忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日 浜松のポムにいってきましたよぉ~(^o^)
お日様が出てれば寒くない!
わんこ達も元気いっぱい らんらん楽しんでいました!

もちろんがうがう大会も。
コナン君を囲むルークとファイブ。
840aadea.jpeg




















こういう時はタックを組むんだよね。
6f020368.jpeg




















ティアラvsこむぎ 女の戦い
0110b1d4.jpeg


















アルル君を抱っこ!貴重なショットだって。
9e6b6005.jpeg


























12f9c8ae.jpeg


















これまた 貴重な2ショット ファイブゴンとコナン君
e007bfbb.jpeg


















かわいいサンタさんとトナカイ
1c96a9b9.jpeg




















b06f94ff.jpeg




















なぜ 君は音楽家に見える!?
64c5af58.jpeg




















おやじ~ずに仲間入り(?) アルル君。
13181752.jpeg


























「うまうま ま~だ?」
a185b5ad.jpeg




















ファイブのお尻が大好きなこむぎに ファイブのリードを預けてみた。
あら かじらないのぉ~?
5574b4b8.jpeg




















ふふふ ハーマン♪
da8a0169.jpeg



























ゲームで走らされ お疲れのわんず達。
ae87e301.jpeg


















ゲーム編は 後ほど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリスマスカラーいっぱいで賑やかでしたね~♪
ファイブ君は音楽家(^m^)かわいいです~♪
年末と言えば第九ですしね~。みんなより一足先に年末気分ですねっ!
私もキャスとWANを同時にゲットしました~♪
なにせ田舎の本屋さんですから、キャスはまだまだ高く積まれておりました(^^;)
ミント 2009/12/21(Mon)18:48:12 編集
ミントさん≫
今年もコスプレ大会開催されました!
音楽家ファイブゴン より こまめの方が熱唱(わんわん)してました(^^;)
なつのん家は雪が積もったんですよね!
雪遊びも楽しそう♪
年末は雪遊びに行って来ま~す(^^)/
【2009/12/22 11:47】
お天気よくて♪
よかったね!(^o^)丿
またまた皆さんで集まって楽しい一時を過ごされ、
良い一年の〆になりましたね。
って、まだ〆ないの?
続きがあるの? 忘年会?って(*^。^*)
師走は遊ぶのに忙しいですねー。
ネネ URL 2009/12/21(Mon)19:40:47 編集
ネネさん≫
お天気もよく お日様出てるとポカポカ。
鍋におでんに けんちん汁 とお腹もポカポカ♪
ふふふ まだ〆ないよぉ~(^o^)
今年は最後まで遊びまくります!!
【2009/12/22 11:48】
ありがとね~
どんだけ寒い一日なるかと・・・心配していたけど思ったより平気! いつの間にか上着も一枚脱いでました(^○^) 焼き方オヤジーズ!お疲れ様
我が家の父ちゃんは・・・食べる口と、おしゃべりする口が忙しかったようで(^_^;)ごちそう様でした。ブルースも音楽家~(笑)ソプラノ担当
2人ともクラシックてっ柄じゃないね~
PBHママ 2009/12/21(Mon)20:22:17 編集
PBHママ≫
ホント お天気に恵まれ お日様出てるとポカポカ。
鍋におでんにけんちん汁 とお腹も満たされ
ランラン楽しい1日でした!
ブルースも音楽家(^o^) ははは第九熱唱してたのかしらね~。
【2009/12/22 11:50】
クリスマス
いいねー
皆でクリスマス仮装、かわいい♪
あれーーー
1人だけ脱獄した子がいるぞ!
違うか、ベートーベンだったね(笑)
ちゃっくまま 2009/12/21(Mon)21:00:20 編集
ちゃっくままさん≫
今年もポムでコスプレ大会!
これって 毎年恒例になったりしてね~(^o^)
来年はおやじ~ずもコスプレしてもらおうかしら!?
囚人5番 アルちゃんは7番だって~!
【2009/12/22 11:51】
無題
きゃあ、みんなクリスマス
ファイブ君は、バッハみたい?ゝ(^O^)丿
行きたかったな~
みかん URL 2009/12/21(Mon)22:29:42 編集
みかんさん≫
昨年もポムでコスプレ大会!
今年もサンタにトナカイ 音楽家(^^;)
これ 毎年恒例になったりして。
浜松まで びゅ~~~んと来て(^^)/
どこでもドア あるといいね。
【2009/12/22 11:53】
無題
わ~♪
サンタさんがいっぱい(≧∀≦)/
ファイブ君の洋服はファイブママさんのお手製ですか?
「5」の背番号♪どこにいてもすぐ分かりますね(*´艸`)♪
来年はしぞーかおでんご馳走になりに行くぞ~ヾ(^▽^)ノ

リーフママ 2009/12/23(Wed)18:26:08 編集
リーフママさん≫
囚人5番は Dog Dept の商品で~す(^^)/
アルル君は7番を持ってるそうですよ!
サンタさん いっぱい!昨年同様 今年もコスプレ。
来年もやりましょ☆
しぞーかおでん また作るわ!!
【2009/12/24 18:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]