忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまめが日々散歩中にじゃれて ファイブのリードをカミカミ。
すぐにやめさせていましたが とうとう切れちゃった(-_-)
そこで 新しいのものを購入。
散歩嫌いなこまめのためにハーネスも作ってもらいました。
いつもお願いしている MaCherry's さんで。

いざハーネスをつけると・・・・歩かない・・・(-_-)
9aa6a9f8.jpeg



















が~~~~ん(>_<) せっかく作ってもらったのにぃ~。
でも 大好きな海岸公園。
公園内に入ったらスタスタ歩く。なんなのさっっ!
341a25dc.jpeg




















初めてのハーネスで違和感会ったのかしらね。慣れてくれるといいわ。

朝7時 涼しくなってきたな と思って散歩に出掛けましたが 日差しは暑かったです。
223881bb.jpeg



























e12148ac.jpeg




















モサオのファイブは目が見えないねぇ・・・。
3e63ba30.jpeg




















海に入りたくなっちゃうファイブゴン。
でも波は怖いのよね。
c6c67c21.jpeg




















この公園に来ると帰りたくない病が発症。座り込みしちゃいます。
なので 車まで抱えられるファイブゴンです。
52627f65.jpeg




















また遊びに来ましょ♪
011e7175.jpeg




















もう1つ 注文しちゃったのよね(^^;)
1ae11c2d.jpeg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキ☆
おニューのカラー&リードでお散歩♪ いいねぇ。
こまちゃんはお散歩嫌いだったの?知らなかった~。
とっても楽しそうな公園☆写真のバックに写ってる船は遊具になってるのかな?
ファイブ君お気に入りの所なんですね。
yasumin 2009/09/10(Thu)20:42:43 編集
yasuminさん≫
ふふふ おにゅーはいいね♪
ファイブもお散歩嫌い・・・(-_-)
パピーの頃 引っ張りクセを直すため 訓練しながらお散歩したのが
イヤになっちゃったみたいです・・・。
マーキングもNGにしたので。
自由なお散歩は好きみたいです。
こまめは ビビりちゃんなので。
電車怖い。トラック怖い。バイクも怖い。お外は怖いのです。

この公園 とってもきれいで いいところですよ!
難破船はアスレチック遊具。
かなり斜度があるので 大人でも上るの大変。
休日は親子連れがいっぱいです。
【2009/09/11 19:20】
無題
2つも買っちゃうなんて、ママ太っ腹( ゜∀゜)

やっぱりハーネスタイプだと、付け心地が違うのかしらね?

ファイブ家のお散歩時間が7時になったってことは、秋の気配がすぐそこにあるのね♪
広野公園が緑の内に遊びに行きたいなぁー
ちゃっくまま 2009/09/10(Thu)21:39:51 編集
ちゃっくままさん≫
ふふふ 買っちゃった(*^_^*)
先日の地震で 非常持ち出し袋の中に 一組カラー&リードを入れたので。
カラーがイヤだからって言うのもあるかなって思って
ハーネスにしたのに なんだか違和感があるようです。
慣れてくれるかな。

そうそう もう5時ではちょっと暗いのよ。
涼しくなったし 朝食済ませてからお散歩に出るようになりました(^_^)v
また 遊びに来て来て!
来月の連休 予定なかったら お泊まりに来る!?
【2009/09/11 19:23】
ありがとうございます^^
いつもご利用頂きありがとうございます☆

ファイブちゃんもこまめちゃんも、とっっってもよくお似合いです^^
海の近くの公園なんですね〜。
すごく気持ち良さそうな所♪

こまめちゃん、早くハーネスに慣れるといいですね。
これから涼しくなりますので、たくさんお散歩&お出かけ楽しんでくださいね!!
MaCherry's 2009/09/10(Thu)23:21:23 編集
MaCherry'sさん≫
いつも素敵なリードありがとうございますm(_ _)m
が~~ 我が家の2わんお散歩嫌い(-_-)
リード見ると テーブルの下に逃げ込みます。
1歩外に出れば ファイブはお散歩楽しむのですが
こまめは バイクもトラックも電車も怖いんです。
カラーもイヤなのかなって思ってハーネスをお願いしてみました。
初めてつけるハーネスに ちょっと違和感感じてるのかな。
慣れてくれるといいです。

