忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティちゃんブログより


ワイアーフォックステリアのケイン君の里親さんが見つかりました。
みなさん ご協力ありがとうございました。


でも、残念ながらケイン君のママさんが昨日、天国へ旅立ちました。
こんなに早く、逝ってしまうとは思っていませんでしたが
きっと最後までケイン君のことを心配されていたのでしょう。
その気持ちが里親さんを見つけ出してくれたのでしょう。


ケイン君を受け入れてくださった里親さま 本当にありがとうございました。

そして ケインママのご冥福を心よりお祈りいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ファイブパパ、ママ お疲れ様でした!!

とっても嬉しくもあり とっても寂しくもあります。
なんで 映画のように 皆がハッピーラストにならないんでしょうかね。
ケインママのご冥福を心よりお祈りいたします。そしてこれからのケイン君の幸せをお祈りいたします。
ちゃっくパパ 2009/10/09(Fri)22:06:23 編集
ちゃっくパパさん≫
ご協力ありがとうございました。
ケイン君の嬉しいニュースと 哀しいニュース。
新しい家庭に早く慣れて元気に過ごしてくれる事でしょう。
お母様が見守ってくださると思います。
【2009/10/10 08:10】
よかった
手放しで喜べないところが悲しいです。
最後に孝行して、安心して逝けたかな・・・
見守ってくれてる人がいるもの、
ケイン君は幸せになれるね。
ネネ URL 2009/10/09(Fri)22:25:52 編集
ネネさん≫
ご協力ありがとうございました。
嬉しいニュースと哀しいニュース。
ケイン君が新しい家庭でも元気に過ごせるよう
お母様が見守ってくださるでしょう。
【2009/10/10 08:10】
無題
ケイン君のママが、最後にケイン君に次の道を示してくれたのかな・・・と思います。
ご冥福をお祈りするとともにケイン君に幸せがありますように
みかん URL 2009/10/09(Fri)22:52:59 編集
みかんさん≫
ご協力ありがとうございました。
嬉しいニュースと同時に哀しいニュースです。
ケイン君が新しい家庭に慣れて元気に過ごせるよう
お母様が見守ってくれてると思います。
【2009/10/10 08:12】
無題
里親さん見つかって良かった♪
と思ったら、ママは天国へと旅立たれたんですね。
とっても切ないです。。。
でもきっとケイン君の幸せな姿をお空から見ていてくれますね。
ともっち 2009/10/09(Fri)23:54:28 編集
ともっちさん≫
本当に切ないですよね。
ケイン君が新しい家庭に早くなれて 元気に過ごせるよう
お母様が見守ってくださると思います。
【2009/10/10 08:13】
ありがとうございました
この度は、たくさんの方々にご協力いただき、
大変お世話になりました。

先ほど ケインは母とお別れをすませ、
新しいママさんに迎えていただきました。
とてもいい方でしたので、
必ず幸せになれるでしょう。

そして、母は安心して旅立つことができたと思います。
たくさんの温かいお言葉を
ありがとうございました。

ワイヤー仲間のみなさま、
本当にありがとうございました。
ケイン姉 2009/10/10(Sat)00:29:38 編集
ケイン姉さん≫
色々と大変でしたね。
ケイン姉さんは お身体の方大丈夫でしょうか?
精神的にも大変だったと思います。
ケイン君 新しい家庭に早く慣れてくれるといいですね。
きっと元気に過ごせると思いますよ。
お母様が見守っていてくださると思います。
お母様のご冥福をお祈りいたします。
【2009/10/10 08:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]