忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた お外ご飯!
PBH家にお邪魔して BBQ楽しんできました♪
91be4c98.jpeg









 








お芋のオバチャンは人気者。
動画をmixiにアップしました。
362a08b9.jpeg
















 

オバチャンが人気者じゃなくて お芋が人気者。
なくなれば みんな いなくなる・・・。
b5101c9b.jpeg











 








なぜか立食・・・。
93adbe51.jpeg
 



 












ホストファミリー。 ありがとう!
b1ccc335.jpeg













 




今回も真っ暗になるまで しゃべり倒しました!
楽しい時間は あっと言う間ですね。
b0396dc6.jpeg

 






















今日 お散歩していたら ジャックラッセルの2~3か月のパピーちゃんに会いました!
50代位の 飼い主さん。
我が家の2わんの お散歩を見て
「お利口ですね。おとなしいですね。」と褒めてくれました。

「訓練通いましたから~! テリアなので。」

「テリアって ヨークシャテリアですか?」

「・・・・・いや ワイアーフォックステリアって 言って キツネ狩りの犬なんです・・・。」

「この子も 狩猟犬って 言われたわ。 突っ走るのが大好きとか。」

「そうですね! 軽自動車にF1のエンジン積んでる感じですよね!」

「えっ?・・・・そうなんですか・・・。    では また・・・。」

ちょっと 脅かしちゃいました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは^^
軽にF1のエンジン!
ジャックってまさにそんな感じですね^^

しかしお芋終了後には笑った〜♪
みんなのプリケツが可愛い*^^*
kaori 2010/08/30(Mon)21:13:39 編集
kaoriさん≫
ジャック飼いの友達が 言ってたんです!
軽にF1エンジンって。ほんと そんな感じですよね。
私も納得しちゃいました。
お芋のオバチャン お芋がなくなれば ただのオバチャン・・・・。
ちょっぴり 切ないです。
【2010/09/01 08:33】
無題
おばちゃまも、ビキニ姿に変身したら、もっとモテルよー(笑)
ちゃっくまま 2010/08/30(Mon)21:53:18 編集
ちゃっくままさん≫
ぷぷぷ。ビキニ!‽
お腹回り 太もも回りがやせたら ビキニも考える!
いや~ ムリね。目の毒・・・。
全身お芋のペースト塗っておく?
【2010/09/01 08:34】
無題
お芋終了後は「かいさーん!」なのねΨ(`∀´)Ψ

ジャックラッセルの飼い主さん、大丈夫かしら~?まさに「軽自動車にF1」ですものねー。
みかん 2010/08/30(Mon)22:09:54 編集
みかんさん≫
お芋がなくなれば ただのオバチャン・・・・です。
ちょっと切なくなりますよ。

ジャックの飼い主さん 他人事ながら心配。
しかも ♂の子だからね(^_^;)
ワイアーに負けずパワフルだからね!
【2010/09/01 08:36】
BBQ♪
暑さを吹き飛ばすパワーをワンコからも人からも感じますよ!
モリモリとみなさん元気ですねー(≧m≦)
毎回撤収が暗い画なので、楽しさが伝わります!
ネネ 2010/08/30(Mon)22:55:36 編集
ネネさん≫
今年の夏は BBQ三昧です!
暑さを乗り切るには みんなでわいわい 楽しく過ごさなくっちゃ(^_-)-☆
でも 途中 エアコンの効いたお部屋で
ビデオ鑑賞会もあって わんこは爆睡でした(^O^)
毎回暗くなるまで 時間忘れちゃいます。
【2010/09/01 08:38】
無題
毎日暑いですがチーム静岡は元気一杯ですね(^・^)
ハーマンファンとしては4枚目?の写真、たまりませ~ん(^O^)

あ、噛み付きザルってそちら地方は関係ないですか?
カルロ 2010/08/31(Tue)02:45:15 編集
カルロさん≫
チーム静岡 元気ですよ(^^)v
暑さを乗り切るためには みんなでわいわい楽しく過ごさなくっちゃ(^_-)-☆
ハーマンは癒されるね。

噛みつき猿は 静岡東部の方なので ファイブ家や 浜松は大丈夫です。
【2010/09/01 08:40】
無題
こんなに大きな庭があればランへ行くのと一緒ね♪

静岡組が集まってるのを見ると皆近所なのかな!?って感じですよね^^
そうでもなかったりするから静岡組すごい!!!

皆の後姿笑える~^^
それを見送るファイブママ切ない!?・笑
メリ子 2010/08/31(Tue)06:49:02 編集
メリ子さん≫
そうそう 300坪のお庭ね(^_-)-☆
我が家から PBH家まで 1時間位かな。(高速で・・・)
わいわい楽しいBBQで今年の夏は乗り切れちゃいます。

お芋がなくなればただのオバチャン・・・。
あっと言う間にいなくなると やっぱり切ないですよぉ(>_<)
【2010/09/01 08:43】
お疲れさま♪
またまた×10楽しかったわ~^^
ありがとぉ!
パパは次の日お腹すいて起きただけ!?
ほぼ仕事まで寝てました(笑)

ルーク家 2010/08/31(Tue)09:10:23 編集
ルーク家さん≫
お疲れ様でした(^O^)/
帰りは ちょっと 渋滞でしたが 牧の原からはスムースでした!
パパさん お疲れだったのね。
ほとんど寝てないもんね。寝かしてもらえなかったし(^_^;)
我が家の2わんも 家に帰って ケージでご飯食べたら
ファイブなんて そのまま朝まで ケージから出る事なく寝ちゃって(^_^;)
次の日も 朝散歩後 ご飯の時だけ起きて ずっと寝てたわ・・・。
【2010/09/01 08:46】
そうなのよ~
あのへんに、ジャックのパピーちゃんがいるらしいという情報が...

また、会えるといいな

お芋も人気だけど、きっとおばちゃんも人気だよっっ
みんなそろって、かわいいお尻姿だね
くいん’sかぁちゃん 2010/08/31(Tue)13:05:29 編集
くいん’sかぁちゃん≫
たぶん 土手沿いの信号のそばのお家。
その辺から きゃんきゃん 泣き声が聞こえます。
♂の子だったよ。
どうなるかしらね。

お芋がなくなれば ただのオバチャン・・・。
でも みんな 私の事 お芋のオバチャンって認識してるから
私が立つと 一瞬集まりますよ!
【2010/09/01 08:49】
無題
いいなぁ、静岡はいつも楽しそうで。



りっきー@父 2010/08/31(Tue)17:02:47 編集
りっきー@父さん≫
ふふふ 楽しい予定があると 仕事頑張れます(^^)v
びゅ~ん と静岡まできちゃいます!‽
帰りの渋滞がなければ いいですよね・・・・。
【2010/09/01 08:51】
無題
ぷははっ!
お芋のおばちゃんのお芋がなくなった後の写真…
見事に全員オシリ向けて去って行きますねぇ~(笑)
いつ見てもPBH家のお庭はイイ感じ♪
r-rocca 2010/08/31(Tue)23:27:00 編集
r-roccaさん≫
お芋がなければただのオバチャン・・・。
みんなが去っていく姿は ちょっぴり切ないです。
六花ちゃんに負けないくらい みんなぶくぶくして お芋とりますよ!
PBH家のお庭 広くてきれいで わんこも楽しいみたいです。
【2010/09/01 08:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]