忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足柄幼稚園 2学期始まりました!
今回から ブログでの告知でしたが みなさん 集まりましたよぉ~(^o^)

26家庭42わん 
27家庭 43わん
(ワイアー37頭 エアデール2頭 ウェルッシュ1頭 スコッティ1頭 E・セッター1頭 ワイマラナー1頭 )
集まりました。

前々回 嵐 前回 雨 と天気に恵まれませんでしたが
今回 西から晴れ女が来たので(?) 秋晴れの下 らんらんがうがうしてきましたよ。
でも 人間もわんこも暑くて なかなか日陰から出られなかったかな。
bc5e63d0.jpeg




















88374fc7.jpeg




















自己紹介。今回も新入園児がいましたよ!
3f833c8c.jpeg




















スコッティのアガサちゃん とってもかわいいの♪
2d244b6b.jpeg




















9月のお誕生会 ちゃっくパパお手製の うまうまケーキ。
そうそう ちゃっくパパ特製 おからハンバーガーがみなさんに。
とってもおいしかったです♪
6abf3bac.jpeg




















ブリちゃん 風船怖くてしっぽ in 
c937bc78.jpeg




















くれくれ隊
fbeee1e7.jpeg




















あっ 増えた!!
21421d2d.jpeg




















お久しぶりの りっちゃん。
b798d14c.jpeg





















午後 涼しくなってきて 活動開始!
67a9620f.jpeg



















こんなかわいい散歩姿も 見られました。
ee010804.jpeg



























今回 日帰りで大阪から参戦の アルル&コナン家
遠いところ お疲れ様でした(^o^)
35822a42.jpeg




















みなさん 楽しい時間を ありがとうございました!
また 一緒にがうがうできる日を 楽しみにしていますね☆
お疲れ様でした(^^)/
aa351cf9.jpeg



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやましい~
お帰りなさ~い
今日はお天気も良くてガウガウ日和でしたネ
我が家は残念ながら欠席だったのでこれからマイミクさんたちが続々UPするだろう日記で楽しませていただくつもりです。

次回は参加するぞ~
ぼんぞお 2009/09/27(Sun)22:09:48 編集
ぼんぞおさん≫
お天気良すぎて 暑かったですよ!
わんも暑さでダレてたせいか がうがうも少なく
ちょっと つまらなかった・・・(^^;)
次回は11月頃かな。
その時は また一緒にがうがうしましょう(^o^)
【2009/09/28 09:02】
無題
さすが!園長!!
お早いアップで(笑)
準備からお疲れさまでした。
好天何より、「西からの晴れ女」様、パワー見せてくれましたね。
ハリーママ 2009/09/27(Sun)22:25:05 編集
ハリーママさん≫
ふふふ アップ 頑張りましたよ。眠い目こすりながら!
なんにも準備してないんです。
ハリーママさんがいないと 運動会もないし。残念。
今回 西の晴れ女さんのパワーが強くて 好天暑い日差し。
わん達も テーブルの下で過ごしていました。
次回は参加してくださいね(^^)/ また予告いたします!
【2009/09/28 09:04】
行きたかったぁ(T^T)
こんばんは☆
日記アップ待ってましたぁ~ヽ(≧▽≦)/
今回出席の予定でしたが、数日前から猫のリクの目の様態が悪化し、3時間おきに3種類の目薬を点さなければいけなくて、皆さんに会いに行くのを断念しました。
今回はとてもいいお天気でたくさんのワイヤーが集まり楽しそう(^-^)人(^-^)
次回はみんなの体調整え絶対に参加しますのでよろしくお願いします(^^)/

リーフママ 2009/09/27(Sun)22:27:06 編集
リーフママさん≫
眠い目こすりながら アップ頑張りましたよぉ~!
好天に恵まれた足柄幼稚園。
暑すぎて わんたちも人間達も 日陰から動けず(^^;)
リーフちゃん家がいなくて 寂しかったわ。
また次回を期待して がうがういたしましょ♪
【2009/09/28 09:06】
無題
この度は大変お疲れ様でした~
今回から新入園児のLatteです。
かなりチンピラ風なところが多目ですが、、、
ワイヤーですもの!!と受け流していただければ
幸いです(笑)
今後とも色々なイベントなどでご一緒になる
事もあると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
エミ 2009/09/27(Sun)22:37:12 編集
エミさん≫
かわいいラテちゃん いいこいいこできなかったのが残念。
次回は いっぱいナデナデさせてね。
ワイアーですから!
我が家のファイブゴンも かなりのがうがう小僧ですよ!
こまめは・・・・びびりんちょで なかなか行動できませんが。
また 足柄幼稚園開催しますので 参加してくださいね。
こちらこそ よろしくお願いいたします m(_ _)m
【2009/09/28 09:09】
アップはやっ!
きょうはたのしかったですー!

