忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風で延期になった足柄幼稚園。梅雨のお天気心配されたけど
雨も降らず みんな 集まりましたよ。

今回来られないお友達も たくさんいましたが 
それでも ワイアー29頭
エアデール レイクランド イングリッシュセッター ジャック ボルゾイ と
34わん で らんらん がうがう 楽しんできました♪
e7627ce0.jpeg


















28b3b844.jpeg


















f1055938.jpeg


















ジャックスパロウに変装 超ブルー。
579ce47a.jpeg


















こちらも ブルーなルーク
15a128c1.jpeg


















レンは いい笑顔。
a869b38f.jpeg


















一番似合ってるかも。クインちゃん。
ea09789b.jpeg


















ルナちゃんも。
39f1f90e.jpeg


















みんなが解散して 誰もいなくなっても 帰ろうとしないファイブゴンでした・・・。
4234ea0b.jpeg

























去勢したばかりで 足柄幼稚園に参加できなかった ルク家に寄り道。
ブランを教育したくなっちゃう ファイブですが
疲れてるのか 去勢済みに用はないのか おとなしかったわ。
f66edd5d.jpeg



























自分のケージに 他の子の匂いが付いて 寝れなかったくせに
よそでは 平気で寝てしまう・・・不思議なファイブ。
7731c652.jpeg


















こちらの兄弟もお疲れ~。
af51cb3f.jpeg


















ブランは・・・・エリカラが引っかかって クレートから出られなくなって困ってました(^_^;)
23881dc3.jpeg


















みなさん お疲れ様でした。
また 涼しくなったら お会いしましょう(^O^)/
PR
五月晴れの日曜日 寸又峡に行ってきました。

道の駅 川根温泉で待ち合わせ~。
遅刻したら 罰ゲームが あったらしい・・・。
でも 時間前に着きましたよ。
SLの通る時間じゃなかったから 残念。
66610229.jpeg


















ca38de02.jpeg


















暑くて 少しでも 日陰に入りたいファイブ・・・(^_^;)
3d796b96.jpeg


















4219516b.jpeg


















a6bca7e1.jpeg


















寸又峡は えっちらおっちら ハイキングです。
727a972f.jpeg


















高い所から 平気で 下をのぞくわんこ達。
a261c3a6.jpeg


















d6958316.jpeg


















夢のつり橋。けっこう揺れます。
292538ca.jpeg


















きゃ~きゃ~ 言いながら 10人中9人が 渡りました。
さて 渡らなかったのは 誰でしょう^m^
eb512664.jpeg


















今回 遅刻の罰ゲームは 2わんを 抱えて つり橋を 渡る らしかった。

ファイブパパが もんこむ家の カートを抱えて渡ったので
私が 2わん 抱えて 橋を 渡ったのでした~(^^)v
罰ゲームなの?

証拠写真は 我が家のカメラには 無いです。


つり橋を 渡った先は 急な階段。
e0373d02.jpeg


















757a345b.jpeg


















5926d483.jpeg


















39e9f573.jpeg


















今回も 雨が降ったばかりだったので エメラルドグリーンの 湖は見る事できず(>_<)
6f9c4967.jpeg


















途中の沢で 水遊びの もんぢゃとルーク。
141a8921.jpeg


















ぐるっと も戻ってきて 渡らなかった ハーマンとクーパーと落ち合い
記念撮影。
5ba2aa5b.jpeg


















通りすがりの 子どもも一緒に。
8e73ca42.jpeg


















486d4e43.jpeg


















駐車場には 水車があって ここでも水遊びをしたい ルーク。
e53ae069.jpeg


















cdb1b624.jpeg


















ファイブも入りたくて必死でした。
3d30f88a.jpeg


















山を下りて 素直に解散するわけもなく
またまた ルーク家にお邪魔して わいわい と楽しんだのでした♪

筋肉痛になった人 いるかしら?

GW 後半 伊豆旅行に行ってきました。

3日 パパの実家に行く。 じぃじが ラジコン買ってくれていた。
大喜びのファイブゴン。こまめザウルスも参戦 で ラジコンカーで遊ぶ♪

そのまますみれちゃんカフェに向かうが・・・
途中下車して ビバドヴェヘ家へ寄り道。
5わんが 激しくお出迎えしてくれましたよ。
ちょっと お話が 仕事の父ちゃん帰ってくるまで 話し込んで(^_^;)
そーにょ に向かいました。
0.5.jpg




















そーによで お夕飯食べて おしゃべりしてるうちに 閉店時間。
そのまま 伊東に向かいました。
すみれちゃんカフェから 伊東のマリンタウンまで 40分位で 着いちゃった。
夜は スムースだね。
お風呂の時間にも間に合い のんびり 浸かって この日は車中泊です。

4日 マリンタウンに 待ち合わせ。
なっつ家 到着  椅子出して くつろいじゃってるし・・・。
0.jpg



























ちゃっく家も 合流して 伊豆シャボテン公園に 行ってきました。
下の駐車場から てくてく歩いていくと
リスざるさん達が お出迎えしてくれ 入場門まで 案内してくれましたよ。
8f11402d.jpeg


















