忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のお休みも ちゃっく海の家に行ってきました!
朝5時出発予定が やっぱり30分遅れましたが・・・(^^;)
東名の渋滞はなくスムースでしたが 首都高入ったら混みだしました。
それでも休憩しながら のんびり行ったけど お昼前には九十九里に到着でした。
お昼は ちゃっくパパお手製のうまうまホットサンド。おいしかったです♪
1日目 お天気は曇り空で 涼しかったので お庭でプール遊びです。
ee099fef.jpeg




















ティちゃんは どうしても濡れるのがイヤだったようなので ボートを用意。
a419984f.jpeg




















でも ファイブが「俺の~!」とばかりに ボートに乗り込む。
譲ってあげればいいのに。優しくないなぁ。
0bd932f6.jpeg




















プール遊びの後は メダカを捕りに行きましたよ。
7842edbc.jpeg


















この日もいっぱいいましたよ。カニやカエルもいました。
でも メダカだけ。
b770e126.jpeg




















プール遊びで疲れていたから ノーリードにしても 暴走する気配のないファイブ。
f86a38e9.jpeg




















お家に戻って お食事です。
初日のメニューは 焼き肉と うまうま餃子。
30c0b66a.jpeg
 



















それと うまうま たこ飯!acd097b5.jpeg ホントにおいしかったですよ♪





















ちゃっく君とティちゃんは ちゃっくパパ特製うまうまご飯。
ティちゃんは 待ちきれずに フライングしてました!
f9a509ba.jpeg




















そして 夜釣りに出掛けました。
ティママ 初挑戦。
80b8bc23.jpeg




















こまめの特技発見。傾斜のきつい所でも お座りができる!
53b5f731.jpeg




















昨年1匹しか釣れなかったから リベンジしましたが 今年もダメでした・・・・。
と言うのも 九十九里は夏の夜でも 寒い!
冷えてきたちゃったので 早めに退散したのでした。
エアコンいらずの海の家。快適な夜。
お疲れわんこ達は 行き倒れです。
9ee9559b.jpeg















 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しい!
ティママが釣り!?しかも夜釣り!?
♪「夏は心の鍵を あまくするわ ご用心」♪
なんつって!
みんなの楽しさが伝わってきまっす!
続きが楽しみっす!
ビバドヴェへ父ちゃん URL 2009/08/17(Mon)10:38:47 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
そうそう!ティママが釣りよぉ~ん(^^)
でも 寒くって 長くいられなかった(>_<)
しかもティちゃん 真っ暗な所が怖かったようで
早足で それこそ いつもない早さで スタスタ歩いていたわ!
【2009/08/18 11:45】
無題
ビバドヴェ父ちゃん 釣りやったど~!!
決して撮影用ではありませんからね^^
ティアラ 2009/08/17(Mon)12:28:22 編集
ティママさん≫
釣りを楽しむより 暗闇が怖かった?
見えないから 余計に波の音が怖かったね。
ふふふ 今度は餌もつけれるようにならなくっちゃね!
(私は無理だけど・・・)
【2009/08/18 11:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]