忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プールから上がり お部屋に。
今回ファイブ家は 選抜ビッチ&ドッチ&ヘレン ご一緒させていただきました!
心配されたガウガウはほとんど無く ファイブとドッチの遊びが激しかったくらいかな。
もちろん部屋中運動会。
a806a3ee.jpeg





















1人1コのおもちゃで 満足。
な訳がなく 他人の物が欲しくなる・・・。
56ade02a.jpeg




















疲れすぎて 行き倒れ。
2fe76b21.jpeg

























お部屋でまったりしていたら お庭の方がにぎやかに。
六花ちゃん ルーク poteちゃんファミリーが到着。
みんなお庭で遊び出しました。
d8aee827.jpeg




















f10959a6.jpeg




















f10959a6.jpeg




















fd02af92.jpeg




















男の勲章。傷だらけのコナン君。
9ae8366a.jpeg




















fec2a7d1.jpeg



















5a953d6b.jpeg




















bf25503f.jpeg




















お疲れ とんぼ君とダンテ君
c8badbd3.jpeg




















お夕飯。1次会
84f1bf94.jpeg




















ラウンジ2次会
8fa63cee.jpeg




















ネムネム限界。
1e77386e.jpeg




















ビドヘ家&ファイブ家のお部屋で3次会。
夜中1時まで(^^;) 怖い話で眠れなくなりそうだったけど
疲れてたから 3秒で就寝できました!(いつもの事)

その3へ続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お泊り保育 お疲れ様でした!!
・・・参加したかったな~・・体調崩しながらも今日もパンやケーキを作って配送してます~。
さすがにチャック君は暑さでダウンしているのでちょっとだけエアコンを入れてあげました。「僕もプールで泳ぎたかった」・・と言ってますよ!!
ちゃっくパパ 2009/07/13(Mon)12:26:10 編集
ちゃっくパパさん≫
お仕事お疲れ様です(^^)/
お泊まり保育ご一緒できなくて残念!伊豆高原は涼しかったですよ。
プール遊びもみんな楽しんでいました♪人間も!
また合宿しましょう☆
【2009/07/14 08:27】
無題
お部屋でも、お庭でも運動会★お疲れさま(^o^)
なんとも、賑やかで楽しい夜でしたね!
我が家の父ちゃん&アルコナ父ちゃん?は・・・
0:00までには寝ないとね(^_^;)明日がありますから(^_-)-☆
ブルース&ハーマンも爆睡でした(^v^)♪
お泊まり♪癖になりそうだわぁ~
PBHママ 2009/07/13(Mon)13:37:07 編集
PBHママさん≫
5頭集まれば お部屋でも運動会よね。
来年の合宿は 大広間のあるところで 修学旅行みたいに
すべての家族で寝る!?
無理ね。わんわんがうがうで眠れないか。
ブルースが一番楽しんでいた感じね。
プールでも陸でも(^o^)
【2009/07/14 08:32】
恐怖、私は、○○を見た。
お世話になりました。
怖い話になった時は、「お部屋に早く帰ってればよかった。」と、ちょっと後悔
私も眠れなくなっちゃうと思ったけど疲れていたので眠れました。
怖がっているファイブママ、可愛かったですヨ
poteri 2009/07/13(Mon)20:48:55 編集
poteriさん≫
ははは(^^;) ビバドヴェへマンマが飛び上がって驚いた姿が
びっくりしたのよね。
私も怖い話し嫌いで ビクビクでした!
昼間たくさん遊んだから 心地よい疲れで 眠りにつけましたよね。
楽しかった合宿 クセになりそうです。
【2009/07/14 08:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]