忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は東へお出掛けでしたが 日曜日は西へ。
アルル&コナン家が 浜松に行くので
我が家も便乗して遊びに行きました。
静岡って横に長いわっっと つくづく思いました。

11時我が家を出発。 15分前まで雨が降っていましたが
出発の頃にはすっかりやんで 暑くなってきました。
ティアラちゃんをお迎えに行き いざ浜松へ!
途中の牧之原SAで休憩 食事。
テラスで食事中雨がパラパラ。慌ててご飯を食べました。
食後はソフトクリーム。 パパはメロン 私は紅ほっぺの(いちご)のソフト。
ティちゃんもママにおねだり。
82b1e14fjpeg




















ファイブもこまめも必死です。
0a6511bcjpeg




















予定は浜名湖ガーデンパークでしたが 雨だったため HAMA&WANに変更。
到着すると もうみんな集まっていました。
仲良くご挨拶。でも ファイブのスイッチが入ると ガウガウご挨拶(^^;)
5156bcf0jpeg




















2859b144jpeg




















370b8009jpeg




















カフェでまったりもいいけど わん達は欲求不満。
みんなで ランに移動することにしました。
ファイブ念願のランラン♪ 最初はおとなしく遊んでいたものの・・・。
突然ガウガウスイッチ入っちゃって フィリップ君とコナン君にガウガウしちゃいました(>_<)
ごめんなさいっっっ! ファイブゴンに変身しちゃって m(_ _)m
雨上がりの芝生はビショビショ。
それでも わん達は 大喜び!
みんな 楽しそうでした♪
9cb40b6ajpeg




















41628ddejpeg




















d2a55b1bjpeg




















b402698fjpeg




















6580bdbfjpeg




















4fdab465jpeg




















57d76363jpeg




















51806a22jpeg




















2ea401ea.jpeg




















やっぱり自由に走り回ってるわんこは 表情がイキイキしています。
集合写真も撮りました。
おばかっちょファイブは 呼んでも振り向きません・・・(-_-)
daa05079jpeg




















74d28b24jpeg














8b3deb40jpeg




















HAMA&WANのブログに 集合写真が載っています。
楽しい時間はあっという間。
ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました。
いつか大阪に行かなくっちゃ!
65b5d750jpeg























我が家のボロ雑巾みたいな2わんは 帰宅後お風呂直行!
一応きれいになりました!
25fb4752jpeg















 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れチャン!2
天気回復して良かったねん!
久し振りにティちゃんにも会えたし、
久し振りにファイブゴン?にも会えたし、
こまめも弾けてたし、
ビッチ、足が滑ってプールに喜んで落ちたし(笑)
コナンはアカンタレだし、(笑)
アルルも元気だったし、
とにかく、この2日間は思いっきり楽しかったよん!
おさしん、ありがとです!
ビバドヴェ父ちゃん URL 2008/05/26(Mon)18:32:56 編集
ビ・バ・ド・ヴェ父ちゃん≫
朝のガシャ降りに どうなる事やらと思いましたが、
さすが ワイアーパワー お天気も良くなりましたね♪
ファイブゴン出現・・・(-_-)
男の子が集まるとガウガウスイッチ入っちゃうのよ(T_T)
ビッチは一人楽しい思いしちゃったねぇ~。
プールに落っこちるし 首つるし、 椅子引きずるし!
ワイアーに囲まれた2日間楽しかったわ♪
帰宅後のバッチョはどうでした!?
【2008/05/27 16:36】
楽しかったで~す♪
泥だらけのファイブ君! よかったわぁ~
若き日のフィリップを思い出しちゃいました!
フィリップも以前は、ファイブ君やコナン君みたいに捕獲されては、ガウガウ<`~´>
捕獲されてはガウガウ<`~´>休む事なく遊び回っていたんですけど・・・やっぱり少し年とったのかなぁ~と思う今日この頃です。
頑固者でプライドが高いのか? 自分より年下の男の子に厳しいのよね~困っちゃいます(>_<)
ブルースは、やんちゃ盛り!
ビビリの癖に今回はちょっぴり頑張ってたかな~
犬保育士の様なファイブパパさんに
いっぱい遊んでもらったね~優しいパパさんにあありがと~(^◇^)
静岡にも遊びに行くからね~
また、いつでも浜松に遊びに来てください。
また、思いっきり遊びましょうヽ(^o^)丿
P&Bママ 2008/05/26(Mon)21:28:44 編集
P&Bママさん≫
どろんこ大賞ですよね(^^;)ファイブゴン・・・。
ガウガウはワイアーのご挨拶。元気がありすぎて困ります。
フィリップ兄貴にケンカ売って コナン君にケンカ売って・・・(-_-)
ランではいつもお縄なんですよね。
ファイブもフィリップ君みたいに落ち着く日が来るのだろうか?
楽しい時間はあっと言う間ですよね。
また 遊んでくださいね(^^)/
お疲れ様でした!
【2008/05/27 16:40】
お疲れ様
東へ西へとお疲れ様でした。
みんな、仲良くご対面が出来たみたいだね。
ファイブゴンのスイッチは何処にあるんだろう?
チャックは距離だな。
大阪の子も元気いっぱいだぞー

