忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこにも行く予定もなく ドックランでも連れてく?なんて
高速に乗って富士川でフラフラしていたら
パンちゃんが静岡に来てるとのこと。
それでは合流しなくては!
清水でパンちゃんに会えました。
1ea46e19jpeg




















DOG DEPT に移動して ゆっくりおしゃべりしてきました。
気付くと外は暗くなっていて・・・。
いつもは小さなわんこがいっぱいで 入れないドックランも
この日は誰もいなくて 貸切!
狭くて走り回る感じではないですが こまめは楽しんでいたかな。


a55c8e3ajpeg




















久しぶりにティちゃんとも会いました。
83fdd9dejpeg




















パンちゃんは 呼ぶとすぐに目線をくれます(*^_^*)
d4ee50dejpeg




















ファイブは走り回らず 他のわんこの匂いが気になってクンクンしてました(^^;)
408fc28bjpeg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GW・・・・・。
同じくGW何の予定も無いビバドヴェ家。
何か天気も「パッ!」としないし、ランに行った位だわさ。
でも、そう言う時って意外にパンちゃんみたいにワン友と巡り会っやりしちゃうんだよね!
ワンの縁って不・思・議!(ニン)
ビバドヴェ父ちゃん URL 2008/05/06(Tue)14:43:32 編集
ビ・バ・ド・ヴェ父ちゃん≫
ランで楽しんだわん達は 満足だったかしら!?
ファイブとこまめは車に乗ってる時間が長いGWで 
ちょっとお疲れ気味です(^^;)
雨の日のドライブはかわいそうね・・・。
【2008/05/07 17:06】
無題
あてもなくフラフラでpanちゃんに会えるなんて・・・しかも静岡で♪
テンション上がりますよね~♪

ファイブ君って顔が小さいですよね!
メリーは2頭身です^^;
メリ子 2008/05/06(Tue)18:12:18 編集
メリ子さん≫
ファイブって顔小さいですか?
体がモコモコで顔がすっきりしてるからかなぁ・・・。
モサオなんです今(>_<)
メリーちゃん家も静岡遊びにお~いで!!
【2008/05/07 17:08】
いいなぁ~。
パンちゃんに会えたなんて~。
おしゃべりに夢中になって、外が暗くなってしまうのもわかるよっっ! 笑
パンちゃんが目線をすぐにくれるのは~やっぱり修行の賜物かしらねぇ・・・☆
すみれママ 2008/05/06(Tue)19:04:44 編集
すみれママさん≫
そうなんです。日帰りでパンちゃん家が遊びに来てました!
3時頃から合流して お茶飲んでたのに、
すっかり夕飯まで済ませました。
いつもの事か!
パンちゃんの目線 かわいいよね♪
ファイブもこまめも 睨むんですよ(-_-)
修行が足りないわ・・・。
【2008/05/07 17:13】
無題
我が家が八ヶ岳でファイブ君を探している頃、
パンちゃんとデート中だったのね。
やっぱりキュートな子には叶わないわ!

ドックデプトは色々なところにあるんだね。
ちゃっくまま 2008/05/06(Tue)21:13:44 編集
ちゃっくままさん≫
DOG DEPT 昨年の4月にできました。
以前は街中に小さなお店があったのですが なくなってしまって・・・。
あっ ファイブ家なら 八ヶ岳にもフラフラしてるかもねぇ。
ファイブが来る前は
フラフラ富山まで行って帰ってきた事ありま~す(^^;)
【2008/05/07 17:16】
無題
男の子は匂いが気になるのよね~
フィリップならマーキングの連打だよ~(>_<)
なんしろ恥ずかしい奴です。
呼ぶと目線をくれるパンちゃん!
彼女はスターだね(^_-)-☆
P&Bママ 2008/05/07(Wed)21:49:03 編集
P&Bママさん≫
ファイブもマーキング命でした。
昨年去勢をして マーキングもだんだん減ってきました!
でも 色々なわんこの匂いがあるから
ファイブもこまめも ず~~~~っと 
クンクンクンクン・・・・・・でしたよ(^_^;)
カメラ目線くれるパンちゃんは 女優です♪
にらみをきかせる ファイブは ダメね・・・。
【2008/05/08 09:16】
無題
出先だったのに合流してくれて<(_ _*)> アリガトォ
せっかく草里まで来てもらったのに早々に移動でごめんね~
蚊もいっぱいで気になっておったので
ドッグデプトで久々にゆっく~り話せて良かったよ~(* ̄(エ) ̄*)
ホレでも話ゎ尽きんね( ̄m ̄〃)
2時間ちょいなら日帰りでも十分楽しめるよ~
コッチャにも遊びにおいでね~♪

パンゎσ(・ε・`*)のカメラゎ斜に構えてしか向かんよ(´Д`) =3
パン 2008/05/07(Wed)22:20:42 編集
ちょこさん≫
お疲れ様~。
草里はおいしそうなケーキがいっぱいね。
ファイブパパの喜ぶ所だわ(^o^)
もう テラス席は 蚊の心配もしなくちゃね。
おしゃべりしてると 時間なんて あっと言う間に過ぎちゃいますね。
名古屋も日帰り圏内ね。また遊びに行くので
その時は よろしくお願いしま~す!!
【2008/05/08 09:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]