忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間は3連休の最終日 江ノ島・鎌倉にお出かけしてきました。

朝 6時過ぎ ティアラ家までお散歩でお迎えに。
6時30分 出発~!

高速は順調に進み 待ち合わせの江ノ島の駐車場へ。
ここで ちゃっく家と待ち合わせ。
ちゃっく家は 早かった~。お待たせしました!


江ノ電の パーク&レール というプランを使って。
駐車場5時間無料 江ノ電1日 乗り放題パス付。

まずは 江ノ島散策!
電車に乗せる前にいっぱい歩いてもらわなくっちゃね。
4ba7be83.jpeg
 




 




 








てくてく。
5926175b.jpeg





 

 




 



 

 

富士山もきれいに見えましたよ♪
42594397.jpeg

 



 

 


 









4.jpg
 


 



 

 



 

 


行列並んで。
5.jpg


 





 




 



 


たこせんべい購入♪
6.jpg

 














 




景色を堪能♪
90edf8e6.jpeg

 





 

 



 

 



買い食い
4f880bad.jpeg

 










 






 








5c8c2058.jpeg




 



 

 










ちゃっく君とティちゃん 

17.jpg
 




 





 

 



 

江ノ島から鎌倉へ電車で移動。

10.jpg
 






 




 


 



新車にに乗って。
ファイブは以前 カートが嫌で 中で暴れて ファスナーを破壊。
新車は小さいけど 全面 側面が 少しメッシュになっていて 外が見えるので
気に入ったようです。
「僕 お利口だよ!」

14.jpg

 



 



 

 






電車内は クレートでと言われていましたが
駅員さんに聞いたら スリングでもいいそうです。
混み混みの車内 カートは邪魔でした。
 

11.jpg


 


 


 



 

 



 


 

 



12.jpg


 



 

 



 

 



 


13.jpg

 

 




 




 

 




 

またてくてく歩いてカフェに。
この階段 150段だって。(ちゃっくママが 数えた。)
ふーふーいいながら 上って お茶してきましたよ。
15.jpg


 


 


 

 



 

 



 





テラス席 こんな感じ。
16.jpg





 

 



 



 

 


ここからまた てくてく歩いて 鎌倉駅まで。
りっきー&ソニック家が 来てくれました。
渋滞の中 お疲れ様。
でも りっきー君とファイブの がうがうがひどいので
りっきー君は くるまでお留守番になってしまいました・・・。

ソニック君は 一緒にお茶しましたよ。
18.jpg

 



 

 



 

 



 

 

5時 鎌倉からまた電車で江ノ島まで。
わんずは疲れて 静かでした。

さて 世間は3連休。
帰りは裾野までは スムースでしたが そこから大渋滞・・・。
今年に入ってから 渋滞にはまってる我が家です(>_<)


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした!!
いつも遊んでいただきありがとうござま~す。
・・でも今回も時間が足りなかったような(笑)
もっとゆっくり鎌倉を観光(本当は食べ歩き・・笑)したかったですね!!
・・と言う事で次回は1泊2日で鎌倉観光はどうですか(笑)
ちゃっくパパ 2010/03/23(Tue)15:05:53 編集
ちゃっくパパさん≫
お疲れ様でした(^O^)/
楽しい時間はあっと言う間ですね。ホント 時間がたりな~い。
やっぱり次回はお泊りで!!
ファイブも知らないところはぐんぐん歩くので
疲れたようです。
まだまだ見どころありますから また行きましょう♪
【2010/03/24 09:29】
無題
楽しい1日、お世話になりました。
ワンコも一緒によく歩きました。
帰りやはり渋滞お疲れ様。・・・

やはり老体は階段に堪えてふくろはぎパンパンもっと鍛えなくては。

でも楽しかったですね。
ななまま 2010/03/23(Tue)18:39:15 編集
ななままさん≫
こちらこそ お世話になりました!
こまめのお世話から カートや荷物のお世話まで
ありがとうございました。
楽しい時間はあっと言う間ですね。
まだまだ 見どころありそうなので また鎌倉観光したいです。
渋滞は仕方ないですね。
お疲れ様でした(^O^)/
【2010/03/24 09:36】
無題
いつもながらお世話になりました!!
5歳前日に新車カートで初電車男になって
更におめでとう♪
ティママ 2010/03/23(Tue)20:40:09 編集
ティママさん≫
楽しい時間はあっと言う間ですね。
今年はよく渋滞にはまっちゃうね・・・。
ファイブ号新車が誕生日プレゼントかな。
カートでおとなしくしてくれて 助かったわ。
ひざ 大丈夫!‽
【2010/03/24 09:50】
無題
お天気も良かったし散策日和でしたね~。
日曜かと勘違いしてて… 早起きして参加させてもらえばよかった^^;
長~い階段の上のカフェ、雰囲気良さそう☆暑くなる前に行ってみたいわ♪
yasumin 2010/03/23(Tue)21:05:47 編集
yasuminさん≫
お天気よくて 気持ちのいい 散策ができました♪
キャンプと聞いていたので 残念。
でも まだまだ 鎌倉散策したりないので
また遊びに行きます♪
その時は案内よろしくお願いします!
150段 は 息切れしました(>_<)
でも テラス席 いい感じですよ♪
ぜひ 上ってみて(^O^)/
【2010/03/24 09:52】
無題
お疲れ様でした。リっきーくんとはガウガウなの?
江ノ電は休日は激混みだよね。本当に街中走ってるんでビックリした覚えが、、、
八幡宮には行きましたか?倒れたイチョウの御神木はどうなったんだろ~~?
龍はは 2010/03/23(Tue)21:32:18 編集
龍ははさん≫
はい りっきー君とは がうがうします!
ほんとの兄弟げんかですね。

江ノ電の混み混み カートで失礼しました って感じです。
ファイブもこまめも電車初体験。
カートで おとなしくしていてくれるか ドキドキでしたよ。
でも クリアしました(^^)v
八幡宮まで行きませんでした。時間がないですね。
また 行きたいですよ!
【2010/03/24 09:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]