へろへろっす。とりあえず、一言コメント!(爆)
yoshy 2009/09/27(Sun)23:20:38 編集
yoshyさん≫
眠い目こすりながら 頑張りましたよ~。
渋滞の中 運転お疲れ様でした!
ふふふ 西の晴れ女さんには勝てませんでしたね。
暑かったけど 楽しい1日でした(^o^)
さっっ お仕事頑張って 次回もがうがうらんらん楽しみましょ♪
【2009/09/28 09:11】
お疲れ様でした
今日は、お疲れ様でした。
お天気も良すぎるくらいで暑かったですね。
油断していて、首まわりが丸くまっかっかになってます。
ファイブくん、こまめちゃん娘に付き合ってくれてありがとう。
レオンママ 2009/09/27(Sun)23:23:00 編集
レオンママさん≫
お疲れ様でした(^^)/
う~~ん 我が家の2わんは 言う事聞かないから
お散歩には不向きでしたね(^^;)
その代わり ティちゃんが お相手努めてくれたので良かったです。
私も油断して 日焼けしちゃいました(>_<)
次回は 寒くなってるかしら。
また告知しますね。
ありがとうございました(^^)/
【2009/09/28 09:13】
ありがとうございました!!
新入園児の我家、何から何までお世話になり大変ありがとうございましたm(__)mそれなりの渋滞の中無事22時頃家に到着致しました、行きの事故渋滞が無かったら皆さんの自己紹介が聞けたかも知れなかったのに残念です。皆さん綺麗でスリムでウチの「犬泉君」達が恥ずかしかった(>_<)次回は綺麗に仕上げる事を心に誓い…。
こまめちゃんも‘抱っこ’ありがとうo(^-^)o
お疲れ様でした。
カルロ 2009/09/27(Sun)23:51:05 編集
カルロさん≫
遠い所 お疲れ様でした(^^)/
行きも帰りも渋滞で 大変でした。
ランランがうがう楽しめたでしょうか?
また 次回も企画いたしますので 参加してくださいね。
美犬さん 多いですよね。目の保養になります。
我が家の2わんも ボサオとボサ子です。
こまめは 抱っこ好きなので いつでもどうぞ!
ありがとうございました(^^)/
【2009/09/28 09:16】
無題
お疲れさまでした!

ティアラの新しい飼い主見つかったー('ω'*)アハ♪
お芋もケーキも・・・
まだまだ食べれます By ティアラ
ティママ 2009/09/28(Mon)07:24:56 編集
ティママさん≫
お疲れ様でした(^^)/
テーブルから離れないティちゃん。
鶏肉盗み食いするティちゃん そんなティちゃんが好きよ♪
でも ちょっとは らんらんしなくっちゃね。1000円分!!
いい相棒ができたじゃない♪
ちょうどいい関係なのかしら(^o^)
【2009/09/28 09:18】
おつかれさまでした。
今回は予想以上に天気に恵まれて、本日バテバテ(汗)
大阪の晴れお姉さまのパワーはすごかったね。

お皿を持って、みなさんのテーブルを回るよていだったけど、B級グルメが忙しくてちょっと残念。
でも、いつものBBQと違って楽しいかったね。

☆パパさん、くれぐれもお身体を無理せず、お大事に
いろいろありがとうございました。
ちゃっくパパ&まま&ちゃっく 2009/09/28(Mon)07:42:45 編集
ちゃっくパパ&まま&ちゃっく君≫
ふふふ 晴れお姉様のパワーすごかったです!
予想以上に暑く 日焼けしちゃいました(>_<)
うまうまおからハンバーガー ごちそうさまです!
次回は お皿と箸持って みなさんのテーブル回りましょ(^o^)

パパは何とか復活して 食事も取って夜勤に出掛けました!
ご心配ありがとうございます。
【2009/09/28 09:20】
楽しかった
今回は何頭くらい居たんだろう~~~?って言ってたんですよ!
沢山集まりましたねー♪
我が家は最後があの嵐の幼稚園でしたので^^;
今回の秋晴れが心地いーーーい!(^o^)丿

