忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルル&コナン家が静岡に遊びに来てくれました。
朝霧でお食事会。
ちゃっく君に声をかけたら東方面からもお友達が!
人間15人わんこ15頭  16頭 が集まりました。
家を出る時は雨が降っていなかったのに 高速走ってたら雨が・・・。
朝霧に着いても ランランできず 
ファイブはわんわん吠えまくり・・・(>_<)
すみれちゃんは早く到着で 満足したそうです。
雨の中 ビバドヴェはランランしてました!
生憎の雨ですが テラス席は屋根があり BBQをしました。
3c8626d5jpeg




















はじめましての らんまる君とこたろう君 仲良し兄弟
876109b5jpeg



























大勢のわんこに ブルーなアクア君とこまめ・・・。
6cb8b2c7jpeg




















もっとブルーな すみれちゃん
ebb20e20jpeg



























大はしゃぎの コナン君とリップルちゃん
43a0b1e8jpeg




















ねむねむのちゃっく君
9a98da4ejpeg





















もうすぐ1歳のジョージ君 パピーの頃のファイブにそっくり。
2450904cjpeg




















ジョージ君のお兄ちゃん ハリー君
883c1522jpeg




















いつもかわいい 目線をくれるドッチ
74e28256jpeg


























バッチョとヴェントもいるよ!
4a7dc218jpeg





















で 外に出たくてウズウズのファイブ。
5257aa1fjpeg




















みんなの写真を撮ったつもりが またまたいない子が(>_<)
ビッチとアルル君 ごめんなさ~い!
ビッチは我が子のようにファイブ家にベッタリだったのにね。


楽しいおしゃべりの時間はあっと言う間に過ぎて・・・。
解散の時間になってしまいました。
b02c1db3jpeg




















みなさん お疲れ様でした。
また一緒に遊びましょう。今度はお天気の良い日に!
ありがとうございました☆
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
お誘いして頂いたお陰で、楽しいBBQでした。
いつになく、賑やかでついつい話す声も高らかに。予定どうりランで走れればワンコの鬱憤も放たれた事でしょうが、あいにくの雨だったからね。
まあ、家の坊主は相変わらずで、雨でも晴れでも変わらなかったけどーーー。

集合写真:こんな所でもパパさん、こまめちゃんと「チュー」しているよ。

又、一緒に遊んでください(^_-)-☆
ちゃっくまま 2008/05/25(Sun)16:28:39 編集
ちゃっくままさん≫
楽しい時間でしたね。ファイブはランランできず物足りなそうでしたが(^^;)
ワイアーに囲まれると 顔も自然と緩んじゃう(*^_^*)
ちゃっく君は山中湖で遊んできたから お疲れだったのね。
午前中だけでも お天気になったから よしとしましょ!
こまめを パパっこにしたいようですよ。

また 遊んでね(^_-)-☆
【2008/05/26 16:40】
無題
みんなかわいいわ~♪全員ナデナデした~い☆
ワンコ達はかわいそうだけど自分たちは雨でも十分楽しめちゃいますよね♪
今度は晴れの日に・・・なんて次の約束も出来るし・・・^^
メリ子 2008/05/25(Sun)17:50:05 編集
メリ子さん≫
ワイアーはみんなかわいいわよね(*^_^*)
いっぱいナデナデできて いっぱい囲まれて 幸せな時間でしたよ!
雨で残念だったけど 人間達は大喜び♪
メリーちゃんも 朝霧 遊びにお~いで!
【2008/05/26 16:43】
無題
お昼すぎぐらいまで雨もった様子だけど集合時間遅かったんカナ?
たくさん集まってワイヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノワイやってれば
お天気もあんまり関係ないってもんだよねぇ~(^ー^* )♪
<とりあえず飼い主ゎw(*≧m≦*)プ

ところで16~o----oU・ェ・Uヾワンコおるよ~だけど・・・
人間より多~~い(・Θ・;)


パン 2008/05/25(Sun)21:43:38 編集
ちょこさん≫
そうそう 集合時間は4時で それまで各々遊んでたんですよ。
夕ご飯を BBQで楽しみました♪
3時に家を出た時まで 雨は大丈夫だったのに・・・。
てるてるファイブ&こまめの威力は 効かなかった・・・。

あ゛わんこの数 間違えました m(_ _)m
そうそう16頭 人間より多い!
みんな多頭飼いよ(^o^) で 隣のテーブルにもワイアーちゃんが
1頭いました!
【2008/05/26 16:47】
久々・・・・・。
土日、お疲れチャン!
久々に楽しい休日になったよん!
しかし、アルコナ家は元気でんなあ!
日曜はファイブ&こまめと沢山遊べたし、ワン友もできたし、とても充実したさ!

