忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目の朝。やっぱりこまめが5時過ぎにクレートガジガジ(-_-)
ゆっくり寝かして欲しいものです。

今日は九十九里を出ます。後かたづけは ちょっぴり寂しいです。
622643d0.jpeg




















ファイブとこまめはクレート内で ご飯を食べます。それを見ていたティちゃん。
「あたしもお利口に待ってるんですけど・・・・・」
クレート内にいれば ご飯をもらえると 学習したようです。
62334ac9.jpeg




















そして このまま うとうと眠っちゃいました。





最終日のこの日は ちょっぴり観光しながら 帰路につきました。
まずはローズマリー公園。
有料パークの方には入りませんでしたが こちらもきれいな公園です。
ac4ac3a9.jpeg




















e20f95d5.jpeg



























172fd328.jpeg



























お昼ご飯。席がいっぱいだったので 近くの公園で 遊んで待っていました。
子どもに返る。
D7.JPG




















お昼は ホテルのテラス席。とってもきれいなお庭でした。
6b68caab.jpeg




















421758a5.jpeg



























野島埼灯台に行きました。
わんこはクレートかバックinでないとNG。なので ここまで。
053e0515.jpeg






























鋸山。
フェリー乗り場からの眺めです。
790471e8.jpeg




















帰りはフェリー じゃなくて アクアラインで帰ってきました。
渋滞でしたよ。
でも夕焼けに染まる富士山と飛行機がきれいに見えました☆

東名高速は 目立った渋滞もなくスムースに帰宅できました。
遊んでくれた皆さん ありがとうございまし。
とっても楽しく過ごした3日間です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3日間 お疲れ様でした。
チャックママは明け方から体調崩して 病院送り・・・で急性胃腸炎でダウンしちゃいました。
・・・お陰様でとっても楽しい3日間を過ごせました!!
また遊んでくださいね~!!
今日は 朝からお洗濯地獄・・・・あとかたずけ地獄状態です。
また余裕が出来たら CDとDVDを送りますね~
・・・本当に3日間ありがとうございました&お疲れ様でした。
チャックママは元気になったら連絡するそうです
ちゃっくパパ 2009/08/17(Mon)12:28:59 編集
ちゃっくパパさん≫
楽しい3日間 ありがとうございました!
とってもたのしく過ごしたし お食事もおいしかったし♪
わんこ共々大満足です(^o^)
帰宅後の洗濯 片付け地獄はお天気だからよかったですよね。
これが曇りや雨だと 憂鬱になります。
写真の整理もしなくっちゃね。
我が家は400枚以上でした(^^;)

ちゃっくままは大丈夫かな。
気を使い過ぎちゃったのと 朝早くから騒ぐわんこで寝不足になっちゃたわね。早く良くなるといいです。
お大事に。
【2009/08/18 11:50】
無題
3日間毎日早起きだったんですね(笑)
キレイな公園でのんびり出来ましたか~。
ブランコに仲良く並んで乗って、かわいい♪

↑あれ?ちゃっくままさん大丈夫かな…
ファイブ家さんは大丈夫ですか~。
r-rocca 2009/08/17(Mon)21:14:31 編集
r-roccaさん≫
そうなんです。我が家の朝は早いのだ・・・。
だから寝不足。普段はお昼寝しちゃえばいいからね。
生活リズムが狂って ちゃっくままが調子崩しちゃったのかな。
早く良くなるといいな。
3日目も暑かった~(>_<) 芝生の公園は唯一わんこが歩ける場所でした。
【2009/08/18 11:55】
無題
楽しさが伝わる3日間でしたね。
ワン達が仲良しでいいな~家は躾が行き届かなくて・・・(言い訳 笑)がウガウおじさんです。

ちゃっくままさんは大丈夫かな?お大事に!
龍はは 2009/08/17(Mon)21:37:52 編集
龍ははさん≫
夏のバカンスを楽しんで参りました!
わんこも慣れたもので 時々ガウガウ。でも楽しんでるようです。
人間もわんこも夏満喫。
ただ 帰宅後の洗濯と片づけがすごいのよ~。
思い出に浸りながらね。

生活リズムが崩れて ちゃっくままは体調崩したのかも。
早く良くなりますように。
【2009/08/18 11:58】
いやああ・・・・・、
父ちゃん(人)がやりたい事、全部やってくれたよん!ありがとう!
夏休みはこうでなくっちゃダメだニン!
思いっきり「夏」を満喫させてもらいました!
ビバドヴェへ父ちゃん URL 2009/08/17(Mon)23:15:29 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
今年の夏は遅かったけど お盆は夏らしい天気で
バカンスを楽しんで来られたわ!
わんこも疲れ知らずで はしゃいでいました。
朝からわんわんがうがう にぎやかで 寝不足です。
【2009/08/18 12:00】
無題
チャック君家のセカンドハウスだったんですね。
3日間、人もワン達も楽しそうですね。

ウチも楽しい3日間を過ごしてきたんですが、
今日も忙しくて、日記が書けず
UPがいつになることやら?

