忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もやってまいりました BBQの季節!
お天気良くて暑いくらいでした。

主人がタケノコ7本もらってきて 2人の我が家じゃ食べきれないので
BBQに持っていくことに。
朝早く タケノコの皮をむき ゆでました。

待ち合わせ場所に着くと いるいるたくさん 灰色軍団!
み~んな同じ顔に見えちゃう。
でも 並ぶと微妙に違うのよね。
大型犬大好きのファイブは みんなに挨拶に忙しかったです。
デコボコ道を行ける所まで進み、荷物を4駆の方に運んでもらい、
人間とわんこは 砂地を富士川河口にテクテク歩いていきます。
人間もわんこもいっぱい。数が数えられません(>_<)
タープを張って テーブルセッティングして BBQの準備。
こまめは「ママなにしてるでしゅか?」と言わんばかりに 振り返ってます。
da2f2b1ejpeg




















09999880jpeg





















ファイブは川にずんずん入ってしまい・・・。
f834d665jpeg





















e771216djpeg




















レオンベルガーのナッシュちゃんはず~~~~~っと川で遊んでいました。
ノーリードで放浪に出て河原を満喫してる ワイマラナーとスタンダードプードル。
ビッチもドッチも放浪してたけど つまみ食いで捕獲。
ファイブもこまめも 拾い食いが得意だから お縄です。
ed0c0f85jpeg




















81b55313jpeg




















d46f759ajpeg




















f7bcaaf7jpeg




















addd5f49jpeg




















1595c21djpeg




















fde281b7jpeg




















4db74f8cjpeg



























3c3b76edjpeg













8c2b602djpeg








もっとたくさんわんこがいたのに 食べるのに夢中で
近寄ってくるわんこしか撮れませんでした(^^;)

わんこの縁でたくさんの方とお知り合いになりました。
楽しい時間はあっという間。
お日様と強風でわんこも人間もお疲れモード。
今日はだらだら過ごし 仕事に行きました(^^;)


昨日たくさん流木を食べた2ワンの今日のんこは・・・・・。
砂もいっぱいでした(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそうだね
初泳ぎ、先を越された!
ってチャックが申しております。
水は冷たくなかった?

流木?どうやってたべるんずらー?
ちゃっくまま 2008/04/28(Mon)20:33:37 編集
ちゃっくままさん≫
水遊び楽しかったよ!冷たくなかったし。
ちゃっく君も富士川で一緒に遊ぼうよ!
by ファイブ
細い小枝がいっぱい落ちていたので 2ワンは
がりがり ムシャムシャ・・・(>_<)
昨年は干からびた魚を拾い食い。困った奴です。
【2008/04/30 09:36】
お疲れチャン!
お疲れチャン!&ご苦労様!
天気も良かったし、海風はワン達には快適だったし、今年一発目のBBQは大成功だったニン!
千葉から二家族来てくれたし、このBBQ近い将来全国区になるのかあ!?(まさか)(判んないよ)

日に焼けて顔と首が火照ってるよん。
さすがに疲れたぜ!でも楽しかったね!
ビバドヴェ父ちゃん URL 2008/04/28(Mon)23:45:07 編集
ビ・バ・ド・ヴェ父ちゃん≫
お疲れ様でした!
楽しい時間はあっという間ね。
ファイブもこまめも 各々楽しんでたわ♪
たくさんのわんこ好きにいっぱい可愛がってもらって!
そうそう なぜか ビ・バ・ド・ヴェの写真がな~い(>_<)
ごめんなさい!
ヴェントを抱っこできたし ドッチも我が家に引き込んだし
いっぱい遊んだのに☆
また お願いしま~す!
【2008/04/30 09:41】
無題
お疲れ様でした。
焼き方だったのでお話も出来ませんでしたが楽しかったです。
ジン&マナ&から 2008/04/29(Tue)08:33:28 編集
ジン&マナ&からさん≫
いつもいつも ありがとうございます!
大変おいしく いただいてばかりで・・・m(_ _)m
ジンもマナもいっぱいナデナデしちゃいました!
カラも遊びに来てくれたし!
我が家の2ワンは 拾い食い 盗み食いをするので
ノーリードできません(>_<)
また よろしくお願いしま~す!!
【2008/04/30 09:43】
無題
BBQが楽しい季節になりましたね
この日は特に、ぽかぽか陽気で・・・
ワン達も水遊びができて、嬉しかったはず(~o~)
風は確かに強かったけど、濡れた体がすぐに乾いて好都合だったんじゃないですか^m^?

こまめちゃん、本日がBBQデビューかな?
「流木&砂の、お味はいかがでしたか」^m^笑
P&Bママ 2008/04/29(Tue)12:55:01 編集
P&Bママさん≫
BBQ楽しかったです!
蓮華寺公園の藤見遠足もいいですよね。
主人の実家が近いので 今度行って来ま~す!
川遊びは少しだけでした。でもすぐ乾いちゃいましたよぉ~(^o^)
流木・・・食べるのはやめて欲しいです(>_<)
何がおいしいのか・・・なんか飢えてる2ワンです。
【2008/04/30 09:46】
お疲れさま~。
またこの季節がやってきたね~っ♪
すみれにとってはありがた迷惑かもしれないけど☆ 笑
次回はパパのアイテムが増えてるかもしれないよ~。
ファイブパパさんが、すごーくうらやましかったらしい・・・。
また遊んでね~っっ!
すみれママ 2008/04/29(Tue)19:03:54 編集
すみれママさん≫
お疲れ様~(^^)/
すみれちゃん いっぱい付き合ってねぇ。
ふふふ サマーベット 昨年はティちゃんとファイブに占領されてましたものね。
すみれ家も調達ね。ビール飲みながら横になれたらいいよね。パパさん!
そして すみれちゃんとお昼寝ね♪
また 遊びましょ☆
【2008/04/30 09:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]