園内で 集合写真。 5わん なかなか 難しい。
ちゃっく君 あきれ顔?
4f4654c5.jpeg


















ちゃっく先生指導のもと 記念撮影。
d5dca935.jpeg


















園内には ファイブゴンの興味がいっぱい!
9355f1fc.jpeg


















「カピパラさん こんにちは♪」
4398d214.jpeg


















「ゾウガメさん こんにちは!」
beedb79e.jpeg


















「あたちと あ~そ~び~ましょ♪」
1a12eb8d.jpeg


















バズ ハウス さんで ランチ♪
b88a19d0.jpeg


















自家製ポテトチップスを パリパリ食べてると ちゃっく君の視線がいたい^m^
53f41a02.jpeg


















5222eb48.jpeg


















ちょっと早めに お宿に チェックイン。
今回のお宿は 伊豆高原の ワンモア さんです。
楽しい オーナーさんと 素敵な景色が お腹いっぱいになりますよ!
91ddc64f.jpeg


















さっそく 天然水の 温水プールで 水遊び。
温かいから 出たくなくなっちゃう。
プールの後方は 42℃の 温泉ですよ。わんこと一緒に入れます。
8bc1f6ba.jpeg






















この旅行 3月に計画してたのですが 震災のためキャンセルしたのでした。
その時 誕生日だった ファイブゴンのために ちゃっく家がサプライズで用意してくれていたケーキ。
遅くなったけど 用意してくれてありました。
ありがとう(^O^)/
91409ac3.jpeg


















3月生まれの 私と ななままさんのためにも ケーキが!
あっ ファイブパパも3月。5月生まれのみかんと 誕生会でした(^O^)
28ea42f7.jpeg



















5日 端午の節句。
凛々しいファイブゴンでしょ。
22588246.jpeg



























c2dfcff6.jpeg


















お宿の前で。
dbdbe40f.jpeg


















次の日 朝から忙しい ちゃっく家は 渋滞を考えて お宿で お別れとなりました。


なっつ家と ファイブ家は 陶芸体験コースへ。
わんこプレート 作ってきましたよ。
071e38bb.jpeg


















なっつん 手形。
165ac583.jpeg


















なっつ家の作品
328d5f24.jpeg


















ファイブ家作品
c99f473c.jpeg


















この後 カフェキャンディ でランチして 解散となりました。

楽しい2日間でした ありがとう(^O^)/
08dd86b6.jpeg

















5月1日 日曜日
朝霧アリーナで エクストリーム 関東地区大会がありました。
大阪のおねえさんと お江戸のおねえさんが 出場するということで 応援に行ってきました!



「雨で 御髪がみだれちゃうの・・・。」
ff6c19b6.jpeg


















コナン君 練習。
09526851.jpeg


















0f702294.jpeg

















 
かっこよく ゴールできたのに!
このあと 脱走劇^m^ 裏切らないねぇ~
5a2dd6d2.jpeg


















ケイン君も出場。前日の練習会で初チャレンジですって。
21ffaf95.jpeg


















8acad75c.jpeg


















ハリー君も ベビー毛布にくるまって 応援。
6062dc4a.jpeg


















どしゃ降りの本番!
eed85195.jpeg


















b5270efd.jpeg


















0060248e.jpeg


















a99ea40c.jpeg


















56fa28ec.jpeg


















みんな よく頑張ってました!すごいね。
ファイブは 脱走大好きだから ムリだけど こまめなら やれるかも!
なんて 思っちゃったり(^_^;)

来月は御前崎。
今度は晴れだといいね。

16日 土曜日。
近所のお友達 クイン&ルナ家に お邪魔してきました(^O^)/
cacd6c1f.jpeg



























ボルゾイ ルナちゃんは ビビりちゃん。
ファイブとこまめが 来たので バリケンに避難しちゃいました(^_^;)
だんだん 慣れてきて お部屋に出てきましたよ。
ソファー 座ってるし。
8d1a25c9.jpeg





















我が家の2わんは おとなしく してましたよ って言うのは ウソ。
おもちゃ箱 ひっくりかえし お家散策して
ファイブは ケーキにダイブして・・・(-"-)
92383e09.jpeg




















クインちゃんは 大好きなたまごちゃんを ずっと くわえていましたよ。
699ced7f.jpeg




















2人で 宇宙と交信もしてみたり。
0ed3daa6.jpeg


























 楽しい時間を過ごしてきました。
ウマウマも ご馳走になって♪ お邪魔しました!



17日 日曜日は ポムの犬種サービスデイ♪
テリアはタダの日~!
(エアデールは 大型犬の日だって)

で いつもの メンバーで らんらん がうがう 楽しんできましたよ♪
もちろん 貸切。
e938f014.jpeg


















らんらん♪
f7593910.jpeg

















♪~
bd95189f.jpeg

















♪~
570be3d1.jpeg


















バトル勃発!!
e7a4a82d.jpeg


















あら クーパーも 加わるのね。
75f16ce6.jpeg
 
















って どさくさに紛れて もんぢゃに 乗ってるし(-"-)
c9cc9622.jpeg


















まだか。
3e2e6aab.jpeg


















「あたしには 夫がいるんだからねぇ~!!」
f5becf5e.jpeg


















こむぎも 心配してました。家族愛♪
d934e351.jpeg



















彼らの目線の先には・・・。
54774dab.jpeg



















まだ7ヶ月のクーパーは どんな子でも 仲良く遊べるからね。
うらやましいらしく よだれ垂らして 見てましたよ。
1bf8ccd6.jpeg


















 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]