忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日の日曜日 午前中 主人の実家にプレゼントを届けに行きました。
義父も義母もプレゼントより ファイブ&こまめの訪問が一番嬉しいみたい。
毎回 おもちゃを用意して待っています。
で 毎回壊して帰ってくるのですが・・・。
ちょっとだけ お邪魔して急いで帰宅。
今度は私の実家へ。
でも この日は法事だったため 2ワンは お留守番です。
飲んで食べて騒いで帰宅し 急いでお散歩。
その後 ちょっと遊びに行くつもりが 3時間もお留守番になっちゃいました(^^;)

月曜日 目の調子がおかしくって 眼科に行きました。
コンタクトがこすれて 傷が付き炎症してるとのこと。
なるべくコンタクトを使用しないこと と言われちゃいました。
意外に 混んでいて ここで時間がかかってしまいました。
困ったことに コンタクトないと 鏡に映る自分の顔も見えないため
化粧ができない・・・。10cmくらいまで近付いてやっと見える・・・。
今使ってるめがねは 運転が不安な 新しく作ることにしました。
眼鏡屋さんで またまた困ったことに。
試しにかけてみるが 鏡の自分が見えないのです。
もう どれでもいいや って感じで 一番手近にある物を選んでしまいました・・・。
めがね自体は20分くらいで完成。
でも 家に帰るとすぐに仕事に行く時間。
相手にされない2ワンは 少しスネ気味でした。
これと同じ日記があったわね・・・。

そして本日火曜日
義父の通院の日で 浜松に送っていくため 朝早くから散歩を済ませ
またまた お留守番でした。
明日はべったりしてあげるわよ!

「またお留守番でしゅか!?」
57303b46jpeg























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンタクト無しで化粧もできないなんて、困っちゃいますね~メガネも十分選べなかったなんて・・・出来上がったメガネの調子はどう?
選んだメガネ似合ってましたか~(笑)
お留守番のこまめちゃん!ゲージを噛み切る意気よいですね~(笑)一人じゃないよ~
お兄ちゃんが居るんだからいいじゃん(^_-)-☆
P&Bママ 2008/05/13(Tue)17:38:37 編集
P&Bママさん≫
普段から上手に化粧できないのに ますますひどくなっちゃう(>_<)
選んだめがねは とりあえず気に入っています!
目が悪いってホント不便ですね・・・。
こまめザウルスは何でもカミカミ 困った奴です。
隣のケージにファイブが居ると落ち着いているのですが
気配がないのが分かると うるさいです(-_-)
【2008/05/15 07:55】
すね子ちゃん
おー、すねてる☆すねてる。
そのすね方かわいいじゃない。
ママは、その顔が見たくって、お留守番ばっかりさせていたり(^_-)-☆

この際、お化粧はやめちゃう?
ちゃっくまま 2008/05/13(Tue)20:07:35 編集
ちゃっくままさん≫
普段からあまりお化粧上手じゃないのに
ますます ひどくなって・・・。
お肌のためには 化粧なくてもいいのよね。
すね虫こまめザウルス。
何やっても わんこってかわいいから得よね(^o^)
【2008/05/15 07:57】
無題
こまめちゃんですか!?
でもかわいそうだけどかわいい~♪

旦那さんが目が悪くて眼鏡屋さんには私がついていかないと何がいいかわからないそうです。
でも結局出来上がっても反応がイマイチなんですよね^^;
メリ子 2008/05/13(Tue)21:21:52 編集
メリ子さん≫
はい こまめです。
ファイブが隣に居る時は 落ち着いてケージにいるのですが
気配が感じないと とってもうるさいです(-_-)
すね虫こまめでも かわいいでしょ♪←親バカ・・・(^^;)
ご主人もめがね屋さんで苦労するタイプなのですね。
今回は適当に選んだわりには気に入っています!
【2008/05/15 08:01】
無題
きゃぁ==怒ってる^^
でもーー可愛いね~~~
私は眼の視力~すごく良いんです
なので眼鏡に憧れるのだけど=
って言っている間に老眼ですけど~~~
sachiko 2008/05/13(Tue)21:47:29 編集
Sachikoさん≫
すね虫こまめで~す!
何やっても わんこってかわいくて 癒されますよね。
いたずらも激しいですが・・・(-_-)
目がいいって 楽ちんですよぉ~。
眼鏡は肩こるし 鼻の所にあせもできるし・・・(>_<)
近眼でも老眼になっちゃうのよねぇ・・・。
【2008/05/15 08:04】
コワかわいい
ふふ、怒ってるけどかわいい♪
お留守番が続くと退屈よね。
明日はいっぱい遊んでもらえるみたいでよかったねー。

私も目が悪いのでコンタクトがないとお化粧はキツイです。
でも、あまりにも目が悪すぎるからメガネを作っても20分じゃできません~(汗)
うすお 2008/05/14(Wed)00:02:16 編集
うすおさん≫
お留守番が続いて 私がいる時はストーカーでしたよ!
ベッタリくっついて甘えていました。
うすおさんも目が悪いんですね。
私も0.02-0.03の世界なので かなり悪いです(>_<)
旅行先ではコンタクトないとお風呂にも入れません。
駆け込んだ眼鏡○場は スピード仕上げが売りだったようです!
こんなに早くできあがると思わず びっくりでした。
【2008/05/15 08:08】
浜松・・・
ファイブ&こまめ、結構お留守番を楽しんでたりして!(ニン)
火曜日は父ちゃんも浜松(引佐町)へ行ってたよん。

目、大丈夫?
俺、視力だけは良いのだけど、コンタクトする人は凄いと思っちゃうよん。
一度、挑戦してみたけど、無理無理無理!(笑)
ビバドヴェ家父ちゃん 2008/05/14(Wed)08:02:51 編集
ビ・バ・ド・ヴェ父ちゃん≫
お留守番楽しんでるのかなぁ・・。
確かに こまめのケージの下に敷いてあるシートは
ボロボロになってますが(-_-)
火曜日は浜松でしたか!
浜松医大までの往復2時間半のドライブでした(^o^)
目は大丈夫です。痛くも痒くもないんです。
父ちゃんは目がいいんだねぇ。
その方がいいですよ!楽ちんで。
コンタクトになれちゃうと 眼鏡で肩こるし、あせもできるし・・・。
【2008/05/15 08:20】
無題
ファイブママさんもコンタクトでしたか!しかも私と同じくらい見えないようで わかるわかると思って読んでいました。メガネ欲しいけど 似合わないし、結局あんまりかけないのよね。と 言い訳して あまり度のあってないメガネを何年か使ってます
BSB 2008/05/14(Wed)23:26:35 編集
BSBさん≫
目が悪いと大変ですよねぇ。
確かに今まではコンタクトメインでしたので
度が合ってない眼鏡でも大丈夫でしたが
車の運転ができないのは困るので新しくしました。
ただ いきなり眼鏡の度を上げると かなり気持ち悪いです。
なので 少しずつ上げていく事になりました。
【2008/05/15 08:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]