忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯機購入から8日 ようやく我が家にやってきました。

購入次の日。
ちゃんと 収まるか 配送業者の人が確認に来ました。
「高さを出せば 真下排水で 何とか いけます!」
と 言っていたのに!!

「乾燥機の台を外せば 入ります。 見積もりの時 そう言われなかったですか?」

え~~~聞いてナ~イ

我が家はガス乾燥機を使ってるから そう簡単に外せない。

配送業者の兄ちゃん なんとか頑張って設置しようとしても なかなか上手く収まらない。
で 見積もり来た人に連絡。その人私に 台を外してもいいか 聞いたっ言うらしい。
あげくに
「電話 変わって欲しいと・・・。」
と 見積もり来た人と電話で会話。
「自分 もし入らない場合は 台外してもいいか 言いましたよね。」
「ウチは ガス乾燥機使ってるから 外せないって言いました!」

相手も強気で言ってくる。ここは負けてはダメだ!
と私も強気で行く事に。
だって どう考えたって ガス乾燥機。ダクトあって 外せないのが一目瞭然。
配送の兄ちゃんだって 
「こりゃ~ 怖くて 動かせない。」
って言っている。

違う物を購入しようか考え出した頃

「乾燥機の台の補強板を外せば 入ります! 補強外しても 問題ないですし!」

何とか洗濯機が 使えるようになりました。
この間1時間30分・・・・・。はぁ・・・



で  この配送業の兄ちゃん 私への対応はまぁまぁ○
でも 一緒にきた兄ちゃんとの会話や 会社の人との会話は最悪。

「聞いてないって言ってるんですけどぉ~。」DAIGO風
「○○さん 勘弁してくださいよぉ~」 (我が家への搬入)
「ちっ せめぇなぁ・・・」

全部聞こえてるんですけどぉ・・・・(ーーメ

携帯の着メロもガシャガシャした音楽。
会社から連絡あるたびに
「うっせ~なぁ!」

って あなたの着信音の方がうるさいですから(-_-;)

あげくに 乾燥機台の補強外すために必要になったドライバー 私に
「小さいドライバーってありますぅ~?」
こっちが 勘弁して欲しかったです。
 
ガス乾燥の台は 補強外した事でぐらぐら。
おいおい これじゃ 怖くて使えないわよ!
どうにか 補強を考えないと・・・・。

2わんは 洗濯機設置中 そわそわ。
5f863fcb.jpeg



























こまめは このフェンスを飛び越えました・・・(^^;)
ファイブは ガタガタが怖いので 近付きません。
でも 兄ちゃん達に遊んでもらいたくって わんわん うるさかったです(-_-)

設置後 新しい物が気になって近付く2わん。確認中
0de50863.jpeg



























オゾンで除菌できるエアウォッシュ付きの洗濯機。
ファイブもエアウォッシュ すれば カイカイも獣臭もなくなるかしら!?

(取説にペットはいれないでください って書いてあります。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どこの販売店?
教育がなってない!!!
責任者でてこぉーい・・・ってお若い方には分らないジョーク!(漫才の)

私は腰が悪いのでかがむ洗濯機は駄目って思ってますが・・・リポートお願いします。(使い心地)

2ワンは興味津々ですね(笑
龍はは 2008/12/10(Wed)20:09:37 編集
龍ははさん≫
ホント 教育がなってないっっ!!
ヤの付く大手電気屋さんよぉ~。配送業者は下請けだろうけど
ちゃんと教育してないと 客にイヤな思いさせるわよね!
なんとか旦那様が乾燥機の台を補強して無事に収まっています。
使い勝手ねぇ・・・。
まず 水の量が少なくて済むから 水道代はかからないようです。
ただ すすぎをしっかりするのか 今までより時間がかかります(^^;)
我が家やは排水口の関係で 足場を高くしたので
思ったより 腰をかがめませんでした。
私的には 乾燥機が頭上にあると 頭をぶつけていたので
斜めドラムの方が 痛い思いはしなくて済みそうです(^o^)
【2008/12/11 22:45】
無題
絶対クレームものですよぉ!怒
設置配達は下請けなのはわかるけど
酷すぎる対応ですよ!

