忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日 今日はお天気下り坂と言っていましたが 暑かったのでプール遊びをしました。
準備の時から興奮気味。
朝8時過ぎから元気いっぱいです。
4cc6dc07.jpeg




















こまめ キャッチ!
48829041.jpeg




















アヒルちゃんもご機嫌。
cdd0fed5.jpeg




















時々まったりタイム。
6892512b.jpeg




















「誰か来たよぉ~!」
dd3631bf.jpeg




















ティちゃん いらっしゃい!
9b6a0255.jpeg




















とりあえず がうがうでご挨拶。
cb788673.jpeg




















みんなで水遊び。
68fa39d7.jpeg




















ティちゃんも キャッチ!
9270e2c5.jpeg




















で 時々まったりタイム。
c55dcc23.jpeg




















日差しもキツくなってきたので タープ登場。
6ecc0bfd.jpeg


























午前中いっぱい遊んで お昼は サリーズカフェでランチ。
目の前の漁港で 事故があったらしく レスキュー隊がいっぱいきました・・・。
今日から海開き。
水の事故には気をつけなくては。


帰宅後。2わんぐっすりです。
7cc35652.jpeg















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
海開きの日にファイブ家でも海開きだったんですね(^^)
ちゃっかりそれぞれチェアでくつろぐ姿なんて~
まさにリゾート気分ですね♪ティちゃんも一緒で楽しそう♪
水遊びの後のお昼寝ってさいこーに気持ちいいんですよねぇ♪
ミント 2009/07/19(Sun)18:16:52 編集
ミントさん≫
は~いお水遊び始まりましたよ!
深い所は苦手なファイブとこまめですが お家のプールは
平気で自分からプールに入って遊んでいます♪
なっちゃんも プール見たら 飛び込んじゃうよね☆
屋上でリゾート気分。でも目の前は東名高速道路なんですがね(^^;)
お日様の下でお水遊びしただけで 疲れますよね。
お昼寝気持ちよさそうでした!
【2009/07/21 09:09】
無題
お外であんなに楽しい姿を見たのははじめてかも♪
とってもリラックスして遊べたみたい!
ファイブもこまめも遊び上手だからなんだね。
パパさんとの追いかけっこ!
あんなに楽しんでいる姿を見れて感激でした(*'-'*)
ティママ 2009/07/19(Sun)19:45:22 編集
ティママさん≫
ランラン♪楽しそうに走ってるティちゃん かわいいわね。
ファイブのヒップアタックは相変わらずだけど・・・。
ティちゃんも追いかけっこが好きなんだね。
次回はティママも水着になって追いかけっこだ!
【2009/07/21 09:11】
無題
我が家もプール買っちゃった。
nikoは喜んでいるけど、poteは迷惑そうです。
屋上だと蚊がいなそうで良いですね。
ウチの庭は、蚊が多くて外に出たくないワ
poteri 2009/07/19(Sun)20:00:30 編集
poteriさん≫
お水遊び楽しいですよね♪
ファイブもこまめも深いところは苦手だけど
お家のプールくらいなら平気みたいで 自分からお水に入っていきます。
poteちゃんは苦手なのね。合宿で怖くなっちゃった!?
屋上と言っても3階部分。目の前が東名高速道路で
草木が生い茂ってるので 蚊は飛んできま~す(>_<)
【2009/07/21 09:14】
やってる!やってる!!
サマースクール静岡分校みたいだよん!
ティちゃんも嬉しそうだニン!
いいなあ・・・、屋上リゾート!
ビバドヴェへ父ちゃん URL 2009/07/19(Sun)21:45:15 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
そうそう合宿不参加のティちゃんのプール補習ね(^_^)v
目の前東名高速走ってる 屋上リゾート 遊びに来てね♪
その代わり 柵から顔を出すわんこを見ると ちょっと 震えちゃう。
落ちそうで(>_<)
【2009/07/21 09:17】
無題
お水が恋しい季節ですよね。
お付き合いするパパは入らないの?
我が家は昨年のプールを処分してしまったんで、、今年は考慮中?見てる私は熱中症になりそうなんで(笑

龍はは 2009/07/19(Sun)22:01:09 編集
龍ははさん≫
パパも浸かりたかった様です!
龍君プール なくなっちゃったのか~。
でも 暑い日はお水遊びに限ります!疲れて後が静かなのよね(^_^)v
熱中症になりそうなくらいでした(>_<)
水分補給しながら タープの下で。でも日焼けしました・・。
【2009/07/21 09:19】
無題
疲れて寝ている姿を見ると
今日の仕事は終了!って気分になります^^

毎年起こる水の事故・・・
気をつけないといけないですね・・・
メリ子 2009/07/20(Mon)08:11:57 編集
メリ子さん≫
お水遊びの後は 静かになるのでいいです(^o^)
人間も疲れるんですがね・・・・。
ファイブもこまめも 深いプールは苦手でも お家のプールは平気です。
海開きと同時に多数起こる水の事故。怖いですよね。
昨日も救急車がたくさん通りました。
気をつけないといけないですとね。
【2009/07/21 09:22】
無題
今年もスタートしましたかぁ~屋上プール!
あれれ~こまちゃん? 伊豆では空中遊泳が得意なようでしたが??? 楽しそうねぇ~
浅いから?かな?
でもパパさんはダイブ出来なくて物足りないのでは(笑)我が家もプール出そ~♪
PBHママ 2009/07/20(Mon)20:59:51 編集
PBHママさん≫
プール開きしましたよ(^_^)v
ファイブもこまめも 深いプールは苦手だけど お家の浅いプールは平気!
自分から入って遊んでいますよ♪
パパも浸かりた~いと言っておりました。
PBH家のプールにもお邪魔したいわ☆
【2009/07/21 09:23】
無題
おぉ~お家リゾート楽しんでるね!
いいな~いいな~
みんな嬉しそうだ~o(^▽^)o
sachiko 2009/07/21(Tue)17:58:27 編集
sachikoさん≫
お家リゾート目の前は東名高速道路・・・。
だからアルコナ家が東に走っている時は 知らぬウチに
我が家の前を通っていくのよ(^^)/ははは。
久しぶりにティちゃんに会ったものだから ファイブもこまめも
興奮気味でした!
暑い日はお水遊びに限るわね♪
【2009/07/23 07:26】
クインも次回こそっ
今年は、なかなか梅雨が明けず、プール日和が来ませんね(;.;)
実は、気合いを入れて、クインも特訓してみました。
壊れかけのプール(苦笑)に、水とタマゴちゃんを入れて、クインを投げ込んでみました。
一応は、水に入れましたので...
また、プール日和に参戦したいですヮ♪
今月から日祝休みになったのです。
クイン’sかあさん 2009/08/01(Sat)10:21:20 編集
クイン’sかあさん≫
今年の夏はいつから~!?ってくらい 梅雨が明けないわね(>_<)
でも雨が降らない日は暑いし・・・・。
またプールをやる時は連絡するわね。
ぷぷぷ(^m^)クインちゃん 訓練されたのね。
お水遊びは楽しいよ♪
【2009/08/02 12:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]