忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は夕立と雷を経験しました。
ファイブはカミナリも花火も平気です。こまめはどうかと心配でしたが
ガシャガシャ降る雨にも カミナリにも反応せず寝てました・・・(^^;)
このまま平気でいてくれると 助かります。

今日は初めての病院。
2頭を連れて行くのは大変でした(>_<)
こまめだけを連れ出そうと考えましたが 
ファイブがやきもちを焼くのが分かっていたので
フィラリアとフロントライン 肛門腺絞りも兼ねて
こまめの2回目のワクチン接種に行きました。
クレート内でおとなしくできたこまめ。
でも先生に診察されると 嬉しくなって興奮していました。
注射も鳴きもせず ワケが分からないうちに終わってしまいました。
かなりの強者になりそうです(^o^)
92a7b21ejpeg






















 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・同じ
ビッチも同じ。
ワイヤーの女の子は何故か病院が大好きみたいだニン。

ファイブ兄ちゃんはどう?
もしかして、こまめパワーに苦戦中かなあ。
ビバド家 URL 2007/08/25(Sat)03:46:00 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
ビッチも病院好きなのね♪
ファイブも好きなのよ!でもね・・・。
去勢してからちょっと(>_<)
こまめも大物になりそう。ファイブ相手に狩りの練習・・・。
ファイブはどう扱っていいのか苦戦中ですよ。
本気になるとファイブの方が強いですからね。
【2007/08/26 09:38】
無題
雷・花火大丈夫なんて羨ましい。
こまめちゃんもファイブ君同様大物に。

ツーショットの写真、可愛いですね~
mami 2007/08/25(Sat)08:42:16 編集
mamiさん≫
実家の仔達はカミナリ怖いので 大変ですが
ファイブもこまめも平気みたい(^o^)
この写真はファイブがこまめを押さえつけた後なんです(^^;)
いまの所 こまめがやりたい放題・・・。
どうなる事やら・・・(>_<)
【2007/08/26 09:40】
無題
何処へ行くのも、一緒でないと・・・
我が家でも、どちらかだけ連れ出そうとすると、悲しそ~な声で「クゥ~ン、クゥ~ン」と泣くので、病院も、いつも一緒に連れて行きますよ。でも・・・フィリップは大の病院嫌いなので、度々後悔している様子(ToT)/~~~馬鹿でしょ~

ファイブ君の、お兄ちゃんぶりはどうですか?
楽しんでますかぁ~ヽ(^o^)丿
P&Bママ 2007/08/25(Sat)14:08:27 編集
P&Bママさん≫
フィリップ君病院嫌いなのね~(^o^)
でも一人でお留守番はもっとイヤですよね。
きっとファイブも こまめだけ連れ出す事をしたら
くぅ~ん くぅ~ん なくと思います。
お兄ちゃん 今日は本気で怒っていました(^^;)
【2007/08/26 09:46】
無題
こまめちゃん、かわいいでしゅね~  て言葉使いまで変わりそうです。
写真からするとファイブも受け入れつつあるのかな!?

二人そろってカメラ目線。これまたカワイイーー

アイビー 2007/08/25(Sat)14:44:00 編集
アイビーさん≫
少しずつ受け入れてくれてます。
こまめに追いかけられ 苦戦中。
この写真は ファイブがこまめを押さえつけた後なんですよ!
たまたまかわいいショットになり お気に入りです☆
仲の良い兄妹になってくれるかしら・・・?
【2007/08/26 09:48】
無題
こまめちゃん。先生も雷も平気だったのね!
大物になるかもしれないですね~!!
ファイブ君とは仲良くできてますか?
写真見る限り大丈夫そうですが≧∇≦
みかん URL 2007/08/25(Sat)17:15:05 編集
みかんさん≫
この写真は ファイブがこまめを押さえ込んだ後なんですよ!
少しずつ慣れてきました。
こまめはファイブ相手に狩りの練習しています(>_<)
ファイブもこまめパワーに苦戦しています(^^;)
【2007/08/26 09:50】
うちも・・・
うちにもいますよ~
「雷には無関心だし、病院では嬉しくなって興奮しちゃう」という女の子が。

・・・赤ちゃんの時だけかと思っていたけれど、3歳半の今でも同じです。
かなりの強者ですわよ。今でも(苦笑)
うすお&フラン 2007/08/27(Mon)08:47:10 編集
うすおさん≫
フランちゃんも雷平気・病院大好きっこなのね(*^_^*)
『怖い』事を知らないというのは助かります。
頭も良さそう。ファイブの真似してフセしてるんです。
しつけを しっかりしないと(>_<)
こまめも強者になりそう(^^;)
【2007/08/27 16:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]