忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も行ってしまった ペットショップ・・・。
イベント中・・・。
かわいい仔 いっぱい・・・。
お金なんて持ってないけど・・・。
あ~(>_<)
かわいすぎる・・・。

















とうとうパパの希望通り ♀の仔が 我が家に仲間入り・・・。
育てていけるのかなぁ??
私は不安でいっぱいです。
ワクチンまでの生活。ファイブとの相性。ちょっとビビりちゃんだし・・。

6月9日生まれの♀の仔 現在2ヶ月。
カミカミ好きで 契約待ちの間に お持ち帰り用段ボールケースを1つ壊した・・・。
名前?まだ決まっていません。
6e5ac1f3jpeg


























家に連れ帰り ファイブが早速上に乗り 背中を一噛み。
「きゃん!」って鳴いてしっぽが隠れちゃいました。
でもケージに入れると ファイブがこれ以上近付けないのが分かるのか、
「うwwwww!」唸っていました(^^;)
食欲旺盛。
パピー食を準備していたら ファイブが欲しくてたまりません。
わんわん吠えて おばかっちょお兄ちゃんぶりです・・・。
bb3a5a2djpeg





















「ママ なんでこいつが家にいるの!?」
d8b7c0b3jpeg




















「僕が一番でしょ?そうだよね!?」
「ファイブが一番だよ! いいお兄ちゃんになってね☆」
「・・・・・・。」
fe8c700fjpeg

























おまけ
昨日は3月生まれの♀の仔がお嫁に行き
本日 お隣にいた7月生まれの♀の仔が 浜松の若いご夫婦の元に行きました。
みんな幸せになってね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~~~~~~~~~!!!!
ホントに!?ホントに~!?とドキドキ♪♪
おめでとうございます\(^O^)/
ファイブ君との相性もママさんパパさんとっても心配だと思いますが
焦らず、ゆっくり良い関係が築けますように^^
姫ちゃん、どんな名前になるかな!?
楽しみ~^^
みか@うい 2007/08/19(Sun)22:50:51 編集
みか@ういさん≫
ホントにほんと!!
私もまだ ドキドキしてますぅ(>_<)
また育児ノイローゼになるかと思うと・・・。
チビはファイブが怖いようで しっぽ隠しちゃいます。
ゆっくり 焦らず頑張りま~す(^o^)
まだ 名前が・・・(^^;)
【2007/08/20 16:28】
無題
とうとう仲間入りですね。
可愛い~。
名前、楽しみです。
ファイブ君、素敵なお兄ちゃんになりますよ。
mami 2007/08/20(Mon)08:18:24 編集
mamiさん≫
パピーちゃんはみんな天使ですよね(^o^)
でも すでに小悪魔が顔を出してるんです・・・。
今のところファイブはチビを無視する事にしたようです。
名前が決まらないのぉ~
どうしよう。
【2007/08/20 16:30】
無題
あらら~、冗談で言ったつもりが的中っ!!
みかさんじゃないけど、うれしくってどきどきしてます(^^)
おうちの中がさらに賑やかになりますね!楽しいですよ♪
同じイベントでお嫁に行った仔たちに、
いつか再開できるといいですね♪
ミント 2007/08/20(Mon)09:16:22 編集
ミントさん≫
そうそうミントさんの予想通りになりました!
♀の仔結構やんちゃそうです。
ファイブはちょっとおもしろくない様子。
チビを無視する事にしたようです(^^;)
次回のオフ会は2ワンで!
【2007/08/20 16:32】
無題
うわ~ついに迎えたのね(*^_^*)
かわいい&うらやますぃ♪
ファイブ君のなんともいえない目の訴えが・・・^m^
お散歩解禁になったら是非会いに行きたいわ~。

さゆピー 2007/08/20(Mon)10:31:23 編集
さゆピーさん≫
迎えちゃいましたよ!小悪魔を!!
まだ天使の顔もありますが、すでにやんちゃです(>_<)
お散歩解禁になったら 大変になりそうね。
どうしましょ!
【2007/08/20 16:36】
やっぱり!!!
やっぱり!!!
一度抱っこしたら、その欲しい魔術には負けてしまうとねん!
二ヶ月の女の子・・・ファイブにピッタリだよ!
ビッチ&バッチョもそうだったけど、2~3日ファイブも悩むはず・・・。
「こいつただの友達?お客さん?ま、まさか・・・・!」
その、「まさか」を理解するのに2~3日かかるよん。
とにかく、何でもファイブが一番ね!ご飯でも散歩でリード付けるのも、車に乗せる時も・・・。
いくら」可愛いくてもファイブの前で抱っこしない事。
マンマもドッチを抱く時は別の部屋でしてる・・・。

とにかく楽しくなるニン!
名前の候補で7「ナナ」はどう?

