忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポムの続き。
午前中 らんらんガウガウ楽しんで お昼は人間達の時間。
ファイブ家は しぞーかおでんを作っていきましたよ。
ルーク家は 豚汁。
もんこむ家は 赤から鍋。
BBQもあり お腹も大満足~♪ 食べるのに夢中で写真がありません(^^;)

おやつは
もんこむ家が 朝6時30分から並んで買ってきてくれた あの 苺のしずく!とお団子!!
どちらも うまうま絶品。
甘い物に目がないファイブパパ 余った物を狙って 動きませんでした(^^;)
ティママが 作って来てくれた おしる粉も 暖まって おいしかった♪
ごちそうさまでした(^^)/

食べたら 動かなくっちゃね。
以前TVでやっていた 多頭引きリレー。
バトンは リード。
第1走者は 1頭だけど 2走者 3走者 と後になると わんこが増えていきます。
今回は 競争じゃなかったけど 楽しかったよ♪

最初 ♂の子でやったから
4走者目のファイブパパ がうがう始まり リードが足に絡まり転倒!
♂は4頭が限界!?
e09288a2.jpeg




















気を取り直して♀の子で。
第1走者は余裕。
e963dd0d.jpeg




















第2走者 まだまだ余裕
55715075.jpeg




















c10.JPG



















c11.JPG




















9a6cea1f.jpeg




















53af1a64.jpeg




















c13.JPG




















2cbb2d0f.jpeg




















0a88802d.jpeg




















途中 ブレーキかけるのは 我が家の2わん・・・(>_<)
お散歩嫌い 束縛されるの嫌いなファイブゴンだからねぇ・・・。
こまめも 全く走れず 即脱退です。
最後の方になると 最初から走ってた子達が 疲れて来ちゃって(^^;)

これ 2~3チームに分かれて 競争したら もっと容赦なくわんこ引きずって
白熱した戦いになりそうね。
でも 楽しかった~♪
我が家の2わんが ご迷惑をおかけしました m(_ _)m
楽しい時間は あっという間でした。
遊んでくれたみなさん ありがとうございました!







おまけ。
ポムの後 甥っ子達の誕生会。
こんな かわいいケーキでした。
切る事できな~い(>_<)
3b1d559f.jpeg


























a27f9c7f.jpeg



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次回は・・・
犬ぞりレースin富士山でぜひ!(笑
ケーキかわいい♪こんなのもあるんですね!
wanderer URL 2009/12/22(Tue)14:50:31 編集
wandererさん≫
犬ぞりレースですか! やってみた~い(^^)
でもね・・・ファイブは雪 苦手みたいで・・・。
我が家の2わんを 引きずってのレースになりそう(^^;)

オーダーで 作ってくれるんですって!
なので わんこの写真を送れば 似せて作ってくれるそうです♪
ただ・・・ 味は・・・・。
【2009/12/24 18:12】
手ぶらで
ごめん~手ぶらで挙げ句動かず~(ノ△T)
次回は山盛りてんこ盛り持って行くよ(^◇^)┛
ほんと美味しいおでんご馳走でした
ありゃ~癖になるわ!

多頭リレー楽しかったね!グループ分けしてすると楽しいけど
グループ分けを吟味しないとダハハハになるね(≧∇≦)
又来年も遊びに行くのでよろしくで~す(o^∀^o)
sachiko 2009/12/22(Tue)18:20:20 編集
sachiko さん≫
手ぶらOK! みんながみんな 持ち寄ったら 確実に太る!!
sachikoさんのてんこ盛りって すごそう♪
では次回を楽しみに(^^)
多頭レースは楽しかった~!! チーム分け吟味ね。
問題は♂達か! ははは。
来年こそ 大阪までびゅ~~~んと行きたいわ!
遊んでくれてありがとう(^^)/
【2009/12/24 18:16】
忘れた
このかわいいケーキ!犬用で作ってくれないかな~
と月末会う職人さんに伝えて~(^∀^)ノ
sachiko 2009/12/22(Tue)18:23:13 編集
sachikoさん≫
は~い(^^)/
オーダーしてみま~す!!
【2009/12/24 18:17】
無題
多頭飼いレース!楽しそうじゃよ!
やっぱ、5頭以上はバッチョやヴェントも足さないと!
我家は一日中ゴロゴロ寝てました!(笑)
ビバドヴェへ父ちゃん。 URL 2009/12/22(Tue)19:16:23 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
多頭レース 楽しかったよ~(^o^)
♂はやっぱりがうがう始まった!
バッチョ&ヴェントも参加 楽しそう。でも走るの拒否されたら
引きずれな~い(>_<)
幼稚園でやってみよう!
あっ 我が家の2わんは除外で・・・。
【2009/12/24 18:19】
無題
多頭引きレース、面白そう!

「苺のしずく」って気になりますぅ~♪

poteri 2009/12/22(Tue)21:37:50 編集
poteriさん≫
多頭レース 面白かったですよ~♪
♂はがうがう始まっちゃって リードが大変な事になっていました。
チーム分け 吟味の必要有り。
次回 足柄幼稚園でやってみても面白いかも!

苺のしずく とってもうまうま♪
mixiのもんこむ家の日記覗いてみて!お写真もあるわよ☆
【2009/12/24 18:21】
無題
多頭引きレース!おもしろそ~♪
ウチの子たち。どうするかな~
ケーキ。めちゃくちゃかわいい!
切ることなんて出来ないよね~。まして食べるなんて===^^;
でもきっと美味しくみんなのお腹の中に納まったのでしょうネ♪
ともっち 2009/12/22(Tue)23:00:02 編集
ともっちさん≫
多頭レース 面白かった~♪
らん丸&こたろうは どうするかな!? お芋があれば暴走ね!

