忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 御前崎マリンパークで行われた ドックショーに行って参りました。
残念ながら ワイアーは出ませんでした。
でも エアデールを見てきましたよ。
やっぱり 美犬さんはカッコいいわ☆
b133b264.jpeg




















ちょこっと ショーを見た後 隣のなぶら市場に。
大きなカツオと。
ファイブ~ 食べられないよ!
632a3081.jpeg




















カフェ 「ビーチグラス」 に移動。

「僕たち いい子だよ」
9ff62c6d.jpeg




















「あたしもいい子!」
15.JPG




















わいわい☆
f372d216.jpeg




















看板犬はヴェント
6646a3ee.jpeg




















おもらし シスタ~ズ
この日 共通の行動が多々見られ おもしろかった♪
37c112d9.jpeg




















公園に戻る。民族大移動。
6f5c5167.jpeg




















東京から来られていた あんずちゃん(左端)
d96960cf.jpeg




















海に移動。
e738c061.jpeg




















レディ~ス
55a0ee4d.jpeg




















ティちゃん 脱退。
26875b86.jpeg




















おやじ~ず・・・。
c99981fc.jpeg




















人間わいわい。 わんずお疲れ。
90c58260.jpeg























またまた移動(^o^)
あっ おにぎりに食べられた!
e6aa9f76.jpeg





















わんこの出会い とっても素敵な仲間達。みなさんありがとう(^^)/
楽しい時間で興奮。
夜 なかなか寝れませんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良いお天気で行楽日和でしたね^^
お名前無いと誰やらわかりません~(汗
でも、5家兄妹は分かりました(ヴェンヴェンも)
龍はは 2009/10/12(Mon)11:12:10 編集
龍ははさん≫
名前が分かっていても これだけ集まると ちょっと間違えちゃったり(^^;)
飼い主さん見て 名前呼んじゃって 見ると別の子連れていたり・・・。
行楽日和 お出掛けが楽しい季節ですね♪
【2009/10/13 08:38】
前日に^^
我が家も前日に行きましたよ〜^^
はやての兄弟犬が出ていたので応援に。
とっても奇麗な会場でしたね。

kaori 2009/10/12(Mon)15:28:23 編集
Kaoriさん≫
残念(>_<) 我が家は土曜日仕事なので 日曜日に行きました!
ワイアーはいなかったけど この日もウェルッシュがいました(^o^)
美犬さんに ホレボレぇ~☆
この会場 フライングディスクの大会や 他にもわんこのイベントやるんですよ♪
その時は また遊びに来てね。
【2009/10/13 08:40】
無題
天気も最高!ワイアー最高!!
楽しいかったなあ!
チっ!「おやじ~ず」に収まりたかったぜ!

ではでは、またの再会を!
ビバドヴェへ父ちゃん。 URL 2009/10/12(Mon)15:41:51 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
お天気よく気持ちのいい日でしたね♪
わいわい楽しい時間をありがとうございます。
美犬さんかっこいいし 目の保養になりましたよぉ~(^o^)
おしゃべりしてると あっと言う間に時間が経っちゃうね。
ふふふ 次回はおやじ~ず 一緒にお写真ね!
【2009/10/13 08:43】
ありがと~(^^♪
1番のりで会場入りしたのに・・・美しきワイアー達が見られなかったのは残念でしたが、楽しかったね~ 美しきエアデールは見れたし! やっぱ! おにぎりじゃなかったわっ(^_^;)
ど根性なしカエル&おにぎり兄弟て・・・いったい何(>_<)??? 皆の馴れ初め話も聞き逃げできたし(笑)美味しい物も食べられたし・・・
ハッピーラッキーな1日でしたぁ(^O^)/
お疲れ様♪ またね~♪
PBHママ 2009/10/12(Mon)16:25:16 編集
PBHママ≫
楽しい1日ありがとう(^^)/
一番乗り お疲れ様。でも 美犬ワイアーは見れなかったわね。
ドッチとヘレンを見てるからいいかっ!
エアデール かっこよかった(*^_^*)やっぱいいね♪
でも腰の幅はスマートだったわよ~。
ふふふ PBHも改名!?
ファイブゴンも おにぎりマンには勝てないのかしらね(^^)
【2009/10/13 10:45】
無題
民族大移動・・・そこでも目立つ、女優家族。
さしずめ付き人はハーマン君?(笑)

