忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃっくパパが中野で店頭販売するので お邪魔しに行って来ました。
ファイブパパの知り合いわんこが ちゃっくパパのクッキーとパンが大好きなので
購入してきましたよ。
その前に 六花家とちゃっくままとちゃっく君と待ち合わせ。
みんなでファイブ号に乗って カフェでランチしてきました。

「あたしが案内するわよぉ~!」
d1b5a47d.jpeg




















ロフトになってるところで 下をのぞき込むちゃっく君とメニューに夢中のティちゃん
06ff36a4.jpeg

























いつもかわいい六花ちゃん
eaedf71b.jpeg


























ファイブがお店のお兄さんに熱烈ちゅうをし ホストを勤めてくれたおかげか
写真を撮ってくれましたよ。
a82b3a34.jpeg




















この後 中野に行きました。
ブロードウェイの中を散策して パンを購入してきました。
わんずは歩いてないので どこかにお散歩行きたいと言っても とにかく暑かった(>_<)
でもお江戸の公園は 木がたくさんあって 木陰が気持ちいいのよね。
またまた 六花ちゃんの案内で 駒沢公園に行って来ました。
公園の前にTV中継車が3台。
何かあったのかしらね~とのん気に言いながら。
1e7f936a.jpeg




















あぢぃ~
11786f71.jpeg




















「GEORGE」でお買い物しながら お店の中で涼しんでいたファイブです。
この後は 人間も水分補給が必要だったので カフェへ。
楽しいおしゃべりの時間はあっという間で気付けば6:30でした。

楽しい時間をありがとう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日もありがとうございました!
六花ちゃんの案内でいろんなところへ行たし、気分はお祭り?ちゃっくにも逢えたし楽しかったね。
ティアラがメニューを真剣に選んでいる姿 笑える♪
ティアラ 2009/07/27(Mon)12:38:49 編集
ティママさん≫
お疲れ様でした(^^)/
六花ちゃん案内の元 楽しめましたね♪
それにしても暑かった(>_<) ティちゃんはグッタリじゃなかったようで。
元気があるわね。
メニュー真剣に選んでるよねぇ~。
【2009/07/29 09:17】
無題
ファイブくんのカイカイひどくて お出かけできないのかなぁ~
って心配だったけど・・・
みんなで お江戸楽しんできたんだね~♪
ワタシ、どーしても テレビ中継が何だったのか 気になるのは
田舎っ子の証???
この時期は クーラー付きの室内OKカフェが
はずせないよね~><



ラテママ 2009/07/27(Mon)14:16:50 編集
ラテママさん≫
おかげさまで カイカイはお薬で治まりました(^_^)v
お天気になってお出掛けにはよかったけど 東京34℃だったようです・・・。
暑かった~(>_<)でも木陰が気持ちいい公園がいっぱいあるのはいいよね。
そうそうTV中継車にちょっと興奮しちゃったけど
駒沢大学で事件があったんだよね。
帰宅後事件を知ってびっくり(@_@;)
お江戸にはドックカフェじゃなくても わんこOKのお店がたくさんあって
羨ましいよね。静岡にもできればいいのに!
【2009/07/29 09:21】
無題
昨日は お疲れ様でした。・・・いっぱい買ってくれたありがとうございました(笑顔)
スイートポテト風芋ようかんはファイブ君たちは食べれました??・・・大丈夫だったかな??
ファイブ君やコマメちゃんティーちゃんが食べれるものもっと考えますね(笑)・・ガンバ、ガンバ!!暑さに負けずにまた遊ぼうね~!!
ちゃっくパパ 2009/07/27(Mon)14:38:02 編集
ちゃっくパパさん≫
先日はお邪魔しました~(^^)/
ちゃっくパパのパンは ファイブパパのの会社の人たちのわんこに
大人気なんですって!
他のおやつと食い付きが違うようです。
もちろんファイブもこまめも大喜び!
一口で食べてしまいました(^_^)v
【2009/07/29 09:23】
無題
お江戸へいらしたんですね。
暑い中お疲れ様~
みんな楽しそうですね。中野はちゃっくパパ一人だったのかな?(販売)
以前お邪魔したときはパパだけでした。。。。
東京にいるのに龍は都内のカフェ知りません、、、(爆
あっ!この母もですが。
龍はは 2009/07/27(Mon)17:11:36 編集
龍ははさん≫
お江戸入りしていました(^_^)v
でも~暑かった~(>_<)34℃ですって!? 
でも木陰の気持ちのいい公園がたくさんあっていいですよね♪
ちゃっくパパは販売で忙しかったので
ちゃっく君とママと六花ちゃん家と一緒にランチしてきました!
この時期店内わんこOKのカフェはありがたいです。
静岡にはあんまりわんこOKのカフェがないんですよ(T_T)
【2009/07/29 09:25】
ありがとうございました。
昨日は、あぢぃ~中、チャックぱぱへの応援、ありがとうございました。
しかもカフェまでの道中、すっかり自分の家の車&パパと勘違いしまくりのチャックのお相手までして頂いちゃって♪
こらからファイブ号に乗るときは、運転席が自分の席だと認識する事でしょうー
その時は又、ヨロシクネ(。◕ฺˇ ˇ◕ฺ。)チュw

