忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月11・12日 1泊2日で サマースクールがありました。
足柄幼稚園の お泊まり保育。父兄飲んだくれ合宿!
伊豆高原のプチホテル サンロードさんにお世話になりました。


観光が目的ではなかったので ファイブ家はのんびり家を出る事に。
だから 当日の朝 慌てて 支度なんかするもんだから
忘れ物ばかり・・・(>_<)
いざ出発。 静岡ICのコンビニに寄ったら お財布には諭吉さん1人しかいなくて・・・。
コンビニATMは時間外でまだやっておらず
結局家に戻る事になったのでした・・・・トホホ。

ずっと雨マークが付いていた週末の天気予報。
が~ お日様ちらほらの曇り空。
富士山も山頂だけ顔を出していました。

目立った渋滞もなくスムースに伊東までドライブできました。
大室山でお散歩したかったので 寄ったら ビバドヴェへ家と会いました。
リフトで山頂に登りお散歩してきましたよ。涼しく景色も最高でした♪
1a97c5ba.jpeg















e2e62c54.jpeg




















1周 ぐるりとお散歩して 他の家族が続々と伊東入りしたので お宿に行きました。
サマー合宿メインのプール遊び。
まずは 準備体操。
84c53363.jpeg















「先生のお話を よ~く 聞いてね!」
3e1667fc.jpeg















d9b09b36.jpeg




















ebf40aae.jpeg




















a176d676.jpeg




















f713f119.jpeg




















な~んて 自分からプールに飛び込むのは ビッチとブルースのみ。
あとの子達は 無理矢理プールに入れられてます。
でも 入っちゃえば みんな泳ぎは上手なんですよ。
で ハーマンも挑戦。ファイブパパに連れて行かれる。
390080c1.jpeg




















必死!
e3b7e088.jpeg















昨年ファイブがすごく気に入ってしまった ボート。
子供用の小さいボートを用意していきました。
ふふふ みんなこっちがいいみたい。
5a7962ec.jpeg




















aae9dab5.jpeg




















定員オーバー
47b12063.jpeg















ハーマンも乗れたよ!
d6ec448b.jpeg




















ライジャケ隊
9735b4d3.jpeg




















5085241f.jpeg




















その2に続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れで~す(^◇^)
久々の水着で童心にかえり・・・
おもいっきり楽しんじゃいました\(^o^)/
我が家もボート&水鉄砲、買おうかな~♪
ハーマンサイズ(^_-)-☆
夏はこれから・・・2009夏☆を満喫しましょう(^o^)丿 ありがと~
PBHママ 2009/07/13(Mon)13:26:31 編集
PBHママさん≫
ふふふ 私も水着持ってきてたけど ちょっと涼しかったから
プール遊びは遠慮しましたわ!
わんこも人間も楽しんでましたね♪
心地よい疲れに 爆睡でした!
ボートは意外にみんな上手に乗りこなしてたわね。
ハーマンも水に入ってるより ボートの方が楽しかった!?
まだまだ夏を楽しめるわd(^-^)ネ!
【2009/07/14 08:30】
水泳大会~
お天気大丈夫で何よりでしたね!!
余裕の朝支度がおうちへ帰る羽目って・・・
たいへんでしたね(^^;)でもしっかりもののファイブパパママ!のイメージでしたが、
実はそーでもない??ってなんだかかわいいです(^m^)
みんな揃ってプールに向かって~かわいい~♪
お泊まり保育、ゆっくり満喫できていいですね(^^)
ミント 2009/07/13(Mon)19:20:46 編集
ミントさん≫
ははは(^^;)私おっちょこちょいですよ!
以前は早くから支度して 準備万端でしたが最近はのんびり支度してます。
で結局あわてて何かを忘れる・・・。
今回現金意外にも 化粧ポーチを忘れて 2日目はすっぴん(>_<)でした・・・。
なっちゃんもお水遊び好きだから みんなと一緒に
プールで遊べるといいね♪
【2009/07/14 08:35】
ウォー
やっぱりこの水着姿はPBHママさんでしたか。
お若いのー(笑)

こまめちゃんが乗ると小さく見えるボートも、ハーマン君が乗ると小さく見える。
プールでボートっていいね。
かなりセレブなワンコリゾート満喫できたね。

合宿にはもってこいのサンロードさんだね。
ボートとチャックだけ宅配で送っておけばよかったな。
ちゃっくまま 2009/07/13(Mon)21:24:44 編集
ちゃっくままさん≫
そうそうPBHママよ!
私も水着持っていったんだけど 涼しくてやめておきました。
だって 入ってるパパ達が寒がってるんですもの。
昨年のちゃっく家ボートがかな~り気に入ってしまったファイブのために
小さいボートを用意しました。
ハーマンも必死にバランスとっていました(^o^)
ちゃっく君だけ迎えに行けばよかったね。
でも パパママがいないと 寂しくなっちゃうかな。
【2009/07/14 08:45】
無題
行きたかったな~!!
プール楽しそう♪
ティママ 2009/07/13(Mon)22:11:13 編集
ティママさん≫
とっても楽しかったよ♪
あんな事こんな事 いろいろお土産話があるわ!
ふふふ楽しみにしていて。
また合宿するから!その時は参加して一緒に楽しもう☆
【2009/07/14 08:47】
お疲れ様でした
いやあ~楽しかった~
いまだに余韻に浸っています!
余韻に浸りすぎて伊豆旅行アップ出来ずですが(>_<)
sachiko 2009/07/14(Tue)08:16:02 編集
sachikoさん≫
お疲れ様でした(^^)/
ホント とっても楽しくって 帰り道も眠くならず興奮しっぱなし。
お世話になりました。
さて 次の楽しみに向かって 仕事頑張りましょ☆
【2009/07/14 09:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]