もこもこファイブ君参上だ!
ちゃっくまま 2008/05/26(Mon)21:37:46 編集
ちゃっくままさん≫
ファイブ家は静岡中部だから 西にも東にも1時間くらいです。
ワイアーの集まりがあれば どこでも行きたいわ!
ファイブゴンのスイッチ・・・。
男の子には厳しいのよね(-_-) 突然ガウガウ始まるから困ります。
コナン君にもケンカ売っちゃって。
いつか大阪行きたいです!!
【2008/05/27 16:44】
無題
やっぱりファイブ君とこまめちゃん浜松にいってたんですね!
みおさんの日記の写真を見てこまめちゃんにソックリだな~なんてみてたんです。
浜松ではラン出来てよかったね~♪
ファイブ君も楽しかったでしょうね~♪
おしりでわかりマス☆
メリ子 2008/05/26(Mon)21:52:34 編集
メリ子さん≫
ふふふ♪ 2日続けて ワイアーデイ(*^_^*)
ニマニマしてきましたよ!
ファイブは いっぱい走って 遊んで ガウガウして
それは 楽しかったに違いありません。
おかげで ボロ雑巾のように汚いです(-_-)
カメラにお尻向けちゃダメよねぇ・・・。
【2008/05/27 16:46】
無題
ヴィトンザウルスが、ガウガウしました~(><)
ファイブママ、お手手大丈夫でしたか~?
本当にごめんなさいね~。
家ではオニのように叱っているんですよ^^;
オニ度が足らないのかな!?
真っ黒大賞受賞のファイブ君(笑)
シャンプーして真っ白だね~^^
また遊びに来てくださいね~☆

みお 2008/05/26(Mon)22:23:44 編集
みおさん≫
お疲れ様でした!楽しい時間をありがとう(*^_^*)
私の手は大丈夫ですよ!
ファイブゴンに噛まれるより 優しい噛み方でしたもの。
ヴィーちゃんがザウルスに変身するとみおさんは
オニに変身しちゃうんですね。
どろんこボロ雑巾ファイブも きれいになりました!
また遊んでくださいね(^^)/
【2008/05/27 16:52】
お疲れ様~
楽しそう~!
ホント。静岡って広くて長いんですね。
朝霧が静岡って行って始めて知りましたし(^^;)

