忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝散歩の途中で ラテちゃんの異母姉妹のクインちゃんに会いました!
少しだけ一緒にお散歩して ラテちゃんのお家の前に。
3人で出待ちです(^^;)
18d8c05f.jpeg




















ラテちゃんも気付いて わんわん くぅ~ん くぅ~ん
出てきてくれましたよ。
4f3bc643.jpeg




















でもファイブは ラテランで遊びたくて・・・・
5015aceb.jpeg


























こまめは嬉しそう♪
e601f2ff.jpeg



























クインちゃんは お散歩バックを堪能中。
7fd6432a.jpeg




















朝からにぎやかな テリア達でした(^o^)



親戚のお家から 大きなスイカが届きました。
甘くてうまうまです☆
2b5bccdc.jpeg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラテ待ち時間も楽しそうだ!
我家は今週から、暑さを避ける為に、
朝散歩は5時、夕散歩は18時30分と決めましたよん。
ああ~、キンキンに冷えたスイカを、
志村ケン食いしてえ~!
ビバドヴェへ父ちゃん URL 2009/07/16(Thu)11:42:51 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
朝ももう暑いですよねぇ~(>_<)私も5時散歩開始かな。
今のところ 6時半に家を出て ラテ家に着くのは7時過ぎくらい。
この日はクインちゃんにも会えて 2わん喜んでいました。
スイカは 甘くて おいしかった♪
あと1日早く届いていれば 合宿でスイカ割りできたのにね!
【2009/07/17 08:22】
無題
今年も畑にスイカを植えましたよ。
うまくいけば夏休みに食べれるかも!!
海の家のオヤジより(笑)
ジャガイモ男爵?? 2009/07/16(Thu)12:28:18 編集
海の家の管理人さん≫
今年は暑い日が早くからあったから 甘~いスイカが収穫できるかな。
2わんも 少しだけ 分けてもらい おいしそうに食べてました。
「すいか」と言っただけで 走ってきます(^^;)
【2009/07/17 08:25】
無題
メリーの場合出待ちしてたら居留守されそうだわ^^;

スイカのお届け物・・・いいな~♪
最近はきゅうりナスの届け物が多くて日替わり漬物で楽しんでマス☆
メリ子 2009/07/17(Fri)08:15:07 編集
メリ子さん≫
そうなんです!
ラテちゃん ファイブとこまめの時は 気付かない(フリ!?)けど
大好きなクインちゃんの時は 気付くんですよ!
いや 私が怖いのかも(^^;)
スイカは大きくて甘くて うまうまでした♪
漬け物おいしそう☆夏野菜おいしいですよね!
【2009/07/17 08:30】
無題
相変わらず うるさい犬で ほんとごめんなさいっ><
ファイブくんたちに あんなにテリトリー意識しはじめたのは
いつからだろ~><
絶対勝てない ってわかってからだよね~
だったら おとなしくしてればいいのにさっ
これに懲りず また遊んでね^^;
テリトリー外なら おとなしくなるだろうから(笑)
ラテママ 2009/07/17(Fri)11:08:11 編集
ラテママさん≫
ふふふ ラテちゃんのお家だもん 守らなくっちゃね。
番犬頑張ってるのよ~(^o^)
ファイブはラテランで探索したいだけなのよね・・・(^^;)
こまめも ラテちゃんだけには威張れるものだから
わんわん言ってるのよね。最近クインちゃんにも遊びに誘うようになったのよ!
涼しくなったら 公園ね。
あっ その前に 我が家でプール遊びもできるわよ!
【2009/07/18 08:54】
お散歩バックの中には...
タマゴちゃんが入っている!!!
と、思ってるの。
...ラテランに行くと、袋から、出てくるでしょ~!!!たぁ~まぁ~ごぉ~ちゃぁ~ん!!!
と、いうわけなんです。
クイン’sかあさん 2009/08/01(Sat)10:13:36 編集
クイン’sかあさん≫
クインちゃんだけじゃないのよ~ バックを漁るのは・・・。
我が家の2わんは 誰かまわず お散歩している子の
お散歩バックに鼻を突っ込みます(>_<)
おやつやおもちゃが入ってるの ちゃ~んと知ってるんですよね。
【2009/08/02 12:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]