃん
かわいいお顔が台無し~(^m^)
そのケージの前に鏡置いたらびっくりするかしら?
こんなの私じゃない~って(^^)
ミント 2009/08/07(Fri)23:50:16 編集
ミントさん≫
ファイブも同じ事するんです。
でも これだけはシンクロしないみたい(^^;)
考えても見なかったわ。鏡!!
今度やってみようかしら。こまめはナルシストで 
友人宅の大きな鏡の前を 行ったりきたりしてたから(^o^)
びっくりするかもね!
【2009/08/08 11:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]