忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた ちゃっく海の家にお邪魔してきました!
2泊2日の旅。

9月18日 土曜日。
仕事が終わってから 夜出発する事に。
普段通り散歩に行って 帰宅後お泊り準備。
それに気づいた2わん そわそわ わんわん 置いていかないで~ と
騒がしかったです・・・。

PBH家と富士川SAで待ち合わせ。

21:30 富士川SA 出発!

渋滞もなく スムース。

日付が変わった1:00 海の家到着!

夜遅くにお邪魔で 申し訳なかったですが 渋滞なく 楽ちんドライブでした。
さて 到着後 わんこ達は すぐに寝てくれるはずもなく・・・。
大興奮でした。
ハーマンは外が気になり警備。
ファイブは ハーマンの行動が気になり ハーマンチェック。
こまめも 興奮して眠れず ちゃっく君以外4わんは リード付きで 就寝です(^_^;)


朝5:30位から 活動し始めたわんこ達・・・。
もう少し寝たい 飼い主・・・・。
でも ムリだよね。

ちゃっくパパの朝食♪ホットサンド!
写真ないです・・・。


9月19日 日曜日。
いつもの河口に遊びに行きました♪
be91bc2b.jpeg


















この日 一番はじけてたのは こまめです。
4c954989.jpeg


















ブルース&ハーマンも 水遊びにがうがうに楽しそう♪
30a680dd.jpeg


















ちゃっく君も 水遊びして まったり中。
76ca4abd.jpeg


















あっ ハーマン! ファイブ号で 何してる!‽
9e944da9.jpeg


















ちゃっくパパ カニ ゲット!
cd5f9836.jpeg


















a41828be.jpeg


















f3f87d51.jpeg


















PBH父ちゃん スズキのこどもゲット! 夕飯はお刺身に♪
8c297cc1.jpeg


















2匹目は シタビラメだって! 夕飯でムニエル♪ 3匹目も シタビラメでした!
46b85fd3.jpeg


















遊び疲れて。
28eeec77.jpeg


















7b8f227f.jpeg


















夕飯のお買いもの。 生ガキ食べて満足の3人。
fb27b8b4.jpeg




















海鮮BBQ。
6a767096.jpeg


















撃沈。 BBQに飛び込む気力なし(^_^;)
0d802b47.jpeg


















28378aef.jpeg


















海から帰宅後 順番にお風呂に入って わんずは 撃沈。
所かまわず 爆睡。
5時くらいから寝てるのかな。
夜もみんな静かに寝てくれました。
ハーマンが 私の隣で寝てたので びっくりしましたよ。
でも すぐにママの所に戻って行きました。


が~~~~ 夕方から充電してしまった ファイブは
2:30頃には 充電完了してしまい うろうろしだして 結局オンリード。
つられて こまめも オンリード。
結局日の出とともに 起きだす我が家の2わんです。




9月20日 月曜日。海の家にさよなら。
なんだか さみしいね。
6a7f59bd.jpeg


















ハーブガーデンによって。
39.jpg


















ランランして
c7bcc489.jpeg


















44.jpg

















 
ケーキセット食べて♪
46.jpg

















帰路につきました。
静岡県内の渋滞にはまりましたが 20:30頃には静岡に着きました。

楽しい時間をありがとうございました。お世話になりました。
では 来月!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仲間と一緒だったら人もワンコも楽しくクタクタよね~♪
いつも楽しそうだわ~♪
PBH父さんワンワンガウガウお構いナシに自分の世界に入ってつりしてる後姿笑える~~^^


メリ子 2010/09/22(Wed)08:04:24 編集
メリ子さん≫
そうそう♪ わいわいがうがう 人間もわんこも 楽しめました(^^)v
食べ物目の前に 飛び込みたいファイブゴンでも
お疲れでした(^_^;)
PBH父ちゃん お手柄です!
このくらい集中してないと 釣れないのかしら?
【2010/09/23 18:32】
無題
は~い お疲れ様でした。
ホットサンド ピザトースト、プレスオニギリサンド・・次回は何がご希望でしょうか??

レストラン海の家(笑)

結構早くつきましたね。ゆっくり休めました??
(そんな訳がないってか!!)

遊んでいる時間はとっても短いです。では次回カヌーで・・ね!!
ちゃっくパパ 2010/09/22(Wed)11:08:11 編集
ちゃっくパパさん≫
お世話になり ありがとうございました 
主腐には ありがたい 海の家♪
いつも 何もしないで ごめんなさい。
やみつき 海の家です\(^o^)/

夜中の到着で迷惑でしたね。
でも 渋滞なくって スムースで らくちんドライブでした!
あっと言う間の2日間。
さて 次はカヌーですね! またまた 楽しみ♪
【2010/09/23 18:34】
無題
まだまだ夏休みって感じだわ。
ワンズの撃沈ぶりでどれだけ楽しかったか分かる。
海鮮BBQにPBH父ちゃんがゲットしたお魚、御馳走がいっぱい並んだんだね~
く~っ!美味しかったんだろうなぁ。。。

yasumin 2010/09/22(Wed)16:31:45 編集
yasuminさん≫
今年は いつまでも暑いから まだまだ夏休みって感じでした!
らんらん」がうがう いつもあまり 絡まない
ファイブとハーマンが 2人で いちゃいちゃ楽しんでました。
こまめも らんらん 一番はじけてたかな。
PBH父ちゃん お手柄!
ふふふ 私は生もの苦手だけど お刺身食べられた!
ムニエルも美味しかったです(^^)v
【2010/09/23 18:37】
無題
風邪、大丈夫?
休まない休日の疲れがいっきに出たかな?

父ちゃんの魚GETで、思わぬご馳走が並んだよね。
牡蠣は、やっぱり8月に食べた方が美味しかったかもー
とは言え、1個でも食べ応えはあったけど♪
ちゃっくまま 2010/09/23(Thu)18:13:56 編集
ちゃっくままさn≫
ご心配 ありがとうございます。
でも 風邪じゃ ないのよ・・。熱はないし 食欲あるし(^_^;)
アレルギーが一気に爆発した感じ。
季節の変わり目は いつも こんな感じです。

PBH父ちゃん 大活躍だったね!
私もお刺身 ムニエル食べられたし♪
生ガキは8月か~。 それにしても 大きかったよね!
【2010/09/23 18:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]