最後になりましたがお疲れ様でした。
またお世話になりますね(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
ネネ URL 2009/09/28(Mon)09:29:56 編集
ネネさん≫
西の晴れ女さんのおかげで お天気良かったですよね。
まっ 嵐を経験してるから なんでも来いって感じですが。
ブログ告知のみでしたが 結構集まりましたね!
わいわいがうがう 楽しい1日でした♪
フィアブゴンがず~~~~っとお世話になりありがとうございました!
お気に入りテントになっちゃいましたね。
次回もよろしくお願いいたします m(_ _)m
【2009/09/29 08:26】
お疲れ様♪
ありがと~♪ 本当!ありがとっね~
御馳走様でした(^o^)丿 久しぶりの足柄に興奮隠しきれないPBH家でしたぁ(^○^)♪
ファイブパパの、お腹の具合はどうでしょうか?
大丈夫かな? パパさんにいつもの元気がなかったので、ちょっぴり寂しかったわっ(;_;)
ファイブ君は、お家に帰って来たかしら?
アレックス家の子になったのかしら(笑?)

また来月♪ 会いましょ~\(^o^)/
PBHママ 2009/09/28(Mon)09:35:43 編集
PBHママ≫
楽しい1日でしたね♪
朝の渋滞がなければ言う事なしだったのにね。
ハーマン まだまだワイアー怖いかな。
でも ブリちゃんと遊べて良かったね。
ブルースもいっぱい走り回って楽しそうでした☆
ファイブパパ復活しました。ご心配ありがとうございます。
次回から クールに振る舞うそうです。(たぶんムリ)
ファイブは強制的に帰宅させましたよ!
こまめは兄ちゃん依存症ですから(^^;)
ではではまたね(^^)/
【2009/09/29 08:30】
おいも・・・
もらいそこねたーーーーーー 涙


うんでも 美味しいおいもケーキもらえたからいっか♪(単純


エアデール2頭にしてくれてありがと 笑
楽しかった♪
キュリまま URL 2009/09/28(Mon)12:25:01 編集
キュリままさん≫
あげるの忘れた~~~(>_<)でっかいおいも!
3歳になったのに~。
まっ ちゃっくパパのうまうまケーキ(あれも おいも)を食べられて
良かった 良かった ♪
あれ ブリちゃん エアデールじゃなかった!? チワワだっけ?
楽しい一日でした1ありがとうございます(^^)/
次回も計画します!
【2009/09/29 08:33】
無題
昨日は ワイアーちゃんたち足柄ランだったな~^^
と思いながら 昨夜、こそっとブログ見たら
もうアップしてるし~っ!
さすが、ファイブママ 早っ♪
昨日は 足柄も暑かったんだね~っ><
これからは わんこにうれしい季節^^
またまた恒例行事がはじまるのかな♪
ラテママ 2009/09/28(Mon)14:17:33 編集
ラテママさん≫
頑張って眠い目こすりながらアップしましたよぉ~。
たくさん写真撮ったけど なかなか使える写真なし(>_<)
だから早かったのよ。
この日の足柄も暑かったわ。
ファイブなんてず~~~~っと よそ様のテーブルの下にいました(^^;)
私が迎えに行ったら わざわざ遠くに座り直し
目を合わせないんだから(`ヘ´)
ブログ告知だけでも結構集まりました。
次回はいつかな。
【2009/09/29 08:37】
無題
こんにちはー
ガウガウ日和でおもいっきりがうがうしたなっつさんでした。
準備おつかれさまでした。西からの腫れ女さん足柄に晴天を運んでくださいましたね。
大満足のなっつ家でした。
色々そろえたので次回の準備も万端です≧∇≦
みかん URL 2009/09/28(Mon)14:28:06 編集
みかんさん≫
なっつちゃんはハイパワーだわ!脱帽。
ず~~~っと走り回っても 電池切れないんだもの!
さすが元気娘☆
お天気に恵まれ わんわんがうがうらんらん 楽しい1日でしたね。
ありがとうございました(^^)/
【2009/09/29 08:39】
無題
天気に恵まれて良かったですね♪
最近ワイヤーに会ってないからこんな風に囲まれたいわ~♪
我が家も参加した~い!!!
いつか必ず参加させてくださいね^^
メリ子 2009/09/28(Mon)17:08:32 編集
メリ子さん≫
今回は晴れましたよ!
大阪から 名古屋から 日帰りで来てるお友達もいるから!
メリー家もぜひぜひ 参加して~。
わんこに囲まれ幸せな時間でした♪
また企画いたします!!
【2009/09/29 08:41】
お疲れさまでした!
昨日はお疲れ様でした!そしてご馳走さまでした!
ホント何から何までありがとうでした!
暑い中ーずっと焼きっぱなしだったから疲れたでしょ~ごめんね
今度はーばあやが頑張って働くからゆっくりお皿もってみんなのとこ回ってね!
って今度行くのは来年かな~(^o^;)

