忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂犬病の注射に病院に行ってきました。
ついでに フィラリアの血液検査、肛門腺絞り、耳の検診。
まずはファイブ。
体重7.5kg 異常なし。
採血も 注射も 全く平気。
嫌いな肛門腺絞り ママにしがみつく。
耳は 奥の方は大丈夫でしたが 表面の方が荒れていて
様子を見ることになりました。
耳は弱いです(>_<)
いつも泣くことはないのですが この日は「キャン!」
と叫びました。 耳痛かったみたいです。

ファイブの処置中 じっとしていないこまめ・・・。
看護士さんにしっぽフリフリ。先生に遊べ攻撃するし・・・。

こまめの番。
体重5.5kg おっ 増えたね。異常なし。
採血するために腕をもたれることが嫌で ちょっと動きましたが
注射自体は平気なようでした。
肛門腺を絞り 耳も消毒をしてもらい おしまい。
処置が終わって早く帰りたいファイブと まだ遊んでもらいたいこまめでした。

順番待ちの 待合室。
前に入ったジャックラッセルが 採血に悲痛な叫びをあげてるのを聞いて
不安になってるファイブです。
それでも 病院も先生も大好きなんですよねぇ・・・(^^;)
IMG_0550.JPG





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
病院で不安ながらもマッタリできるなんてファイブ君すご~い!
メリーなんてソワソワで体重計からはスーパ-ジャンプ・・・もう大変です^^;

ファイブ君早く耳良くなるといいね^^
メリ子 2008/04/18(Fri)07:49:16 編集
メリ子さん≫
ありがとうございます!
メリーちゃんは 病院が苦手なのかな。
体重計からジャンプしちゃうなんて お転婆さんね。
こまめも 同じかも・・・(^^;)
ファイブもこまめも 病院大好きで
散歩で病院の前を通ると 入りたくなっちゃうので
困ります。
耳は薬のおかげで カイカイが少なくなりました。
【2008/04/18 17:32】
無題
ファイブ君の耳が、ちょっぴり心配ですね。
ファイブ君もこまめちゃんも病院は平気なんですね~兄妹揃って偉い~(^_-)-☆

我が家の兄貴は大の病院嫌いで・・・困ります!
病院の駐車場に付いたとたんに尻尾が下がり
車から降りようともせず、無理やり抱きかかえて
病院内へ。待合室ではガタガタ震えてます。
いざ診察台へ・・・大暴れ<`~´>
先生に噛み付こうとするので先生タジタジ(-_-;)

兄貴の威厳ゼロ! 兄貴失格~!
P&Bママ 2008/04/19(Sat)19:25:55 編集
P&Bママさん≫
ご心配ありがとうございます!
早めの処置で だいぶカイカイも治まってきました。
ファイブは去勢後 病院がちょっと嫌になってしまいましたが
それでも 先生や看護士さんには しっぽフリフリ行きます(^^;)
フィリップくん 病院苦手なのね。
病院の前で踏ん張って 抵抗しているゴールデンとか見ます。
そんな感じかな。
フィリップ兄ちゃん!頑張れ!!
ブルースくんは平気なのかな!?
こまめはビビりのくせに 病院や注射が平気だったので
飼い主も驚いています。
【2008/04/20 21:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]