忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甥っ子がやってきた。

外で子どもに会っても な~んにも関心のないファイブですが
家の中に入ってくると とりあえず 上に立ちたいファイブ。
やっつけたくなるのか ファイブゴンに変身しちゃいます。
もちろんお縄。

こまめは な~んにも関心なし。
ファイブが ちびを相手にするのが気に入らないくらい。
だから 一緒に写真も撮れちゃう。
42dc9b8f.jpeg




















あっ食べられた。
ec2f5feb.jpeg




















まだ8ヶ月 ハイハイの時期 同じ格好。
542c5f5d.jpeg




















でも 吠えられても ファイブが気になる。
9d823d89.jpeg




















ファイブゴン ロックオン
b231e9cb.jpeg




















ファイブが気になる ファイブは ちゅっちゅが気になる・・・。
8d8401a6.jpeg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こまめちゃんが子分をしたがえてる~(^。^)
ほんとに同じポーズですね!表情も(^m^)
どっちもかわいいです~!!
ファイブゴンの気持ち~よくわかるよ~~>なつゴン
ミント 2009/09/12(Sat)18:06:07 編集
ミントさん≫
今はこまめの子分ですが そのうち 甥っ子の方が強くなって
ビビりこまめは 逃げ回るのでしょう・・・(^^;)
えっ?なっちゃんも なつゴンに変身??
ふふふ やっぱり似てるのねぇ~。
【2009/09/14 08:51】
無題
こまめなら赤ちゃんに優しいから
保育園に入っても問題なし!
でもダメかー!
給食の時間は・・・
こまめザウルスに変身しちゃうか^^

ファイブがちゅっちゅしている顔想像しちゃう♪

ティママ 2009/09/13(Sun)10:45:52 編集
ティママさん≫
ははは 保育園か!
園児達のドタバタ走る足音にビビり しっぽ無いわね(^^;)
赤ちゃんのお部屋なら おもちゃがいっぱいで ウハウハかも♪
給食は 配膳される前に 食べちゃうね。
ティちゃんも 給食の時間は待てできないかもね!
【2009/09/14 08:53】
無題
お久しぶり^^
甥っ子が一瞬、三人兄弟の〇嶋兄弟に見えてしまうのは、わたしだけ~??!!(笑)

明日からまた頑張ろうね~^^
エプロン頼んだからねん♪
mimi 2009/09/13(Sun)20:40:10 編集
mimiさん≫
m君に似てるかしら!?
もしかすると 来年は保育園にいるかもよ。
8ヶ月で 10kgの大物です。

はぁ 仕事頑張らないと 遊びに行けないもんね。
気合い入れてこぉ~!!
【2009/09/14 08:55】
無題
あはは、小さい子分の誕生ですね。
わんこは大体2歳児くらいの知能ときいたことがありますが、さて、どっちが賢いかな?!
みかん URL 2009/09/13(Sun)22:29:54 編集
みかんさん≫
今のうちは子分。
そのうち 追いかけ回されて ビビりこまめは逃げ回るかもね(^o^)
賢さはまだまだファイブの方が上ね↑
我慢できるし!
ただ 手下に思っちゃうのよねぇ・・・。
【2009/09/14 08:58】
可愛い~
ファイブ君と甥っ子君のツーショット超可愛い~
実は私にも先月末に甥っ子が出来たのだ~(^^♪
すでに居る甥っ子は犬嫌い(~_~;)悲し~ので
今度の甥っ子こそ犬好きに・・・
赤ちゃん♪ワン達にはどう映ってるのかな~?
PBHママ 2009/09/14(Mon)21:03:10 編集
PBHママさん≫
3歳になる甥っ子は ファイブに一喝されてから犬嫌いに(^^;)
この甥っ子は まだ 分からず 動く物に興味津々。
ファイブにとっては やっつけておかなくっちゃ ならない存在の様。
赤ちゃんと言うより 同じレベルの奴なのかもね。
PBHママも 甥っ子できたのねぇ~。
孫のようにかわいいんじゃないの!?
いや 今から産んじゃう!?
【2009/09/15 09:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]