忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人の両親は ファイブとこまめに会えるのを楽しみにしています。
孫みたいなものですからねぇ。
ファイブとこまめに会うと 元気が出るようです。
でも やんちゃで元気のいいワイアーは飼えないそうです(^^;)
じぃじの前で まったりファイブ。
DVC00036.JPG



























蘭ちゃんとこまめ
DVC00037.JPG

































久しぶりに美容院に行きました。
面倒くさがりの私は 伸びたら伸ばしっぱなし・・・(^^;)
でも この所雨が多くて
くせ毛の私の頭は くるくる うねうね・・・。
またまた縮毛矯正かけてきました!
ばっさり切りたかったけど 6月に友人の結婚式があるので
和装をするならアップにしたいなぁ と思い そのままの長さ。
これで 雨の日も悩まなくていいわ。
で また 伸びっぱなしの日が続くんだろうなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家のばぁばもメリーを飼えないって・・・
何でって・・・ばぁばのワンコと相性悪くてメリーがいじめるんです^^;
訪問を楽しみにしてもらえるファイブ君とこまめちゃんはおりこうさんなのね~♪
メリ子 2008/04/21(Mon)21:13:19 編集
メリ子さん≫
メリーちゃん いじめちゃうの!?
相性って確かにありますものね。
私の実家の仔2頭(マルチ×ヨーキーのMIX)も
主人の実家の蘭ちゃん(マルチ)も
お犬様で育ってるので 自分を人間だと思ってるようで
わんこが嫌いです(>_<)
だから ファイブとこまめは両方の実家に行くと
キャンキャン威嚇されるんです・・・。
怒られてるとも思わないファイブはしっぽブンブン
遊ぼうって誘ってるのですが・・・(^^;)
犬らしいので歓迎されるのかしら!?
【2008/04/22 11:00】
無題
あはは~~
じぃじの前でリラックスし過ぎ?のファイブ君
アンヨがのびのびだね。
龍はは 2008/04/21(Mon)23:06:32 編集
龍ははさん≫
あんよを伸ばしたのはパパなのですが
されても されっぱなしのファイブなんです(^^;)
主人の実家では おもちゃを用意してくれているので
ファイブもこまめも 大好きなんです♪
【2008/04/22 11:01】
甘ったれ・・・。
じいじに甘ったれファイブなんだねえ。
きっと、じいじもファイブ&こまめには「ヨチヨチ」言葉になってる事でしょう。(微笑ましい)

週末、天気が良くなりますように!
ビバドmamma URL 2008/04/22(Tue)02:49:11 編集
ビ・バ・ド・ヴェmamma≫
じぃじも甘えられて嬉しいのよ♪
孫がいないから ファイブとこまめを孫扱い(^^;)
おもちゃも用意してくれています!
だから もちろん 赤ちゃん言葉よぉ~(^o^)
週末お天気大丈夫!
ワイアーパワーでd(^-^)ネ!
【2008/04/22 11:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]