忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日 朝霧で らんらんがうがうしてきました。
富士山も顔を出し 気持ちのいい お天気でした。
9b942cd4.jpeg




















まずは グラビア撮影。
でも邪魔をする奴。
5f5fb1f3.jpeg




















らんらん暴走。もんぢゃ逆送。
ee993331.jpeg




















とにかく走る。
14.JPG




















おもちゃを投げてくれないなら 強行強奪。
12.JPG




















ヘレンを気に入っちゃった ルーク。
11.JPG




















クールダウン。
86f43311.jpeg




















で また走る。
うまうまないから ティちゃんも 走る。
b1e840c3.jpeg



















目が回る・・・。
deaf853b.jpeg




















こんちは!
33e2ac26.jpeg




















で また撮影会。女優は辛いね。
13.JPG



























いつも こんなことばかり させられる2人。
a0412508.jpeg




















もんぢゃも。うんざり?
531e583b.jpeg




















シュナのレオナルド君とべリオ君と記念撮影。
以前 ワイアーを飼われていたんですって!
69d9fed2.jpeg




















楽しい1日でした♪
ありがとう(^^)/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々に走ったねー!
でもティアラ遅いなー^^
ティアラ 2009/10/06(Tue)12:24:42 編集
ティママさん≫
ティちゃん お散歩イヤイヤしてたら みんなに置いてかれちゃうよ!
今から体力づくりしなくっちゃね(^o^)
うまうまテーブルないから 走るしかないもんね。
ティちゃんにとっては 予想外のお出掛けだった!?
【2009/10/07 07:45】
無題
いい季節ですものね♪
この時とばかりたくさん走らなくちゃo(^-^)o
笑顔の写真から始まり、みんなでランランの写真まで、
楽しかったことがうかがえます♪
朝霧は食事も美味しいし、よかったねv(o'ε`o)
ネネ URL 2009/10/06(Tue)13:00:11 編集
ネネさん≫
そうそう 足柄のように うまうまテーブルがないから
おこぼれ狙う事できないのよ!
だから 走るしかなくってね(^o^)
大型犬エリアには 相性の悪い柴犬ちゃんや フレブルちゃん
小型犬エリアにはパピーちゃん。
なので 貸切エリアを 半日借りてワイアーオンリーでランランよ♪
【2009/10/07 07:48】
無題
おぉぉ~皆元気よく走ってますね~♪もんぢゃの逆走&こむぎのクールダウンが・・・目に浮かぶわっ(笑)ルークが年上好きだったなんて(?_?)
「一緒に走りたかったよ~(;O;)」と、我が家の息子達が申しております!
PBHママ 2009/10/06(Tue)13:23:08 編集
PBHママ≫
貸切エリア 借りてワイアーオンリーでらんらん♪
足柄のように うまうまテーブルがないから
みんな元気に走っていたわ(^o^)
もんぢゃはマイペース その妹(こまめ)もマイペース。
笑えたわ☆
ルークとファイブの声がそっくりで 何度も間違えたわ(^^;)
こまめも 兄ちゃん追いかけてるつもりが ルークを追いかけてたのよ。
今度はブルースもハーマンも一緒にランランしようね☆
【2009/10/07 07:51】
笑顔が素敵です♪
朝霧、お友達からの情報は不評でしたが、
なかなか良い所ですね・・・・・

日曜日なのに空いていていい感じ!
今度行ってみよーっと。

みんなで走って楽しそうですね!!!
wanderer URL 2009/10/06(Tue)21:07:08 編集
wandererさん≫
日曜日で いっぱいでしたよぉ~(^o^)
実は 大型犬エリアには 相性の悪い柴犬ちゃんやフレブルちゃんがいて
小型犬エリアにはパピーちゃんがいたので
貸切エリアを半日借りたんですよ(^o^)
多家族で行く場合は 貸切エリアもお得。
ワイアーオンリーなら がうがうしても 何故か余裕だし(^^;)
ダフィちゃんは おとなしいから みんなのエリアでも 上手に遊べるかな。
朝霧のソフトクリーム おすすめです!
【2009/10/07 07:55】
無題
ヤッホーみんな楽しそうに走ってるね!
見てるだけで楽しくなっちゃう(^O^)
ルークも年上好きかぁ~こまめちゃん頑張らなきゃ~~

女優はどこに行っても女優になれるんだね!
sachiko 2009/10/07(Wed)08:24:13 編集
sachikoさん≫
ふふふ 楽しそうだったわよ♪
雨続きで お散歩もあまりできてなかったから
ファイブも おもいっきり走っていたわ!
ルークもって事は コナン君も年上好き?
ルークとファイブの声がそっくりで 何度も間違えちゃいました。
「ファイブ うるさいっっっ!!」って怒ったら ルークだったり(^^;)
こまめも 兄ちゃん間違えて ルーク追いかけてました!!
女優は うまうまテーブルないのが分かって 走っていましたよ♪
ちゃんとお仕事こなしてました☆
【2009/10/07 21:16】
あの虫は、、、
おつかれ様でした~♪
帰宅後がんばって【ど】【へ】をシャンプーしました!
やっぱりダニ!?