ケーキかわいいでしょ! 私は切れなかったけど
真ん中の妹は あっさりカットしてました(^^;)
でもね・・・味は・・・・。
【2009/12/24 18:22】
無題
うえ~ん
参加したかったです
冬はソリをつけて犬ぞりレースですね!!
次回は参加するぞ~
今日もX`masケーキに追われてますよ!!
もうヘロヘロ!!
ちゃっくパパ 2009/12/22(Tue)23:07:39 編集
ちゃっくパパさん≫
多頭レース 面白かったよ~♪
でもね わがやの2わんはブレーキ係・・・(^^;)
次回足柄幼稚園でやってみましょ♪
チームワ分けは大事よ!

クリスマスシーズンは忙しいですね。
お疲れ様です。
あのぉ~ 大阪のお姉様が わんこ用で トトロ&ネコバスのような
ケーキを作って欲しいって!
【2009/12/24 18:25】
無題
お疲れ~♪♪
黄金の車から出てくるBBQアイテムの数々に感激!
とってもお世話になりました!!ありがと♪
リレーでイヤイヤしてるファイブのお尻♪たまらん(笑)
がっぷり襲いたくなっちゃいました(^m^)
第一の走者は次の日も無料ランではじけてたよ~!
どんだけ遊べば気が済むんぢゃ?(笑)
もちろん、ルーク&こむぎも(^m^)
タフな西部チームとまた遊んでくださ~い!!

このケーキ!!可愛すぎ(>▽<)♪
もんこむ☆ 2009/12/22(Tue)23:08:03 編集
もんこむ☆さん≫
お疲れ様でした~(^^)/とっても楽しい1日でした!!
道具だけは1人前に揃ってるよ(^_^)v
苺のしずくとお団子めちゃめちゃおいしかった♪
ファイブパパ 余ってる所から離れられなくて(^^;)
お土産いただいちゃって ありがとう(^o^)
多頭レース 面白かったね。
ファイブゴンのお尻は おいしそうなのか!
お尻かじり虫は遺伝!?
次の日もランラン! タフです。翌々日は起きれたかしら!?

このケーキ かっわいいでしょ♪
でもね・・・味は・・・。
【2009/12/24 18:30】
無題
多頭引きレース、めちゃたのしそうですね。
7頭は、無理だ~

ケーキかわいい!!!
リクエストで作ってもらえるのですか?
みかん URL 2009/12/23(Wed)01:04:57 編集
みかんさん≫
多頭レース楽しかったですよ~(^o^)
5頭以上になると 最初から走ってた子が疲れてくるし
リード めちゃくちゃだし・・・。それが面白いのよね!

ケーキはオーダーでいろんな物作ってくれるそうです。
わんこの写真を送れば似せて作ってくれるそうです。
でもね・・・味が・・・(^^;)
【2009/12/24 18:32】
無題
多頭リレーは組み合わせの采配次第よd(ゝc_,・*)Nё☆
やる気がない子 5?
他人のお尻が気になる子とか
性格が出て面白かったね!
箱根駅伝の走者の気持ちが少し理解できたー!
来年は二桁挑戦する??
ティママ 2009/12/23(Wed)09:21:39 編集
ティママさん≫
お疲れ様(^^)/
多頭レース 面白かったね!ティママ 次回は 7番目 8番目でチャレンジしてよ!
我が家の2わんは参加させないよ。
ブレーキ係だもん(^^;)
足柄幼稚園で やっていよう!とんでもない?
【2009/12/24 18:33】
うわ~ん(T-T)
愉しそう!O(≧∇≦)oやっぱり行きたかったですぅ!カルロは母に急用が出来て解放されたのでダーシャがおパンツ生活じゃなければ行けた…(>_<)
次回の多頭引きレースは是非参加させてくださぁい(^人^)
カルロ 2009/12/23(Wed)10:44:50 編集
カルロさん≫
多頭レース 楽しかったですよ~♪
♂の子達は がうがう始まっちゃって リードグチャグチャでした(>_<)
次回 足柄幼稚園でやってみます!?
すごい事になりそうね☆
【2009/12/24 18:35】
無題
多頭引きレース・・・リーフも歩きたくない犬ですf^_^;
でもみんな仲良く楽しいクリスマス会♪
来年もどうぞよろしくお願いしま~す(^^)/

お誕生日ケーキ♪こんな可愛いケーキ初めて見ました(人*´∀`)
なんだか切っちゃうの可哀想というかもったいないですね(T^T)
リーフママ 2009/12/23(Wed)18:33:22 編集
リーフママさん≫
ははは リーフちゃんも イヤイヤ虫か。
ファイブは 思い通りにならない事嫌いだからねぇ・・・。
こまめは 他のわんこが怖いし・・・。
次回 足柄幼稚園でもやってみましょ!

ケーキ かわいいでしょ♪
真ん中の妹は あっさり切っていましたよ(^^;)
でもね・・・・味は・・・・。
【2009/12/24 18:39】
無題
幼稚園の運動会競技種目に入れてみる?
ハリーママ 2009/12/28(Mon)09:13:10 編集
ハリーママさん≫
やってみましょ!
ただ チーム分けは 吟味が必要よ。
がうがう同士だと人間が転倒しちゃうから(^^;)
我が家の2わんは ブレーキ係だけど チームに入れるかなぁ・・・。
【2009/12/28 10:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]