この公園 海の公園です!
芝生もきれいで お散歩コースにも最高。
2わん大好きな公園ですよ。
難破船はアスレチック遊具。かなり斜度のキツいスロープで
大人でもちょっと怖い感じです。
休日は親子連れがいっぱいで~す!
【2009/09/11 19:28】
おにゅう~
おにゅうは何でも嬉しいね!
それにしてもハーネスが付けれるなんて羨ましいヽ(゜▽、゜)ノ
我が家はずっとハーフチョーカー
引っ張り癖がいつまでも抜けないのよ~(*´Д`)=з
sachiko 2009/09/11(Fri)00:28:59 編集
sachikoさん≫
おにゅ~ですよぉ♪
先日の地震で非常持ち出し袋に リード&カラーを入れておく事にしたので
2つ注文しちゃいました(^o^)
こまめは引っ張るってことないな。
あっ逆に座り込みで後ろに引っ張ります(-_-)
ファイブゴンは前に引っ張りますよ~。
お散歩の時は引っ張らなくなったけど
興味のある物があれば グイグイ行っちゃいます。
【2009/09/11 19:32】
無題
おニューのカラーとリードで
こまちゃんのいやいやも直っちゃったかな~♪
ファイブくんの 座りこみは 
相変わらずみたいだけど(笑)

やーっと 朝寝坊のワタシでも 朝散歩に
行く気になるような 季節になってきたね~♪
でも、日が落ちるのが早くって
いまいち 定まらないお散歩時間です><
ラテママ 2009/09/11(Fri)14:22:41 編集
ラテママさん≫
それが~ 海岸公園のお散歩は良かったのに
普段のお散歩は全くダメ(>_<)
せっかく作ってもらったのに~。
ファイブゴン 公園に行ったら帰りたくなくなっちゃうのよねぇ・・・。

今朝遅めのお散歩だったからラテ家の前通った時
ラテちゃんが きゃんきゃん吠えていたわ。
お掃除中だったかな。
「ラテちゃん!」って読んだら一瞬泣きやんだから 気付いたのかもね。
秋の風になって お散歩気持ちいいね。
【2009/09/11 19:35】
無題
こまめちゃん初ハーネス?
慣れないとムズムズしちゃうのかな。
ファイブ君はまだ帰りたくなくて座り込んじゃうんですねー。
お兄ちゃんはお散歩好きなのにこまめちゃんは…(笑)
r-rocca 2009/09/11(Fri)16:12:57 編集
r-roccaさん≫
そうなんです。初ハーネス。違和感あるのか
普段のお散歩コースは歩いてくれません(>_<)
トラック バイク 電車 が嫌いなんです。お外は怖いところなんですよね。
ファイブも基本 お散歩嫌い。リード見せるとテーブルの下に
逃げ込んじゃます。
でも 1歩外に出ちゃえば いいんですが。
ファイブはこの公園好きで 帰りたくないんですよね。
芝生でランランしたいようです。
【2009/09/11 19:37】
かわいいなぁ
モサオ(笑)


うちもかわいいリードとか首輪したいなぁ
めっきり地味~なハーフチョークやチェーンばっかり↓

カンちゃんなんてノーリードだし

戦士さんにしとくか(笑)
キュリまま 2009/09/11(Fri)19:45:36 編集
キュリままさん≫
カラー&リードじゃなくて モサオがかいっ!

自分の物にピンクなんて絶対買わないけど こまめのならいいかって。
キュリ家のワンズはかっこいいのしてるじゃない!
訓練にはチェーンよね。
カンちゃんノーリードいいなってファイブが。
戦士さんにリード?出張できなくなっちゃうね(^o^)
【2009/09/12 09:08】
無題
あらまっ・・・
新しいハーネスでたくさんお散歩してね~^^

メリーさんに服を買っても歩かないのよね~><
こまめちゃんの気持ちメリーならわかるような^^;
でもお母さん的には喜んで欲しいよね!
メリ子 2009/09/11(Fri)20:27:03 編集
メリ子さん≫
メリーちゃんお洋服着ると歩かなくなっちゃうのね。
こまめも一緒。
でもお洋服着せられた時は お出掛けの時だから 置いて行かれちゃ困るので
必死ですよ(^^;)

ハーネスは 普段のお散歩コースじゃ 全く動きません(-_-)
お散歩が楽になるようにと思ったのにな。
親の心子知らずです(>_<)
【2009/09/12 09:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]