忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は4時前から 起こされました・・・。
「く~~ん く~~~ん・・・・・・・」

この泣き方は トイレの催促だな。

リビングに行き ケージを開けると トイレに直行したファイブです。

「だから 寝る前にトイレに行けって言ったじゃない!!」

夕べは暑くて 水をがぶ飲みしたので 朝まで我慢できないんじゃないかと 思っていました。
案の定 起こされましたよ。早朝4時前に!
まだ外は暗いよ。
もう少し寝ようかと思ったとたん 隣の ガキんちょが キャッチボールを始めた。家の前で。

「わんわんわんわんわんわん!!!!!!!!」

合唱の2わん。
近所迷惑になるのを恐れ あわてて静かにさせるが その前に

「公園行ってやれ~~~~!!」

と叫びたいのを我慢しました。
何時に起きてるんだ!? 夏休みだから 生活が不規則になってるのよね。

しばらくしたら 落ち着いて 2わん 行き倒れ。
暑くて 寝苦しいのもあったようで ぐっすり。私の目はぱっちり。

ならば 行くしかないでしょう 早朝散歩に!

お日様が出る前に セミが鳴き始める前に 
無理矢理 たたき起こして お散歩に行ってきましたよ。
でも今朝は 湿気が多くて 近所の山も ガスって見えないほど。
ジメジメ暑かったです(>_<)
10c756bb.jpeg


























眠いのはあなただけじゃないですよ!
009e6ba2.jpeg















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4時からキャッチボール???
いや~、いくら夏休みとは言え・・・
キャッチボールってゆーことは・・・ 相手がいるのか??
壁打ちも 結構うるさいんだよね~><
そりゃ、ファイブくんたちだって 落ち着かないよねっ!!

早朝散歩、お疲れ様です^^;

そうそう、妹さんち はじまったね~♪
ラテママ 2009/08/05(Wed)11:08:44 編集
ラテママさん≫
う~~ん 窓の外を見たわけではないので
相手がいたかはなぞ。 時々東名のあのデコボコ側面を使って
やってる事もあるからな~。
でも 我が家の方が騒音の元だからね。
今朝も5時散歩行きましたよ~(^_^)v
もちろん 午前中に寝ます!!
そうそう 始まったねぇ~。もう旦那さんの実家にいるから
その辺で会ってるかもね。
【2009/08/06 10:45】
早朝・・・・・、
早朝散歩4時半隊、入隊おめでとう!(笑)
ビバドヴェへ父ちゃん URL 2009/08/05(Wed)12:12:25 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
早朝散歩隊 入隊完了(^_^)v
今朝も5時に行きましたよ~!
6時に家に戻れば 朝食準備とお弁当が 間に合うのよね。
もちろん午前中にもう一度寝ます!
【2009/08/06 10:47】
無題
4時半!!
私はもちろん起きれないけど
ティアラも散歩に連れてって^^
ティアラ 2009/08/05(Wed)12:49:24 編集
ティママさん≫
今朝も行って来ましたよ!
ぷぷぷ ティちゃんも 起きれる!?
ティちゃんの所に行こうって言ったら 2わん 喜んで散歩するわね。
【2009/08/06 10:48】
早っ(^_^;)
早朝4時のキャッチボールてっ・・・(~_~;)
この時期からの散歩は、お日様が出る前&沈んだ後が快適♪ 我が家の父ちゃんも毎朝頑張ってますよ~ん! 最後に目を覚ますのは私(^_^;)エヘヘ
PBHママ 2009/08/05(Wed)21:00:15 編集
PBHママさん≫
なぜ 早朝キャッチボールなのか・・・・。
でも 今朝はやってなかったわ。
ファイブは今朝も4時に吠えました(-_-)
父ちゃん エラい!! 
私は5時に散歩に出掛け 6時から朝食&お弁当準備です。
あっ もちろん 午前中にもう一度寝ちゃうけどね(^_^)v
【2009/08/06 10:50】
朝は
部屋が違っても、「ク-ン」と言う泣き声に気が付くなんてすごい。
朝4時なんて、夢の中♪

たしかに夜、しっこしないで寝ると朝方がさがさ催促しているわー
坊主は勝手に階段下りて、玄関で待っている事も・・・
モーと怒りながらしっこタイムですわ。
ちゃっくまま 2009/08/05(Wed)21:01:15 編集
ちゃっくままさん≫
1階と2階ですが 気付いちゃうのよ。
今朝は 「わんわん」吠えられました(>_<)
夏は近所の方も早朝散歩で家の前を通るので それに吠えるらしいです。
ちゃっく君もちっこタイムを催促するんだ。
玄関で待ってるなんて エラいわね☆
【2009/08/06 10:54】
眠い時間ですね
4時前に起こされたんですか!!
そりゃ眠いですね(^_^;)
でもそのまま公園に行っちゃうファイブママはすごい!!
昼間は暑くて出られないんでしょうねぇ
最近ちまたが夏休みらしく、うちの側のグラウンドで
毎朝ラジオ体操の音で吠えまくり起こされます。
もう少しだけ寝かせて欲しいのにぃ

ファイブまま早朝散歩お疲れ様でした(*^_^*)
その後眠そうだけど気持ちよさそう~
マチャロブまま URL 2009/08/06(Thu)12:35:17 編集
マチャロブままさん≫
ロブさん&チャド君&ナンティちゃんも吠えて起こすのか!
もう少し寝ていたいですよねぇ~。
そんな飼い主起こしておいて 自分たちは しっかり二度寝の体勢なんです。
6時半過ぎると もう暑いので 早めに散歩してますよ。
午後から仕事の私は しっかり午前中にお昼寝。
2わんも ぐっすりお昼寝で~す(^o^)
【2009/08/07 08:21】
無題
4時から?!
いくら何でもキャッチボールには早すぎるでしょう。
早朝散歩おつかれさまでしたー。
朝は気持ちよいですよね、眠いですが・・・。
みかん URL 2009/08/07(Fri)21:46:49 編集
みかんさん≫
早すぎますよね。でも この日だけだったみたい(^^;)
朝散歩 気持ちがいいです。
いつもと違った顔ぶれで なんだか新鮮。
眠いです・・・午前中少し仮眠しますよ!
【2009/08/08 11:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]