忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月18日 日曜日。晴れ。

今回は(いつも?)人間が楽しんできましたよ♪
まずは朝食。
b3d04397.jpeg




















富士川SAで。
0371012b.jpeg




















向かった先は朝霧。
絶好のコンディションの中 空を飛んじゃいました!!

前回の足柄幼稚園の時 「パラグライダーやりたいね~」って話から
即断即決で予約を取ってもらい
ちゃっく家 らん丸&こたろう家 と一緒に朝霧に行って来ました。
お世話になったのは スカイ朝霧さん
インストラクターと一緒にタンデムして参りました。
飛んだのは ちゃっくまま らん丸&こたろうパパ ともっちさん ファイブパパ と私の5人。
で 地上で 炊き出し 撮影係は ちゃっくパパとティママです。


予約は13時からでした。
ランディング場は わんこもお散歩できるし食べる事もできると言う事で
朝10時に待ち合わせして お散歩したり お昼を食べたりする予定でした。

でも 10時予約のお客さんのキャンセルが出て 
「13時より 午前の方がコンディションいいです。」の一言で
急遽心の準備もないまま すぐに飛ぶ事になったのでした!

トップバッターはらん丸&こたろうパパさん。
が~~~ パラのロープが絡み テイクオフ失敗。
で すぐにテイクオフしたのが ともっちさんでした。
次々テイクオフ 私が一番最後。ドキドキわくわく。

ファイブパパのテイクオフ。
eaadbb41.jpeg



























富士山にも前日雪がつもり きれいでした♪
23720d8c.jpeg


























 
お天気よくて そらも渋滞。
a381809e.jpeg




















519afcea.jpeg




















7c539d00.jpeg




















21.jpg




















20.jpg




















22.JPG




















「ファイブ~~~!!」って呼んだら らん丸が「わんわん!!」って答えてくれました(^o^)
9cd040dd.jpeg




















先に降りたちゃっくまま ビデオ撮影中。
23.JPG
















「あ~~~ たいくつでしゅよ。」 ティママ撮影
A1.jpg


















やっとランディング場に。 ティママ撮影
C.jpg


















ティママ撮影
G.jpg


















空を飛んでいたのは15分くらい。
とっても風が気持ち良く 景色も最高!
ただ・・・・ ちょっぴり乗り物酔い(^^;) すぐに回復しましたよ(^_^)v
興味のある方 是非チャレンジを!な~んにも怖くないですよ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝からハーマンおにぎりを食べたからいい一日に恵まれたのかも!
次回もハーマンおにぎりを食べなきゃね^^
ティアラ 2009/10/19(Mon)12:26:45 編集
ティママさん≫
そっか コンディションに恵まれたのも ハーマンのおかげか!
ふふふ では 土曜日の朝食も ハーマンおにぎりで♪
【2009/10/20 10:12】
うわぁーーー
高所恐怖症じゃないけど・・・
怖そうだよ~~~(゚_゚i)タラー
だってエンジン付いてないもん、風頼みでしょ?
気持ち良さそう!とか羨ましいって言いたいけど^^;
みんな勇気があるなーーー(^ー^* )
ネネ URL 2009/10/19(Mon)15:57:08 編集
ネネさん≫
ふふふ。ファイブパパも 細いロープが信用できなかったみたい。
でも お天気もよく 雪化粧の富士山を眺めながらの空中散歩は最高でした♪
私は急降下とか くるくる回ったりはリクエストしなかったけど
ともっちさんや らん丸&こたろうパパさんは
インストラクターに遊ばれていました(^o^)
【2009/10/20 10:20】
無題
わぁ~いいなぁ憧れのパラグライダー!でも私はダイエットしないと無理(^-^;確かに午前の方が気持ち良さそうですからキャンセル出て良かったですね(^_-)-☆
カルロ 2009/10/19(Mon)17:35:30 編集
カルロさん≫
気持ちよかったですよ~♪
雪化粧した富士山眺めながらの空中散歩!!
予定の13時は 曇っていました。
是非 チャレンジしてみて。楽しいわよ(^^)/
【2009/10/20 10:27】
いいなぁ~
わぁ~凄い!凄い! ついに飛んだんですね~
いいなぁ~ 雪化粧した富士山見ながらなんて最高だね~ ちょっぴり怖いそうだけど・・・
私もハーマンおにぎり食べて(^_^;)・・・飛んでみた~い♪ 興味深々で~す(^o^)
PBHママ 2009/10/19(Mon)20:21:11 編集
PBHママ≫
ついに鳥になってまいりました!
心の準備ができる間もなく キャンセルの所で飛んでしまったので
恐怖を感じるヒマがなかったわ(^^)/
ハーマンおにぎりをチョイスしたのは パパで~す!
富士山眺めながらの空中散歩 気持ちよかったわよ♪
是非チャレンジしてみて!
【2009/10/20 10:30】
うひょ~!
うわっ!
興味はあるけど~やっぱりちょっと怖そうだなぁ。
私もビビリだから、もし穴が開いたら…とか考えちゃうんだよね^^;

