忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日雨が続き 思うようにお散歩できず
2わんは これ幸いって感じだけど 疲れないから家の中で大暴れ・・・。
こういう時は服従訓練ですね。
1時間のお散歩より 10分の服従訓練の方が わんこは疲れるみたい。

ファイブゴンは2年もしつけ教室通ったから ばっちり!
もちろんフードがないとやりませんが・・・・・(-_-)

脚側
4b590ebe.jpeg




















完全にフードの方見てるわね・・・・・(^^;)
802a64b7.jpeg



























アイコンタクトばっちり風
b7dd1149.jpeg




















称呼だってできちゃう。家の中では。
8eefe4e4.jpeg



























正面停座
fd8dfe90.jpeg



























こまめは・・・・フードくれくれ攻撃。
73e29c4a.jpeg



























待て は得意♪
e571421a.jpeg

























称呼
9bae433e.jpeg



























この後正面停座ですが 必ず「とぉ~ぅ~~!」とジャンピングアタック・・・(-_-)
だから フレームアウト・・・。
d94046f6.jpeg


























さて 今週末は伊豆高原に合宿ですが どうもお天気は雨のよう(>_<)
晴れなくてもいいから 雨が降りませんように!
8446ead5.jpeg




















ホテルの空き状況 まだ1部屋空いてるようですよ!
http://www.mmjp.or.jp/echobridal/calendar7.htm
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頼むよ!
天気!頼むよ!!
曇り時々雨の予報(伊豆)だし、
西伊豆で雨雲が天城連山にぶつかって雨降って、東伊豆(伊東)まで雨雲は来ないと思う!
よって、晴れ男の予報では「蒸し暑い曇り」の予想でっす!
ビバドヴェへ父ちゃん URL 2009/07/08(Wed)13:11:25 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
足柄幼稚園では雨当たり前!?
まっプールに入っちゃえば 濡れるからいいけどね。
楽しみでソワソワ♪でもまだ支度していない・・・。
今はお日様顔出してるのに。
あ~たのしみ☆
【2009/07/09 11:05】
無題
雨の日の服従訓練~
雨だと散歩もままならないからちょうどイイね!
ファイブゴンえらいね!さすが兄ちゃんだ
うちは兄ちゃんの方が頑固で困ってるよ~
その代わりこまちゃんと一緒で何故か待てだけOK!
でもずっと待ってて呼んでも来ないけど~(^o^;)

合宿~雨ならもう諦めてビショビショになるしかないね!
それもまた楽しいかもよ~
あぁ~楽しみ楽しみ!
sachiko 2009/07/08(Wed)17:57:46 編集
sachikoさん≫
お利口に見えるでしょ!でもこれって フード持ってる時限定。
持っていないの分かると 全くやらないの(-_-)
呼んでも来ませんよ・・・・2わんとも。
アルル兄ちゃん頑固さんなのね。待て競争負けちゃうかしら。
今からわくわくソワソワ♪
楽しみですよね~(^o^)2わんにはまだないしょ。
支度始めると お出掛けばれて 2わんも落ち着きなくなっちゃうの。
【2009/07/09 11:09】
晴れますように!
ふふっ。可愛いテルテル坊主だねぇ☆
雨、降らないといいけど…一応カッパ用意して行こ~っと!
すっごく楽しみなんですけど~♪

お家で訓練、偉いなぁ。ファイブ君脚側完璧じゃない!凄いわ。
私も見習わなきゃ!
yasumin 2009/07/08(Wed)19:48:56 編集
yasuminさん≫
毎回イベントの前には ファイブ&こまめてるてる坊主で頑張ってもらってます。
でも 足柄幼稚園は どうも雨が好きみたいね。
今回は プール遊びだから 濡れてもいいけど~。
日曜日は雨降らないで欲しいわね。
訓練はお利口にやってるように見えるでしょ!
でも フードがない事が分かると 全くやる気なし・・・(-_-)
なので競技会には出られません。
【2009/07/09 11:11】
無題
イベント前のてるてる5&こまちゃん♪
ありがとちゃん♪
園長ーーーっ! 水着持参よろしくーーーーっ!
ビバドヴェへmamma★ URL 2009/07/08(Wed)20:04:23 編集
ビバドヴェへmamma★さん≫
mamma ビキニ持った~!?
このてるてる坊主君達活躍しますかね。
今から楽しみでそわそわ♪
まだ準備してないけど(^^;)
【2009/07/09 11:13】
おりこうさんだー
ちゃんと訓練のことを覚えていて、偉い~
ふたりともオリコウサンですね♪
タイルカーペット、うちも多分同じの使ってます。
激しく走るとずれちゃうけど、うちはフロアコーティングをしているので吸着タイプはダメなんですよ~(涙)