でもーホント楽しかったぁ~
コナンも素敵な誕生日が迎えられて大興奮だったから
帰りの車でもしばらくはハァハァゼイゼイと言ってたよ~
ホント有難うございました!
あっお腹痛いマンはもう大丈夫なのかな?
sachiko 2009/09/28(Mon)18:03:16 編集
sachikoさん≫
遠い所お疲れ様でした(^^)/
往復12時間? 滞在6時間?
でもでも 楽しい1日でしたね。コナン君いい誕生日になったかしら?
ふふふ 興奮冷めなかったようで。
またがうがうしようね。
我が家も大阪日帰りの旅できそうだわ☆

パパの心配ありがとうございます!
復活しましたよ~。次回ははじけてると思います。

【2009/09/29 08:44】
おつかれさまでした♪
お天気に恵まれすぎちゃいましたね!
5兄は知ってか知らずか...
ちゃんとパパさんの体暖めていましたね~
やさしい兄ちゃん♪

そーそっ!必ずたんぱく質摂るべし!
納豆食べなさい(爆
ビバドヴェへかーちゃん URL 2009/09/28(Mon)20:04:22 編集
ビバドヴェへmamma★さん≫
お疲れ様でした(^^)/
ファイブはお腹を温めてたんじゃなくて
強制抱っこされてただけよ(^^;)
ヴェントの数入れるの忘れた~ ごめんなさいm(_ _)m
訂正しておきました!
次回はいつにする?

ねばねば系どうしても食べられましぇん(>_<)
【2009/09/29 08:47】
お疲れ様でした
新入園児、ダフィのバンダナをありがとう♪
楽しかったですネ!
ダフィはみんなの迫力に負けて
タジタジでしたが、少しずつ馴染
んでいったようです
今後とも、よろしくお願いいたします。
wanderer URL 2009/09/28(Mon)23:15:04 編集
wandererさん≫
ダフィちゃん バンダナの色間違えちゃったごめんなさい!
でも お名前分かればいいって事で 許して~<(_ _)>
おとなしいダフィちゃんをナデナデできなかったわ。
次回はいっぱいナデナデさせてね。
こまめもびびりんちょなので みんなと遊べません。
遊んでいるウチに慣れてくれるといいですね。
お疲れ様でした(^^)/
【2009/09/29 08:50】
お世話になりました。
3回目の参加になりますが、
晴れてテント間の交流が出来たせいか、
今まで以上に和気あいあいと楽しい足柄幼稚園だったように思います。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。

poteri 2009/09/29(Tue)00:11:50 編集
poteriさん≫
お疲れ様でした(^^)/
今回は西から晴れ女さんが来たおかげか いい天気でしたね。
わいわいがうがう楽しい1日でした!
pote&nikoちゃんのケンカの発端はファイブゴ・・・。
ごめんね~ ケガはなかったかな。
でも がうがう見れて 私はなぜか嬉しかった☆
ワイアーですもの!
次回もよろしくお願いしますね。
【2009/09/29 08:52】
お疲れ様でした。
お天気良くて~たくさん動き回ってたせいかちょっぴり筋肉痛です(笑)
ファイブ君、テーブルの下が気に入ってたね。おとなしく涼んでたよ~。
パパさん、またまたアレックスがガブガブ(>_<)大丈夫でしたか?
アレックス5家にホームステイさせようかなぁ。。。