今度は一緒に大坂行こうねん!
ビバドヴェ家父ちゃん 2008/05/26(Mon)08:30:01 編集
ビ・バ・ド・ヴェ父ちゃん≫
お疲れ様でした~(^^)/
楽しい時間はあっという間よね。
土曜日は雨に降られちゃったけど 屋根付きテラスで人間は楽しめたから♪
アルコナ家のパワー もらっちゃおう!
静岡軍団 大阪上陸d(^-^)ネ!
今度は デジ一でいっぱい写真撮ってよ☆
【2008/05/26 16:49】
お疲れさま~。
走れなかったファイブくん、残念だったけど~楽しかったね~♪
とってもブルーなすみれ☆
今度ブルー隊でお写真撮りたいわぁ・・・。笑
また遊ぼうね~。
すみれママ 2008/05/26(Mon)11:54:19 編集
すみれママさん≫
ブルー隊 よろしくお願いします☆
こまめは やっぱりビビりちゃん。でもね ランでは平気なの。
自由に遊べる方が 勝っちゃうのかな。
朝霧では走れなかったけど 浜松ではガウガウ走ってきたわ!
ファイブゴンはすぐ捕獲になっちゃうけど・・・(T_T)
今度は大阪d(^-^)ネ!
【2008/05/26 16:51】
すごーい
ファイブ君&こまめちゃんのてるてる坊主たちのおかげで、昼間はお天気良かったのかな?
でも、雨で遊べなかったのにみんなオリコウサンにしてるのね~すごい!
うすお 2008/05/26(Mon)15:06:27 編集
うすおさん≫
一応 てるてる坊主効果かな!?
ファイブ家は パパが仕事で 家にいたけど
みんなは朝から遊んで来たようなので それなりに満足
してるようでした。
ファイブだけ 芝生広場を見て ヒンヒン言ってました(^^;)
わんこには悪いけど 人間達は楽しかったで~す♪
【2008/05/26 16:54】
二日連続なんて・・・
二日間連続ワイアー達と過ごせたなんて・・・
なんとも羨ましい限りだわぁ~
でも、ファイブ家もビバドヴェ家もお疲れの所
翌日には浜松まで、よくぞ来て下さいました!
感動です(^O^)/
ブルーなこまめちゃん、可愛い~
浜松に到着時のこまめちゃん「助けてぇ~」て訴えてましたよね~(笑)
可愛くって抱きしめたくなっちゃったわ~
P&Bママ 2008/05/26(Mon)21:56:28 編集
P&Bママさん≫
ふふふ♪ 2日続けてニマニマしてました!
ファイブ家は静岡中部。西へも東へも1時間くらい。
どこにでも行っちゃうわよぉ~(*^_^*)
臆病なこまめですが・・・
ランに入ると 妙に強気になっちゃうのよね。
怖さより遊びたい気持ちが勝っちゃうのかしらね!?
こまめは 抱っこ好きよ♪ いつか抱っこしてやって!
【2008/05/27 16:49】
無題
ほんとお世話になりましたぁ~~~
うちみたいなのが行っただけで、、しかも雨の中
あんなに集まってもらっちゃって申し訳なかったですm(__)m
でも~~BBQも堪能できたし~ビールもいっぱい飲めて~~私は大満足でした^^
ほんとお世話になりました=

うちもここではファイブクンこまめちゃんの写真がうまくとれなかった===(>_<)

sachiko 2008/05/27(Tue)07:23:10 編集
sachikoさん≫
楽しい時間でした!ありがとうございます!!
静岡ゆっくりできました?
私も運転がなかったらビールを堪能したかったわ。
今度は大阪参上します!
その時は飲むぞぉ~(^o^)
【2008/05/27 16:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]