ファイブあにぃ~!へっぽこ【ど】よろしくね♪
ビバドヴェへかーちゃん URL 2009/10/07(Wed)08:50:47 編集
ビバドヴェへmamma★さん≫
ファイブとこまめも シャンプーしたよ!
ダニにしては大きかったね。
朝霧に行くと 虫にやられちゃうけど すぐに治まります。
ドッチ ファイブとルークにやられちゃったね。
大丈夫だったかな?
家に帰って 誰かにやつあたりしてない?
何故か あの日は ファイブ&ルークのコンビが一致団結(^^;)
群れになるって すごいね。
【2009/10/07 21:18】
無題
気持ちよさそ~&楽しそ~~~♪
これだけ走ってくれると、人間も満足しますよネ。
18日は午前中ここで遊ばせてから~って考えてマス!・・・疲れさせとかないとねっ^^;
ともっち 2009/10/07(Wed)09:48:15 編集
ともっちさん≫
涼しくて 気持ちよかったですよ!
1週間前の足柄では走らなかったファイブも 暴走してたし
ティちゃんも うまうまテーブルなかったから
走るしかなかったみたい(^o^)
そうね いっぱい疲れてもらわないと
お留守番大変そうね。
我が家も寄っていこうかしら。
【2009/10/07 21:20】
無題
いつも思うんだけど 朝霧のあの 撮影スポット、
みんなお利口に写ってるけど
逃げ出したり 置いてあるもの食べちゃったりする子はいないのかしら・・・^^;

うまうまないから ティちゃんも走る!
って笑っちゃったぁ^^
ラテママ 2009/10/07(Wed)17:27:12 編集
ラテママさん≫
あのスポットは もちろんファイブゴンにはムリよぉ~(^o^)
こまめとかティちゃんは おとなしいからできるんです。
最初から ファイブでやろうなんて気にはならないわ!
ティちゃん 最近 うまうまテーブルあると そこから離れないの。
いつ おこぼれもらえるか分からないからね。
その点 朝霧は な~んにも おいしいものないから
走るしかないのよぉ~ん!
歯痛治った!?治療できないのは辛いね。
強い薬も飲めないし 大変だ(>_<)
親不知痛かったの 思い出しちゃった。やっと穴塞がりました!
【2009/10/07 21:24】
無題
ぐるぐる元気なワイヤーズをファインダー越しに追いかけてたら、
目が回りますね。想像しただけで目が回ります(^^;)
ウィザード&ウィッチな兄妹、よく似合ってます♪
かわいくって全然怖くないけど(^m^)
ミント 2009/10/08(Thu)01:34:13 編集
ミントさん≫
広いところで ぐるぐるすればいいのに
わざわざ 足下をぐるぐるするので 目が回りますよね~(◎-◎;)
この日は過ごしやすく 元気いっぱい 走り回ってくれました♪
ふふふ かわいい!?
でもね 食べ物の執着がものすごい2人だから
「おやつくれなきゃ バックを漁るぞぉ~!!」って感じです(^^;)
【2009/10/08 08:50】
記念撮影
はじめまして~
朝霧でお会いしました シュナの母です
ブログにのせていただき 有難うございます
実家で ワイアえを飼っていたので 
たくさんの かわいいワイアちゃんに
あえてうれしかったです
みんな楽しそうに走っていましたね
ワイアは 絵になりますね
お散歩友達に ワイアのアトム君は
おとなしくてスマートでカッコイイですよ
里親募集のワイアちゃん はやくお家が
きまるといいですね
レオ&ベリオママです 2009/10/08(Thu)21:16:11 編集
レオ&ベリオママさん≫
いらっしゃいませ(^^)/
テリア好きさん歓迎よ♪
1週間前にもオフ会があって ランランしてきたのですが
その日は暑くて 我が家の2わんは 日陰に避難していました。
朝霧は涼しく 食べ物もないので 走るしかなかったようです(^^;)
わんわんがうがう 知らない人が見たら 引いちゃうかも・・・。
アトムくんにも会ってみたいな。
ケイン君の新しい家族が決まる事を祈っています。
【2009/10/09 08:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]