やっぱりワイアーは走ってる姿かっこいい!
ファイブ君はファイブゴンになるのね。
うちも変身後の名前考えておかないとっ
ともっち 2008/05/26(Mon)23:56:29 編集
ともっちさん≫
そうなんです。静岡は長くて 奥も深いんですよ!
またゆっくり遊びに来てくださいね(^^)/
ワイアー貸切だったから 良かったの!
ここに小さなわんこが入ってきたら 間違いなく
ファイブは狩りを始めるでしょう・・・(>_<)
らんまる君とこたろう君も変身するのね。
元気なガウガウご挨拶がワイアーですものね!
【2008/05/27 16:56】
無題
ほんとこの2日間お世話になりました~~
この日は朝から雨で少々ブルーにはいっていたのだけど
あんなにみんなとランランできるとは思ってなかったです^^
ホント楽しい時間をありがとうございました^^

ファイブクン~~コナンのバカたれががうってごめんね~
が==やつは。。あかんたれですm(__)m
sachiko 2008/05/27(Tue)07:26:42 編集
sachikoさん≫
コナン君傷大丈夫ですか?
ファイブがケンカ売ったから悪いのです。ごめんなさい!
コナン君は買ったケンカで怒られちゃったのよね(>_<)
静岡のおっとりワイアーにはなれないファイブゴンです(-_-)
2日間ワイアーに囲まれてニマニマしちゃいました!
楽しい時間はあっという間ですよね。
また 遊んでくださいませ♪
【2008/05/27 17:01】
無題
ファイブ君とこまちゃんも泥んこだらけで楽しそうだったねぇ(*^-^)
リードでつながれているティアラをコマちゃんが遊びに誘ってくれていたので次回はちょっとだけラン挑戦してみようかな♪
ティアラ 2008/05/27(Tue)20:14:51 編集
ティママさん≫
かな~り汚かった ファイブとこまめです。
隣の小さなランで こまめと遊べば良かったね。
今度は別ランで 遊ばせてみましょ!
親戚さんがいっぱいで楽しかったね♪
【2008/05/28 16:26】
ありがとうございました^^
先日はどうもです☆
初めてお会いできて嬉しかったです♪
ファイブゴン←かなりウケました≧▼≦
もんぢゃにガウり方伝授してください(笑)
またぜひぜひ遊んで下さい^^/
もんぢゃ 2008/05/27(Tue)21:40:38 編集
もんぢゃさん≫
楽しい時間をありがとうございました!
かわいいもんぢゃちゃん また 遊んでね☆
ファイブゴンはしつこいけど・・・(^^;)
ガウり方は覚えない方がいいわね。
ランで捕獲されるから・・・(>_<)
【2008/05/28 16:29】
おぉ~っっ☆
思いっきりラン&ガウできて、よかったね~っ♪
それにしても~シャンプー後の足を見ちゃうと、やっぱり汚かったのか?と考え直してしまうわぁ。 笑
ワイアーまみれの週末、お疲れさん!!
すみれママ 2008/05/28(Wed)10:09:43 編集
すみれママさん≫
おもいっきり ガウガウ楽しんできたわよ(-_-)
男の子には厳しいからねぇ・・・。
HAMA&WANに着いたら やっぱり芝生の方に行きたくて行きたくて(^^;)
念願のランランで ファイブは満足。
ビビりこまめは ご挨拶の時 お腹見せて服従。
しっぽ隠して こそこそ逃げてたのに
ランに入ったら 強気強気!
わんわん吠えたり ティちゃんを遊びに誘ったり・・・。
怖い気持ちより 遊びたい気持ちが勝っちゃってるみたいでした。
ワイアーに囲まれてニマニマの2日間でした!

やっぱりボロ雑巾だったでしょ・・・(^^;)
【2008/05/28 16:42】
無題
わああ ワイヤーがいっぱい!
素敵なオフ会だったみたいですね。
いいないいないいな~。
今度足があれば遠征したいです。
こまめちゃんにもあいたいわ~
みかん URL 2008/05/28(Wed)23:09:24 編集
みかんさん≫
ふふふ♪2日連続 ワイアープチオフ会(^o^)
ニマニマしっぱなしの 休日でした。
がうがうファイブゴンですが なっつちゃん 遊んで!
こまめはまだ小粒ですよ!
また 遊べる日があるといいですね☆
【2008/05/30 16:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]