ティーちゃん、読み書き覚えたての幼稚園生みたいに、一生懸命文字を読んでいるみたいで
かわいいー
ちゃっくまま 2009/07/27(Mon)21:05:29 編集
ちゃっくままさん≫
お出掛けにお天気はありがたいけど 暑かったわね(>_<)
いいのいいの ファイブ号の運転席はちゃっく君で!
5月に運転席に座ってるから もう慣れたものよね!
ティちゃん 真剣にメニュー選んでるわよね☆
一字一字真剣に読んでいたりしてね(^o^)
また遊びましょう♪
【2009/07/29 09:28】
無題
コッチでファイブ君&こまめちゃん・ティちゃんに会えるなんて…とっても嬉しかったですよ~♪
公園お散歩はちょっとアチかったですね…
結構風があって助かったー。

また遊びに来てくださいね!
六花も静岡に遊びに行きますよ~。
むぎとろ食べる時は六花をヨロシクー(笑)
r-rocca 2009/07/28(Tue)01:48:07 編集
r-roccaさん≫
前日にちゃっくままから 六花ちゃん家も来ると聞いて喜んでいたんですよ♪
お付き合いいただきありがとうございました(^^)/
木陰の多い公園はお散歩にいいですね。
日向は暑かったけど 楽しいお散歩になりました☆
静岡にも遊びに来てね。六花ちゃん保育するわよ(^_^)v
【2009/07/29 09:30】
無題
何かさ、お店の中で撮ってる、みんながワイフォ抱っこしてる写真見てるとホノボノするっちゅうか、ワイフォ特有の「あじ」って言うか、可愛らしさがあるよねえ!
ビバドヴェへ父ちゃん URL 2009/07/28(Tue)11:10:07 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
ファイブがお店のお兄さんナンパして お写真撮ってもらいました(^_^)v
他の犬種にはない 独特の雰囲気があるよね。
ファイブとこまめは普段椅子の下だから
カフェで抱っこしてもらえたのが嬉しいのよね♪
【2009/07/29 09:32】
無題
先日話をした ローズゼラニウムですが・・・。
今日チャック君を洗ってみました!!結果 ちょっと有効です。ちょっと寝ては「カイカイ」又寝ては「カイカイ」の毎日でしたが結構ぐっすり寝ていますよ。海の家に行ったら いっぱい育ってますから やってみましょうね~!!
私の「カイカイ」も結構有効です。薬を塗らなくても「カイカイ」が只今止まってます。
ちゃっくパパ 2009/07/28(Tue)23:13:06 編集
ちゃっくパパさん≫
よかった よかった☆
カイカイは わんこも辛いけど 見ている人間も辛いですよね。
ちゃっく君 少し治まってよかったわ(^o^)
ゼラニウムの香りも好きなので ファイブとこまめだけじゃなく
私も使ってみようかな。
【2009/07/29 09:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]