立ち姿ファイブ君 かわいい~っす。
ティママ 2008/12/10(Wed)22:54:27 編集
ティママさん≫
クレーマーになろうかと・・・!
どうにかして 収めて 次の現場に行きたいっていう姿が
見え見えでした。
これじゃぁ 信用なくしますよね。

洗濯物が回ってるのにも興味津々で 時々覗きに行くファイブです☆
【2008/12/11 22:48】
無題
あら~ びったりハマってる!!

ほんと、クレームもんだよね・・・
それに その兄ちゃんの会話??
そーゆー人、多いよね~・・・
お客だけには そこそこの対応するけど 他の人には、って
なんかそれ聞くと あぁ 所詮こーゆー人、
って思っちゃう、
そう思われてるのにも気づかないんだろーな~
ラテママ 2008/12/11(Thu)10:04:57 編集
ラテママさん≫
クレーマーになろうかと・・・!
兄ちゃん達の会話 客の前ではしないでほしいわ。
普段からそうだから ダメなのよね。
教育がなってな~い!!
会社の信用にも関わってくるよねぇ~。
【2008/12/11 22:51】
大変でしたね~
何のための見積もり&下見なのかしら!
とりあえず・・・何とか入ってよかったですね~
洗濯機についている乾燥機、ガスと比べると威力が・・・と聞きますが、どうですか?
うすお 2008/12/11(Thu)20:09:47 編集
うすおさん≫
ホント 教育がなってな~い って感じでした。
我が家で時間かかったものだから
次の現場に行くために 焦ってるのが伝わって・・・(-_-)

ガス乾燥機とっても早く乾きますよぉ~(^o^)
半乾きくらいだと 20分くらいでOK。
量にもよりますが 30~50分位でOKなんです。
しかも ずっと ガスが使われてる訳ではなく
途中 中が熱くなった時は 一度切れて 余熱だけで乾燥させてるみたい。
で またしばらくすると点火されま~す。
だから 思ったほどガス代かかってないです。
【2008/12/11 22:58】
とりあえず
見積もりで入ってたのに
入らないとなると焦るよねぇ~
でもとりあえずなんとか入って良かった良かった!

うちもそろそろ買い換え時かも~
洗濯機が先か冷蔵庫が先か毎日ハラハラドキドキしてます~
もし洗濯機が先ならアルコナ除菌できる洗濯機が欲しい我が家ですv(^-^)v
sachiko 2008/12/12(Fri)08:18:36 編集
sachikoさん≫
なんとか収まって 使えています!
電気製品 一度に故障しますよねぇ・・・(^^;)
今 パソコンが危ないです。
なかなか入力してくれないし 時間がかかって困りますよ。
我が家もファイブの獣臭が取れる洗濯機が欲しい☆
除菌できれば カイカイも治まりそうよね(^o^)
【2008/12/12 17:09】
無題
家もこういった言葉の行き違いのトラブルが多いです。
その度にチャックパパは吠えまくっていますが、こちらの言い分は多分、いえ絶対に間違っていないと思うし、販売の教育があまりにも無さ過ぎるんだよね!
まずは使えるようになって一安心だね。
ファイブパパって、吠えることあるのかな?
吠えが必要な時は、いつでも言ってね。
貸し出しいつでもOKよ(o→ܫ←)b☆イェー♪
ちゃっくまま 2008/12/12(Fri)21:36:30 編集
ちゃっくままさん≫
若い兄ちゃんだから 仕方がないで すまされないわよね。
客商売なんだから ちゃんと 教育してもらわないと!
このとき ちゃっくパパに来てもらいたいと
思ったわよぉ~(^o^)
とりあえず 乾燥機の台も補強して 洗濯機も無事使えています。
今危ないのはパソコン・・・。
困った・・・・・(-_-)
なかなか反応しなかったり フリーズ起こしたり
今 打ってるのにも すご~く時間がかかります(>_<)
【2008/12/13 09:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]