梅雨とはいえ、週末に降られると困りますよね。ファイブくん&こまめちゃんてるてる坊主効果、もう少し北のほうまであるといいなぁ~
うすお 2009/07/08(Wed)20:38:27 編集
うすおさん≫
お利口に見えるけど~
フード持っていないのが分かると 全くやりません(-_-)
でも服従訓練は疲れるので 静かになります!
タイルカーペット ウチも接着していないので 毎回ズレますよ。
そのたびに せっせと直してます。
てるてる坊主 フランちゃん家の旅行にも効くかな。
晴れなくてもいいから 雨だけは降らないで欲しいですね。
【2009/07/09 11:16】
無題
上出来ですね、お兄ちゃん!
こまちゃんのアタック停座は
電信柱になったつもりで動かず!?ですかね。
お部屋1つ空いているんですか?
それは我が家に「おいで~」って
お部屋が呼んでいるのでしょうか。
行きたいよ~、でも引越しが最優先なんじゃと(爆・パンチ)
水には気をつけてね~
ハリーママ 2009/07/08(Wed)23:11:08 編集
ハリーママさん≫
ファイブゴン2年間しつけ教室通ったので 覚えてますね。
で~も~・・・
フードがないと 全くやらないんですよ(-_-)
だから競技会には出られません。あと暴走するので(^^;)
こまめアタックは 結構痛いです。

そうそうお部屋がまだ空いてましたよ~。
でも お引っ越しが優先ですよね♪新しいお家も楽しみですね。
水? 気をつけます。
【2009/07/09 11:19】
無題
もったヨーーー♪

スクール水着(爆
雨だし★どうせならプール入って滑り台で遊んでやる!
ビバドヴェへmamma★ URL 2009/07/09(Thu)16:17:22 編集
ビバドヴェへmamma★さん≫
現時点での明日の伊豆天気予報 曇りのち晴れ
降水確率30%だって!!
ふふふ いつもの行いがいいのか、てるてるファイブのおかげか!?
スクール水着楽しみにしてるわね♪
【2009/07/10 10:09】
無題
ナイス 2ワン てるてる坊主とてるてる娘!!

今回週末のイベントに参加できずにすいません。

今日も明日も明後日も ケーキとパン作ってます。・・・・あー海に行きたい、ジェット乗りたい、サーフィンしたい!! 8月はずーと遊ぶぞ~
ちゃっくパパ 2009/07/09(Thu)16:38:21 編集
ちゃっくパパさん≫
忙しいって幸せですよ♪今頑張ればたくさん遊べる!?
明日は残念。でもまた遊んでくださいませ(^^)/
現時点でお天気良さそう☆
てるてるファイブのおかげかな!
【2009/07/10 10:10】
始まりは雨
って 終わりも雨 笑
雨降ってナンボ♪


うち 家の中じゃ来ないの (えっと外でも怪しいけど
正面停座 人間が口にフード咥えて呼ぶと顔が上がっていいよ
って 先生が 笑
お陰でブリちゃんもエアデールみたいと褒められました

キュリまま URL 2009/07/09(Thu)17:07:14 編集
キュリままさん≫
足柄幼稚園遠足 今の時点ではお天気良さそう♪
日頃の行いがいいのか!てるてるファイブのおかげか!?

ぷぷぷ(^m^) ブリちゃん誉められちゃうなんてすごいね!
訓練頑張って(指導手が)競技会入賞だ!!
【2009/07/10 10:13】
無題
最近は 降ったりやんだりで 梅雨まっただ中、って感じだもんねぇ。。
でも なんだかんだ 大雨にならなかったり♪

てるてる坊主くんたちのおかげで
なんだか 天気予報もよくなってきたみたいだし^^
合宿、楽しんできてねーーっ♪
ラテママ 2009/07/10(Fri)14:31:43 編集
ラテママさん≫
今年の梅雨は 雨が多かったね。当たり前なんだけど。
お散歩行けず 2わんは これ幸い!
でも 疲れないから 夜中まで遊べってうるさくて・・・(>_<)
明日はお天気良さそうで ホッとしてるわ!
おもいっきり楽しんでくるわね♪
【2009/07/10 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]