yasumin 2009/09/29(Tue)01:30:59 編集
yasuminさん≫
ふふふ 筋肉痛ですか?お疲れ様です!
ファイブがず~~~っとお世話になり ありがとうございます!
お気に入りでしたね。次回もよろしくお願いします。
フィアブパパは大丈夫ですよ。
懲りずにまたアレックス君にちょっかい出すと思います。
いい迷惑よね アレックス君。
ふふふ 我が家にホームステイ?
ではでは ファイブゴンを送り込むわ!
交換留学ってことで!!すごいわよ~ファイブゴン!
【2009/09/29 08:55】
無題
お疲れ様でした~&本当にありがとうございました♪
すっごぉ~~~く楽しかったです!
お天気良くてしっかり首にV型付いてしまった~
パパさんの具合は大丈夫でしたか?
またまたこたろう君、沢山遊んでもらって大喜びでしたン!
ちなみに体重は怖くて計ってましぇん~(^^;)
また是非参加させて下さいませ~
あと、パラの方はメッセージ入れますネ!
ともっち 2009/09/29(Tue)09:29:50 編集
ともっちさん≫
お疲れ様でした(^^)/
久しぶりのらん丸&こたろう君 すっきりしていて別人だったわ!
私はモコモコも好きよぉ~(*^_^*)
この日静岡の最高気温予想が26度だったので
御殿場はもっと寒いだろうと思っていましたが
油断しました・・・。日焼けバッチリです(>_<)
(いや~ もともと黒いんですが・・・)
パパはすっかり復活しました。ご心配ありがとうございます。
ふふふ こたろう君かわいいわ♪
おやつ目当てにどこまでもついてくるんですもの☆
こたろう君 ちょっとダイエットしないと 一緒にタンデム飛行はムリね。
【2009/09/29 18:12】
無題
日曜日はお疲れ様でした~。
楽しく遊べました♪
今回は珍しくみんなで大暴走が無かったですね。
最後の方でファイブ君の暴走が見れてちょっとスッキリ(笑)
パパさん体調不良だったんですね。
大丈夫でしたか?
次回もイイお天気だといいねぇ~。
r-rocca 2009/09/29(Tue)21:01:00 編集
r-roccaさん≫
お疲れ様でした(^^)/
登園直後ぶくぶく披露の六花ちゃん♪かわいかったわよぉ~!
プールが無くて残念だったわね。
ホント 今回はおとなしめのランでしたね。
暑かったのかしら?
でも 涼しくなったら ちゃ~んとがうがうしたし
ファイブの暴走もあったし!!
パパの調子は回復いたしました。
ご心配ありがとう(^o^)
六花ちゃん抱っこできて ウハウハしてましたよ☆
次回は富士山見えるかな。また遊んでね(^^)/
【2009/09/30 22:29】
ありがとうございました
お疲れ様でした~
ファイブパパ体調悪かったんですね・・・
それなのにプリン遊んでもらってました・・すみませ~ん
新しい園児の子たちとも遊べたし、楽しかったです
フェンス越しにパパを見てるこまめちゃんかわいかったです
またぜひ参加させてくださいね
パパさんお大事に
プリンまま URL 2009/09/29(Tue)22:31:17 編集
プリンままさん≫
ご心配ありがとうございます。
前回プリンちゃんにストーカーされて喜んでいたパパです。
今回も「おもちゃ持ってきて!」といいプリンちゃんを誘っていたのは
パパの方です!
こまめがフェンス越しに見ていたのは パパではなく
うまうまだったに違いありません。
わんこ怖いクセに うまうまが絡むと それも忘れてしまうほど
食いしん坊のこまめです。
また 遊んでくださいませ(^^)/
【2009/09/30 22:32】
暑いのなんかあの嵐に比べたら・・
さいこーでしたね(笑
タープの皆さん(ワンコも)いい天気で良かったですね。次回は参加したいと思います。
お疲れ様でした。
龍はは 2009/09/29(Tue)22:51:15 編集
龍ははさん≫
お天気よかったので ランラン日和なんですが、
午前中はちょっと暑いくらいでした。
3時過ぎ 日が陰ったら みんな元気になりましたよ♪
ちゃ~んとがうがうもしていましたし(^^;)
次回も晴れる事を祈ります。
また遊んでくださいませ(^^)/
【2009/09/30 22:34】
ありがとう♪
ファイブ家にお世話になってるのに...。お忙しそうなので、いつもちゃんとご挨拶できないままですみません。
でも、ファイブパパの絶妙なステップが何ともいえず、微笑ましく遠くから見ている私ですよ。
今度はゆっくりお話したいで~す。
楽しい時間をありがとうございました。^^
milkyママ URL 2009/10/01(Thu)10:13:47 編集
milkyママさん≫
先日はお疲れ様でした(^^)/
私たち いつもバタバタしてますよね(^^;)落ち着きのない夫婦です。
次回はゆっくりお話しましょ♪
ファイブゴンさえつないでおけば ゆっくり座れるのよ。
ガウガウ小僧とびびりんちょこまめ これからもよろしくお願いします。
【2009/10/02 16:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]