忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月3日 日曜日 秋の足柄幼稚園 登園日。

この日は 都合が悪い家庭が多く 出席園児は 少なかったです。

天気予報 ずっと 雨の確率50%だったのが
当日の天気は 晴れで 暑いくらいでした。
わんずは 広いランを らんらん楽しんで♪
36767c01.jpeg


















がうがう楽しんで♪
dfa65974.jpeg









 

 






3a8344c7.jpeg

 















団子になって♪
ae5ff02f.jpeg


















平和に遊んで♪
1479718a.jpeg


















ジャンピングキャッチも披露して (ルーク)
4455d5d0.jpeg


















変なオジサンと遊んで。楽しく過ごしましたよ。
9240216d.jpeg


















ファイブのジャンピングキャッチ。
b1eda619.jpeg


















かっこ悪い失敗・・・・。
ec828496.jpeg












 




ちびちゃん同士は らんらん楽しく遊んでましたよ。
39cc145a.jpeg


















カンちゃんも 登園。
富士山のふもとの きれいな空気を おいしそうに吸ってましたよ。
みんなで 元気玉 注入!
1dcb69c8.jpeg


















本物のエアデールはどっち!‽
120.jpg

















 


楽しく まったり 過ごしてきました。
遊んでくださった みなさん ありがとうございました(^O^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。

また遊んでやってください。

なにげに疲れました(苦笑)
りっきー@父 2010/10/04(Mon)14:45:38 編集
りっきー@父さん≫
お疲れ様でした(^O^)/
りっきー君もソニック君も楽しめたかな♪
行きはよいよい 帰りは怖い・・・・。
足柄の方角が悪いのかしらね・・。
帰り道大変でした。懲りずにまた 足柄で遊びましょ☆
【2010/10/05 20:40】
お疲れさま~
雨予報をくつがえすワイアー集会?!(笑)
楽しかったよぉ~
レンはとっても楽しんでいたような。
初ランでちびった仔とは思えないはしゃぎっぷりだったわ(汗)
遅くまでたくさん遊んでしゃべって
地域性の違いが発覚したり楽しかったです。
ありがとぉございました♪
ルーク家 2010/10/04(Mon)16:54:40 編集
ルーク家さん≫
お疲れ様でした(^O^)/
ワイアーパワーで雨雲吹き飛ばしちゃうのよね いつも。
暑いくらいでしたが わんずも人間も楽しめたね♪
レンが ランを楽しい所って認識してくれたのは ありがたいね。
一番楽しんでいたのでは?
誰とでも仲良く遊べていいね。
ふふふ 地域で違う事 まだまだ いっぱいあるかもね!
また遊んでくださいませ。
【2010/10/05 20:43】
無題
ジャンピングキャッチ上手だね~^^
失敗はファイブ君!?
何か・・・メリーミシアみたい・笑

最後のエアデール右がハーマン?
違ったらごめんなさ~い^^;
メリ子 2010/10/04(Mon)17:00:25 編集
メリ子さん≫
ファイブはジャンピングキャッチ 得意よ!
でもね たま~に 失敗もあります^m^

エアデール 右がハーマン正解!
左はブリちゃんよぉ~♪
【2010/10/05 20:45】
無題
お疲れさまでした♪
久しぶだったので、道が分からない、&
出遅れてルーク家にSOS!
次回は前日禁酒でバッチリにするね(*^^)v
天気も良くって気持ちい良い位でした♪
ファイブパパ、毎度ヒデ兄との対決、お疲れさまでした(^m^)
いろいろありがとね!!!また遊んでください☆

もんこむ☆ 2010/10/04(Mon)17:34:44 編集
もんこむ☆さん≫
あら~ 禁酒できるぅ~?
二日酔いにならない程度でね^m^
ヒデ兄 毎回楽しませてくれて ありがとう♪
ファイブとも遊んでくれて ありがとう(^O^)/
でも もう少し体力UPしないと ファイブにはついていけないよ。
だから 次回は 腹筋対決ね。
また遊んでくださいませ(^O^)
内職ありがとう☆
【2010/10/05 20:47】
無題
お疲れ様でした~
お天気良くって(暑かったですけど)楽しかったですね
プリンはシニアなんだなぁ~と若いワイヤーちゃん達を見てつくづく感じた1日でした
また遊んで下さいね♪
プリンまま URL 2010/10/04(Mon)21:47:20 編集
プリンままさん≫
お疲れ様でした(^O^)/
雨雲どっかに行っちゃいましたね・・・(^_^;)
でも 人間もわんずも楽しめました♪ ありがとうございました!
プリンちゃん ファイブパパが 怖がらせてごめんね。
懲りずに また 遊んであげてね。
まだまだ カンちゃんの半分。元気いっぱい遊ぶぞぉ~!
【2010/10/05 20:50】
無題
お疲れぇ~\(^o^)/本物は・・・もちろん!
我が家の・・・ハー?(^_-)-☆
あの写真、出しちゃったのね~(笑)ファイブには了解済み???(爆笑)見ていた、こまちゃん目が点だったりしてぇ~)^o^(イヒヒ~
次回 カヌーもよろしくね~


PBHママ 2010/10/04(Mon)22:18:32 編集
PBHママさn≫
お疲れ様でした(^O^)/
心配していたお天気も 雨雲どっか行っちゃって 暑いくらいだったね。
でも 人間もわんこも 楽しめてよかったわ♪
ありがとう!
ハーマンの背中 少し小さくなったね。
キャッチ失敗写真 もちろん使っちゃうわよ^m^ないしょで。
では 来週ね!
【2010/10/05 20:52】
無題
お疲れ様でした~。
何気にバック転に驚いたりして。
楽しかった~、来週もよろしくです♪
みかん 2010/10/05(Tue)01:37:34 編集
みかんさん≫
一番乗り お疲れ様です。
ふふふ ファイブパパ お調子者だからね。
元新体操部だから。でも 歳考えないと 次の日に響くわね・・・。
お天気よくて 人間もわんずも楽しめたわね。ありがとう!
では 来週も よろしくお願いします(^O^)/
【2010/10/05 20:54】
無題
わ~ 足柄幼稚園はやっぱりいいなぁ
みんな楽しそう。
最近ダンナの仕事と重なってばかりで全然登園出来ず・・・(泣)
ペーパードライバー教習に通おうかなぁ
ぼんぞお 2010/10/05(Tue)01:47:22 編集
ぼんぞおさん≫
心配していた雨雲 どっか行っちゃいました!
お天気よくて 人間もわんずも 幼稚園満喫してきましたよ。
ぼんぞおさんなら大丈夫! 伊豆で運転できるんだから。
私は 高速の方が運転しやすいです。信号ないから。
また 遊んでくださいませ。
【2010/10/05 20:56】
あしがら~
いいなぁ、足柄愉しそう、でもちょっと遠い(/_・、)
ポムくらいならな~

あれ、どっちも本物のエアデールじゃないんです?(^.^)
でも右がハーマンてすぐ判りましたよ(^O^)
カルロママ 2010/10/10(Sun)12:12:14 編集
カルロママさん
お天気に恵まれ 楽しんできましたよ♪
背も今回は16頭と少なく のんびり まったり。
帰りの渋滞考えちゃいますよねぇ・・・。
ふふふ 両方とも 立派なエアデール♪
しつけ訓練立派なブリちゃんと 体格立派なハーマン(^_-)-☆
【2010/10/13 11:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]