忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ソファーは2ワンに占領されてます。
「あの~ ママはどこに座ればいいのかしら?」
62b608d5jpeg




















違う場所を覚えたこまめ・・・。
とにかく上に立ちたい。
「兄ちゃんより 上でしゅよぉ~!」
53bfb363jpeg


























海岸公園近くの Sarry's Cafe がテラスを増設していました。
ここは テラス席のみ わんこOK。
わんこ連れのお客さんが 休日になると いっぱいだからね。
7e05ff94.jpeg




















ここの目の前は 用宗漁港。
今年もしらすの時期がきましたよ!
5月18日 日曜日 は 用宗漁港祭り。
今年も朝早くから 生しらすを購入するために クーラーボックス
持った人たちが たくさん来るんでしょう。
生しらす 食べたい方 お~いで!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行きたいわぁ~
ファイブ君とこまめちゃん、シンクロしてる~
可愛いぃ
2わんの間に座りたいわぁ~
生しらす…かなり惹かれます。
この間食べてきたばかりなのにねぇ
kaori 2008/05/08(Thu)11:17:42 編集
Kaoriさん≫
2ワンの間に座ってみて~!
本気で眠い時のファイブはすご~く機嫌悪いから・・・(^^;)
生しらす食べました?
私は生が苦手だから分からないけど
このお祭りの日は たくさん人が集まって来るんですよ!
また遊びにきてくださいねぇ~(^^)/
【2008/05/09 17:54】
無題
ママは真ん中(^^♪
両手にワン☆ワン☆ ママは幸せだけど・・・
パパの場所はぁ~?4人でギュウギュウ詰めもいいかもね^m^
シラスの時期と言えば・・・浜松では
舞阪漁港でも大漁で~す。
こっちにも、お~いで!
P&Bママ 2008/05/08(Thu)12:47:43 編集
P&Bママさん≫
ふふふ♪真ん中にお尻をグイグイってやって割り込みます!
でも 本気寝モードのファイブはとっても機嫌が悪いのです(^^;)
パパの場所!? いつも床の上で~す(^o^)
舞阪も大漁なんですね。潮干狩りのイメージでした。
浜松遊びに行きますよぉ~!!
【2008/05/09 17:56】
真ん中・・・
うーん、やっぱり真ん中しか空いていないけど、座りにくそうですねぇ(笑)

しらす!お祭り!それに生ファイブくん&こまめちゃん♪
惹かれるキーワードがいっぱいだわ~
うすお 2008/05/08(Thu)15:03:13 編集
うすおさん≫
ふふふ♪ お尻をグイグイって割り込みました!

生しらすだけじゃなくて 桜エビも旬ですよぉ~。
(由比ですが・・・。)
駿府城跡が待ってますよ(^^)/
【2008/05/09 17:59】
無題
あらっ!こまめちゃんそんな所に・・・^^
メリーのハウスの上は登れません。
なぜなら・・・ものがいっぱいでとても上れる隙間がありませ~ん^^;
メリ子 2008/05/08(Thu)20:15:59 編集
メリ子さん≫
じゃじゃ馬こまめ・・・。こまめのケージの上は
色々荷物が乗っているのですが
お構いなしに ズカズカ乗っていくんですよ(^^;)
家では威張って困る奴です。
【2008/05/09 18:01】
いいなぁ・・・
リビングにいてもやっぱり2わん、
おりこうさん・・・。
ラテはリビングにいる間はほぼ永遠に
何かと格闘してます。

Sarry's Cafe も いつになったら
デビューできることやら。。。
ラテハハ 2008/05/09(Fri)07:53:35 編集
ラテハハさん≫
ファイブも小さい頃はずっと 何かいたずらしてました。
だから お留守番だけでなく 洗濯干したり
食事準備をしている時も ケージの中に入れておきました。
目を離すと悪さばかりでしたから!
3歳になって こまめが来て 落ち着いてきました。
で、こまめも お兄ちゃんの真似をするので
11ヶ月のわりには 落ち着いているように思います。
ラテちゃん まだまだ いたずら盛りだもんね(^o^)
カフェ 夏のテラス席は 暑くってムリです(>_<)
冬は寒くって 凍えちゃいます。
今の時期が 気持ちいいかも!
【2008/05/09 18:04】
無題
Sarry's Cafeテラス大きくなったんだぁ~
広野への行き帰りにちょいと一杯♪助かるネェ( ̄m ̄* )
生しらす丼・・・たっくさ~ん盛られてて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
も半分食べた頃にゎギブアップ(; ̄ー ̄川
σ(・ε・`*)ゎやっぱり釜茹でのほうがエェにゃぁ~♪
パン 2008/05/09(Fri)22:48:21 編集
ちょこさん≫
私は生物が苦手だから しらすは釜茹でがおいしいと思うわ♪
それでも 好きな人はクーラーボックスにいっぱい買っていくのよね。
食べきれないだろうに。
Sarry's Cafe テラスが広がりました!
わんこ連れが多くなったんですよね。
【2008/05/10 08:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]