空からの富士山やっぱり凄い!
いい経験しましたね~♪
yasumin 2009/10/19(Mon)21:35:56 編集
yasuminさん≫
そうそう ファイブパパも 細いロープが信用できないみたい。
キャンセルのところでテイクオフだったので
恐怖を感じる間もなく 装着され 飛んでしまったわ。
雪化粧した富士山を眺めながらの空中散歩は最高でしたよ!
飛ばなくても ピクニック気分は味わえるし(^_^)v

【2009/10/20 10:37】
無題
我が家もチャレンジしようと思ったんですが天候不良でダメでした><
怖いけどやってみたいわ~♪

メリ子 2009/10/19(Mon)21:44:49 編集
メリ子さん≫
あら それは残念。機会があったら またチャレンジしてみて!
富士山を眺めながらの空中散歩は最高でした♪
怖さを感じる前にテイクオフしちゃったので(^^;)
【2009/10/20 10:39】
お世話になりました
またまた、楽しかったですね。
今思えばあーっと言う間。
2度のチャンスがあったら、空中でお話とかもできたかな?
イヤ、無理か(o→ܫ←)b

自分独りで飛べたら、また違う感覚なんだろうなぁ~。
正に「鳥」になれるかも!
ファイブママ、頑張れ!!!
ちゃっくまま 2009/10/19(Mon)21:59:04 編集
ちゃっくままさん≫
え~ライセンス!? ムリムリ。
自分で操縦できれば 乗り物酔いはないかしらね。
空中散歩は気持ちよかったけど
地上に降りた時に ちょっとふらふらでしたよねぇ・・・。
でもピクニックも楽しかったし♪
最高の1日でした!ありがとう(^^)/
【2009/10/20 10:46】
無題
うわあああああああ!空だ!空とんでる!
ううう、うらやましい!
次回は私も一緒に飛びたい!
空も海もだいすきなみかんです
犬も飛べたらいいのにねぇ
みかん URL 2009/10/20(Tue)00:23:36 編集
みかんさん≫
鳥になってきましたよ(^_^)v
雪化粧された富士山を眺めながらの空中散歩 最高でした!
私も 海も空も好き♪
でも 一つ難点。乗り物酔いする私は
ダイビングでも 船に酔い 海底のうねりに酔い 餌を撒く。
空中散歩も 風を感じて気持ちがいいのに
地上に降りた時に フラフラするの(>_<)
でも 楽しいのよね!
【2009/10/20 10:51】
無題
地上からでも充分きれいな秋の空、
空からの眺めは格別でしたでしょうね!いいな~♪
空も渋滞(^m^)こんなに大勢が1度に飛行するものなんですね。
だってつまりこれだけのインストラクターさんがいるってことですものね。
大人がみんなで楽しむって、なんかかっこいいです!
ミント 2009/10/20(Tue)13:29:50 編集
ミントさん≫
お天気にも恵まれ 雪化粧の富士山眺めながらの
空中散歩 良かったですよぉ~♪
この日はコンディションよくって フライト楽しんだ人がたくさんいました。
ここのスタッフさんは 充実してるようで
私たちも5人いっぺんに飛べました!
ふふふ おじちゃん&おばちゃん 楽しんでまいりました!!
【2009/10/20 22:15】
無題
おおお!飛んでる飛んでる~。
イイお天気だし気持ち良さそう♪
ちゃっくパパさんとティママさんは飛ばなかったんですね。
ちゃっくパパさんは一番に飛びそうな感じなのに(笑)
空から写真撮るとは余裕ですね!
さすがファイブ家!
r-rocca 2009/10/20(Tue)20:46:40 編集
r-roccaさん≫
ちゃっくパパは 炊き出し係~!
ティママは 「スカートだから 飛べな~い!」だそうで!
タンデムだから 写真撮れるんですよね。
雪化粧した富士山を眺めながらの空中散歩 気持ち良かったです♪
私は拒否したんですが ともっちさんや らん丸&こたろうパパさんは
急降下したり くるくる回ったりと インストラクターさんに
遊ばれていましたよ(^o^)
【2009/10/20 22:19】
わあ~!
すごい、すごい!
パラグライダー、一度だけやったことがあるのだけど
単独だったからパラが開くだけで押し戻されて
ちょっと浮いただけで終わっちゃった~(涙)
インストラクターが一緒に飛んでくれるのは
ほんとに空の散歩が出来て良いですね♪

飛んでる写真は自分で撮ったものですか?
その余裕がすごいです~!
うすお 2009/10/24(Sat)11:19:02 編集
うすおさん≫
飛んできましたよ!
あら うすおさんも経験済みでしたか。
私たちはタンデムだったので インストラクターにまかせ
空中散歩したきました。だから カメラも持って撮影することができたんですよ(^o^)
富士山眺めながら とっても気持ちが良かったです♪
自分で飛んでみたいけど やっぱり 大変ですよねぇ。
ランディングの時 降り立ったのに やっぱり後ろに引っ張られて
尻餅付いちゃいました(^^;)
【2009/10/26 09:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]