おやじーず・・・チャックパパがいないから平均年齢が上がらなかったね。
おばさんーずは無かったの?
私がいなかったから、できないのか(爆)
ちゃっくまま 2009/10/12(Mon)20:30:36 編集
ちゃっくままさん≫
やっぱり目立つわよね。女優一家♪
ハーマンは付き人? SP? SPはムリか。逃げ出しちゃうから。
この日 1日 「おにぎり!」と呼ばれたハーマンです。
おやじ~ず 入りたがらなかった ファイブパパだけど
もう充分おやじ~ず 仲間入り。ちゃっくパパも次回は一緒にお写真ね。
おばさ~んずは なしなし!いや「鬼嫁隊」って言われそう(^^;)
ちゃっくままは鬼嫁じゃないもんね。
【2009/10/13 10:50】
たのしそう!
奇麗な海ですね〜
お天気もよくて、よかったですね。
ワイアはなしでしたか。
そりゃ残念。。。
yoshy 2009/10/12(Mon)21:24:23 編集
yoshyさん≫
ワイアーの出陣なくて残念でした(>_<)
でも 美犬さん達見てきて 目の保養にはなりました。
ちょっと ピリピリムードで怖い感じもしたけど・・・(^^;)
ショーより クラス会いや 父兄会でした。
【2009/10/13 10:52】
無題
ラン以外のゆっくりした時間もたまにはいいわ♪
もん的には「ランはどこ?まだ?(-_-メ)」(笑)
おもらしシスターズはホント共通点が多かったよね!
ファイブがおにぎり君(笑)と上手に遊んでいたのが
すごく微笑ましかった~♪
2夜連続夜中まで喋っていた居残り隊ですが
ぜひまた遊ぼうね(^0^)/
もんこむまーこ 2009/10/12(Mon)21:50:07 編集
もんこむまーこさん≫
父兄会 いいわよね~時間経つの忘れちゃう。
もんぢゃにとっては 退屈だったかしら?
ファイブも きっとらんらんしたかったと思います。
一度脱走している会場だから ちょっとヒヤヒヤ。
でも この日 朝 車に乗せる時脱走して 中学生のお姉さんに
捕獲してもらった ファイブです(^^;)
こまめともんぢゃは やっぱり姉妹なのねぇ~。
同じでびっくり。
ルークとファイブも声だけじゃなくて 性格も似てるかも。
我が家には もんぢゃとルークがいるって事!?
【2009/10/13 10:54】
わぁ♪
天気も良かったし♪
みんな集まって楽しそう!(^o^)丿
たまには(いつも?)ワンコ達よりママ達が楽しまなきゃね。
ネネ URL 2009/10/12(Mon)22:31:09 編集
ネネさん≫
行楽日和♪ショーはちょっとだけ目の保養して
クラス会!いや 父兄会!!
おしゃべりしてると時間の経つのも忘れちゃいます。
あっと言う間に暗くなって~(^^;)
ワイアー仲間って素敵です♪またお泊まり父兄会しなくっちゃですね。
【2009/10/13 10:56】
無題
海をバックになんて埼玉県民にとってスゴイ憧れ!
お写真。みんなきれい~に並んで。お利口さんだワ。
季節もいいし、わいわい楽しそ~♪
ともっち 2009/10/12(Mon)23:11:28 編集
ともっちさん≫
暑かったから みんなお疲れで がうがうすることも忘れて
飼い主達だけ楽しんだ1日でした♪
ふふふ海の近くに住んでいても やっぱり 海って素敵~って思います。
今度はぜひ静岡にも遊びにきてね(^^)/
【2009/10/13 10:58】
無題
楽しかったね!
2次会?オヤジーズ最高('ω'*)アハ♪
ティママ 2009/10/13(Tue)07:13:43 編集
ティママさん≫
とっても楽しい1日でしたね。
あっと言う間に時間が過ぎちゃって。
おやじ~ずのメールは どんな内容かしらね(^^)
【2009/10/13 11:00】
おにぎり!

のり巻は体調不良
おにぎり食べたいって


アプリ魚釣り面白いでしょ!
いっしょに船乗ろう
キュリまま URL 2009/10/13(Tue)08:18:44 編集
キュリままさん≫
あれ? のり巻きちゃん 体調不良なの?
遊びすぎ? おにぎり盗み食いした
美犬エアさんにうっとりしてきました☆

そうそう釣り はまっちゃう(^^)
でも 我が家のPC 遅くて遅くて(>_<)
なかなか画面変わらず イライラ。
船 乗せて~!
【2009/10/13 11:04】
無題
ぷぷっ、おもらしシスターズ?!
ろろちゃんもいつか仲間入りかな?(笑)
ティちゃんはレディースチームを脱退して何チームに…。
おにぎりは食べられるんじゃなくて食べる物ですよ~(笑)
r-rocca 2009/10/13(Tue)23:13:36 編集
r-roccaさん≫
そうお漏らしシスターズ!
もんぢゃは台風の日にお布団でお漏らししたんだって。
こまめは・・・よくソファーでお漏らしするんです(>_<)
寝ていたのに突然起きあがって くるくる回ったかと思ったら
ち~~~~~って(T_T)しかも雨の日に限ってです・・・。
おにぎりハーマン ハーマン食べたらおいしいかしらね。
ハーマンにべろ~んってされたら 化粧が落ちたわ☆
【2009/10/15 08:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]