ちゃっくママさん早く元気になると良いですね。
poteri 2009/08/17(Mon)23:21:58 編集
poteriさん≫
そうなんです。ちゃっく海の家にお泊まりしてきました!
夏らしいお天気の下 元気いっぱい遊んできましたよ!人間も。
帰宅後の洗濯片づけが大変ですが 楽しい思い出に浸りながら
やりましたよ。
ちゃっくままは 我が家の2わん 朝早いので 寝不足になっちゃったのかな。
早く良くなるといいです。
【2009/08/18 12:02】
無題
みなさ~ん!!
チャックママのご心配していただきありがとうございます(ペコリ)
チャックママは 本日復活したみたいです!!
・・・でもね~ 私も早起きなんで いつもチャックママに うるさい(怒)って言われてチャック君と私はそーと行動しているんですよ(笑)
・・・・でも皆さんに心配していただき 感謝感謝・・ご心配ありがとうございました!!
ちゃっくパパ 2009/08/18(Tue)20:56:02 編集
ちゃっくパパさん≫
復活できて良かったぁ~。
でも あんまり無理しないように。
ふふふ ちゃっく君も早起きだよね。朝散歩楽しんでるのかな。
【2009/08/19 22:17】
無題
お疲れさまでした!!
ティアラがボートから飛び降りて溺れるなんて
思わなかったわ。
こまめの新特技も発見できたし川では最強な女に変身も見れて楽しかったよ~(*^-^*) ニッコリ☆

ちゃっくママが復活できたようで良かったです♪

ティママ 2009/08/18(Tue)21:18:53 編集
ティママさん≫
お疲れ様でした(^^)/
楽しい3日間でしたね。
まさか ティちゃんが ボートから飛び降りるとは!
しかも おぼれちゃうから びっくりしたよぉ~(>_<)
あれも演技だったのかしら!? だって ちゃんと泳げてるもの。
こまめが どんどん強くなっていくのが 恐ろしいです。
ちゃっくままの復活 よかったです。
ティママは 疲れ出てない?
【2009/08/19 22:19】
無題
今年も 海の家行って来たんだね~^^
今回もなかよしなお友達といっしょで
みんな楽しそう~♪
毎年の夏の メインイベントになりそうだね~♪

↑チャックママさん、復活できたみたいでよかった^^
ラテママ 2009/08/19(Wed)21:24:35 編集
ラテママさん≫
行って来ましたよ~ 海の家!
ファイブなんて すっかり慣れちゃって 家に入ったとたん
くつろいでるからねぇ・・・(^^;)
わんこ友達と過ごす時間が多くなりました。
ラテ家はわんこ仲間と ちびちゃんの仲間と たくさん増えそうね!

ちゃっくままの復活 よかったです☆
【2009/08/19 22:22】
無題
溺れたのも演技だったのかもね!
今回は火曜サスペンスの女優気取りだったかも^^
ティアラ 2009/08/20(Thu)12:16:32 編集
ティママさん≫
そっか 演技だったのか!
今回は火サス女優編ね。次回は月9女優になってよ(^o^)
共演はダレかしらねぇ~。
やっぱり ちゃっく君と 渡鬼シリーズ!?
【2009/08/21 07:45】
ありがとうございました。
皆様、ご心配ありがとうございます。
パパ、同様に暖かいお気持ちにウルウルしております(。◕ฺˇ ˇ◕ฺ。)


↑ティー様の演技!

うん、そうかも。
そう考えられると納得(笑)
ちゃっくまま 2009/08/20(Thu)21:04:49 編集
ちゃっくままさん≫
もう完全復活?大変でしたね。
まだ 暑い日があるから 無理しないでね(^^)/

ふふふティちゃんの演技 上手かったわね(^m^)
火サス女優だったし。こまめは犯人役かしら。
ちゃっく君と渡鬼シリーズもまたやって欲しいわ。
【2009/08/21 07:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]