忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉田公園に行って来ました。
春のお庭はとってもきれいです。終わりかけのチューリップですが
遠くから見れば まだまだきれいです。
880b5060jpeg




















2わん並ばせようとしても こまめが落ち着きないので写真が撮れません(>_<)
c49704cbjpeg




















こまめは捕獲してるしかないわね・・・(^^;)
81542a85jpeg




















ふぁ:「ねえねえ 食べていい?」
って チューリップ食べようとして 花びら落としてしまいました。
ごめんなさい!
f2e04843jpeg




















ミニガーデンもたくさんあって 目を楽しませてくれましたよ。
a5a3cbe3jpeg




















眺めるのは好きですが 私には手入れがムリね・・・(^^;)
すぐにジャングルにしちゃいそうです。
7deb5a73jpeg




















芝生の広場は家族連れでいっぱい。
間をぬって 走り回ってきました。
1c0321e4jpeg




















ファイブは池の中を覗くのが大好きです。
こまめは 水が苦手かと思っていたら 興味津々で覗いて・・・
片足落ちました(^^;)

こま:「ねえねえ たべていい?」
25ac63c3jpeg




















ふぁ:「おいしそうなのが 行っちゃた・・・。」
fdbb2e56jpeg




















主人の実家に寄って 帰宅しました。
疲れた2ワンを待っていたのは お風呂タイム。
シャンプー後 いつもの がががが~~~~ と部屋中走り回るのをしてから
ぱたっと寝てました。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暖かくなってくるとたくさんの花が咲いてきれいですよね!
我が家は花は育たないけど雑草の勢いが凄くてジャングルです><

こまめちゃん鯉がおいしそうに・・・!?
きっとメリーもおいしそうに見えたんだろうな~^^;

メリ子 2008/04/14(Mon)21:34:51 編集
メリ子さん≫
お庭のあるお家は お花がたくさん咲いていてきれいですよね♪
私は植物を育てるのが下手で すぐに枯らしちゃうんです(^^;)
観葉植物やサボテンまで・・・・・。
雑草は すぐに育つのに・・・ね・・(-_-)

メリーちゃんも 鯉おいしそうだったかな。
動く物を追いかけたくなるのは 本能ね。
池に飛び込まなくて 良かったです。
【2008/04/15 11:01】
相変わらず・・・
こまめちゃん、元気だね~っ!
花びらを落としたファイブくん、哀しい目をしてるぅ。優しいのね~。
↑ママに怒られたのか・・・? 笑
シャンプー後はふたりで走り回るの~?
楽しそうだね~っ☆ 笑
すみれママ 2008/04/14(Mon)22:20:57 編集
すみれママさん≫
じゃじゃ馬こまめ どうにかしてください(-_-)
しつけ教室では ちゃんと待てや座れができるのに
戸外では全くできません(>_<)
ファイブはママの顔色うかがってるわね。
シャンプー後って 暴れません?
実家の子達も一暴れします。
2頭で走り回るとカーペットは動くし
テーブルの上の物は落ちるし・・・。
【2008/04/15 11:04】
無題
吉田公園、今の時期はそんなにキレイなんだね~!
しばらく行ってないなあ~。
こまめちゃん、楽しそうで羨ましいわん♪
amigo 2008/04/15(Tue)13:38:33 編集
amigoさん≫
春はきれいですよぉ~ お花畑!
でも 人も多すぎて お散歩だけならいいけど
広場では遊べないかも(^^;)
何もかも楽しいこまめです♪
大井川河川敷の公園も きれいですよね☆
【2008/04/17 10:47】
無題
綺麗~チューリップ見事です\(~o~)クヌートもたんぽぽの花だけ ポチッと捕りながら散歩してます。先日はつばきの花をずっと噛み噛みしてました。美味しい?!
BSB 2008/04/17(Thu)22:49:32 編集
BSBさん≫
ファイブもこまめも お花食べちゃいます(^^;)
クヌートくんもお花おいしいみたいね♪
食べ過ぎ注意ね☆
【2008/04/18 17:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]