忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW最終日。 この日ならすいてるかも と
御殿場のアウトレットに行って来ました。
まぁ のんびりして 家を出たのが1時30分・・・(^^;)
東名の渋滞もなく 駐車場の渋滞もなく スムースに入れました。
259a9c0ejpeg




















DOG DEPT で買い物してると 見覚えのある子が!
チョコラブのビンゴ姉さんでした。
ビンゴ姉さんは 看板犬のように ウェルカムマットの上で くつろいでました!
こんにちは!ビンゴ!
今度は広いところで遊ぼうね。
87dc17a1jpeg




















静岡と御殿場では温度差が5℃くらいあって
風が冷たく感じ わんこ達には気持ちよく 飼い主にはちょっと
肌寒く感じました。
1ffa95b2jpeg




















カートがもう一つ 必要かしら・・・。
たぶん 重量オーバーね(^^;)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みなさんもう半袖なんですね(@@)
あ、その日そーいえば半袖の人もいました。
まだGWなのにねぇ(;;)
御殿場は涼しいんですね。避暑してお買い物して~♪
楽しい場所ですよね♪ゴディバのチョコも飲みたいです。
ファイブくんとこまめちゃん、むぎゅ~ってなってますね(^^)
ミント 2008/05/07(Wed)19:07:40 編集
ミントさん≫
GW中 静岡は暑かったんですよ。
半袖で充分でしたが 御殿場は20℃くらいでした。
なぜか タートルネックにコートの人もいて・・・・。
たぶん どちらかの観光客かと。

カートにおとなしく入ってるわんこではないので
外でどちらかが待って 一人ずつお店に入るので
なかなか ゆっくり見れない我が家です(^_^;)
カートにいるのは一瞬で こまめがファイブを噛むので
すぐにカートから降りました。
【2008/05/08 08:58】
無題
こんにちは♪
や~、ビックリしましたよ。偶然・偶然!
ビンゴはDOG DEPTのスタッフだと思っているフシがありまして(爆)いつもお客さんに愛想を振りまいておりますです。
今度、アウトレットに来る時は近くのランもどうぞ♪
ビンゴママ URL 2008/05/07(Wed)20:21:37 編集
ビンゴママさん≫
ホント 偶然!偶然!!
あっ やっぱり ビンゴはDOG DEPT のスタッフねぇ~(^^)/
みんなに しっぽフリフリ かわいかったわ♪
今度はドックランに行きたいわ!
そしたら また 遊んでねぇ☆
【2008/05/08 09:00】
無題
ちょっと遠出した場所で、お友達に会えるのって
嬉しいですよね~
ビンゴちゃんが着てるのはDOGDEPTの
お洋服なのかしら?

ぴったりくっ付いて兄妹可愛い~
皆の注目の的だったでしょうね(^^♪
二人乗りのドックカートがあるらしいから・・・
やっぱり我が家も買おうかしら(^^)
P&Bママ 2008/05/07(Wed)20:52:16 編集
P&Bママさん≫
偶然に会えると嬉しいですよね。
ビンゴ姉さんは 誰にも優しくって お店でしっぽフリフリ!
ホント スタッフのようでした。

カートに乗ってるのは一瞬だけなんです(>_<)
こまめがファイブを噛むし・・・。
荷物運搬用になってる感じですよ。
P&Bも2人乗り?かわいいわよ♪きっと!!
【2008/05/08 09:03】
無題
後ろに見えているお客さんも半袖だ^^;
この時期、服装に迷いますよね~。
 
カート、フタリ乗りはとっても可愛いね☆
↑フィリ君の乗れるカートあるかしら^^?
早く見たいね、P&Bのフタリ乗り 笑。
我が家は新しいカートが欲しい欲しいと思いながらも時々しか使わないから
「ま、いいか~」となっています^^;


みお 2008/05/07(Wed)21:19:48 編集
みおさん≫
服装 困りますよねぇ~。
私はまだ 衣替えしてないから 早くしなくては!
でも いつも もっと 遅かったような気もするのに・・・。

カートに乗ってくれるのは 一瞬だけ。
いつも 荷物運搬用になってしまってます。
このカート 確か10kgくらいまでかなぁ・・。
2人で13kg やっぱりオーバーね。
カートはあると便利。でも おとなしく乗ってくれないのよねぇ・・・(>_<)
フィリップ君とブルース君も2人乗り 仲良しだからできるわね♪
【2008/05/08 09:08】
最終日・・・・・。
GWの最終日ってこんなに空いてたんだあ!
6日は父ちゃんが仕事だったからビバドヴェは自宅待機だったんだよん・・・。

ビンゴはDOG DEPTの専属スタッフなんだよん!(笑)

オイ!二人!カートかよ!
歩け!走れ!!飛べ!!!(笑)

ビバドヴェ父ちゃん URL 2008/05/07(Wed)22:22:45 編集
ビ・バ・ド・ヴェ父ちゃん≫
私も こんなに空いてるとは 思わなかったです。
みなさん 早々に家路についたのですね。
お休み中 お仕事ご苦労様!
雨の日のビバドヴェ家って やっぱり大運動会!?
ビンゴ姉さんは やっぱり スタッフの一員だったのね(^o^)
皆さんに しっぽフリフリ 愛想振りまいてました!!

カートは一瞬でしたよ(^_^;)
なんせ おとなしく 乗ってない2人なので・・・。
こまめがファイブを噛むし・・・。
こまめだけカートに乗せたら 上から目線で
ファイブにわんわん吠えるし・・・。
カートは荷物運搬用ですね(-_-)
【2008/05/08 09:24】
無題
( ̄0 ̄;半袖バッシングだ・・・
だって暑かったじゃんねぇ~(*≧m≦*)

うちも大型カート買おうか検討中~
↑このカートなら2つあるんだけど
とうちゃんに2台押させることになるからねぇ~( ̄∀ ̄*)
っと・・・まだ産まれてもおらんのにアレコレ考えておる(*´σー`)
パン 2008/05/07(Wed)22:26:21 編集
ちょこさん≫
ふふふ。半袖で充分でしたよ 静岡は。
でも御殿場は肌寒かったです(>_<)
大型カート購入かぁ~。
仲良く乗ってくれると かわいいですよね♪
ウチは・・・。こまめがファイブを噛むので
すぐに降ろしました・・・(^_^;)
妹が来るの楽しみね♪ そしたらびゅ~んと 行っちゃうな!
【2008/05/08 09:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]