忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの予定が全くない我が家・・・。
どこに行っても混んでるから・・・。
で 近所の海岸公園にお散歩。
ファイブが芝生広場でダダをこねるから パパがお休みの時じゃないとね。
私とこまめとファイブで歩いて公園に行き
芝生で遊んでると 8ヶ月のもこちゃんに会いました。
う~ん 積極的!
893b2919.jpeg



























0d472a4e.jpeg



























こまめは わんわん吠えてました・・・。
積極的にこられると 怖いのね。

芝生広場に入ると 遊びたくてなかなか帰ろうとしないファイブ。
座り込み発生。
パパに車で迎えに来てもらいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウププ☆
専属運転手かい~っっ!? 笑
すみれもよく座り込むよ・・・。
なんとかごまかして芝生から出ると歩き出すからイイんだけどね。
もこちゃん、カワイイね~♪
すみれの妹候補に、こーいうカンジのジャックも入ってるのよ~☆
・・・いつになることやら・・・。
すみれママ 2008/05/06(Tue)19:01:52 編集
すみれママさん≫
すみれちゃんも芝生で遊ぶの好きだもんね。
ファイブだけの時は 何とか抱っこで帰宅できたのですが、
こまめが一緒だと 「兄ちゃんおろせ~!」
って飛びついてきて ファイブの脚噛むし・・・。
歩けないんですよぉ。
だから 最近は芝生のある公園は 一人で散歩する時は
近付きません(^^;)
ふふふ♪ジャックも候補なんですね!
バッチリ テリア気質ですよぉ~(^^)/
【2008/05/07 17:11】
無題
GWに予定が無いのは・・我が家と一緒(+_+)
てっいうか、仕事なんです(ToT)/~~~
やっぱり、GWといえば遠出したいけど・・・
ワン達は近くの公園でも十分楽しいんだよね!
座り込みする位だから(笑)
パパが車で迎えに来てくれるなんて
優しいわぁ~(*^。^*)
P&Bママ 2008/05/07(Wed)21:43:55 編集
P&Bママさん≫
世間がお休みの日に お仕事とは ご苦労様です!
GWと正月くらいしか まとまったお休みがない我が家。
でも どこ行っても混んでるし お値段も高いし・・・。
家でまったりするのが 一番!
ファイブは芝生広場が大好きで 散歩で行くと
帰りたがらなくて大変なんです(>_<)
だから パパがお休みの日限定です。
【2008/05/08 09:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]