次は来週辺り、すみれ家かなあ?
ビバド一家 2007/08/20(Mon)10:38:34 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
やっちゃいました(>_<)
ファイブは現実から目を背けて ちびを無視しています。
ビッチもバッチョも現実見るのに2~3日かかたのかぁ。
ゆっくり 焦らず慣れていってもらいます。
多頭飼いの先輩 色々教えてくださいm(_ _)m
来週はすみれ家?楽しみ♪
ドッチのお嫁さん候補がいっぱいになる!?
【2007/08/20 16:52】
無題
おおお!おめでとうございます。
かわいいの~パピー時代を思い出しちゃう~!!
ファイブ君いいお兄ちゃんになってね!
良い関係が築けますように!!
みかん URL 2007/08/20(Mon)10:40:47 編集
みかんさん≫
なっつちゃんのパピーの頃もかわいかったでしょ♪
ファイブのいたずらを思い出し また育児ノイローゼになるかと
思うと 怖くなっちゃいます(>_<)
相性はほんと分かりません。
ゆっくり慣れていってもらうしかないですね。
【2007/08/20 16:38】
無題
昨晩ファイブ家に行ってびっくりしたわ~~。
小さくって可愛くって☆
ファイブ君は赤ちゃんのこと無視状態でティアラのところばかり来て現実逃避かしら~~^^

ティアラは赤ちゃんのことがとっても気になったみたい!
母性本能がくすぐられていたみたいよぉ~~。
ファイブママが大変なときはティアラ姉さんが面倒みますわ。
あの~~ティアラはおっぱい出そうな体つきでしょ・・・笑
ティアラ 2007/08/20(Mon)12:27:25 編集
ティママさん≫
今もファイブはチビを無視してます(^^;)現実から目を背けて・・・。
出すと大変!襲っちゃうのよ(>_<)
ティちゃんは パピーちゃんがかわいいようで
これから ティアラ姉さんに面倒見てもらうわ!
しばらく一緒にいたら おっぱい出そうね☆
【2007/08/20 16:40】
きゃあきゃあ
かわいいわ~妹ちゃんなのね!
ワイアの女の子は気が強い子が多いみたいだけど
男の子は優しいもの。ファイブ君なら大丈夫でしょ~
遊び相手ができて喜ぶんじゃないかしら。
楽しい2ワン生活になりますように♪
うすお&フラン 2007/08/20(Mon)12:44:30 編集
うすおさん≫
かわいい妹は 気になるクセに無視してます。
現実を受け入れたくないようで(^^;)
甘えんぼうのファイブですからね・・・。
今後の生活で 慣れていってもらうしかないですね(^o^)
【2007/08/20 16:43】
家族が増えたんですね!
ファイブくんお兄ちゃんになったんですね~!!
パピーちゃん、かわいいですね。
はなが小さい頃を思い出すと、いたずらばっかりしてママを困らせてたので、あの子育てをもう一度・・・なんて私には無理そうです~。育児、頑張ってくださいね!!
これからはファイブママさんじゃなくて、ファイブ&○○○ママさんになるんですね~。
はっち 2007/08/20(Mon)13:06:38 編集
はっちさん≫
私もファイブの悪戯で育児ノイローゼになったんですよ(>_<)
あれを思い出したら怖くなりましたよ!
はなちゃんもやんちゃだったんですね。
チビもすでに小悪魔が顔を出しています・・・。
さて どうしましょ!
【2007/08/20 16:45】
おめでと~(*^^)v
つ、つ、ついに家族が増えましたねぇ~ファイブ君も、お兄ちゃんですね!しばらくはハラハラ、ドキドキですね。
我が家にブルースが来たときも、ワイアーは多頭飼いが難しいと言われていたので、心配しました。
一週間位はフィリップの方がオドオド・・・・
家のあっちこっちで排泄しちゃったりして・・・
「この子、いつになったら帰るの?」てっ感じでした。
それがいつの間にか・・・仲良し兄弟になれました^m^

これから、楽しみが増えますね~名前も楽しみだし~
ドタバタ日記楽しみにしてまぁ~す(^_-)-☆
P&Bママ 2007/08/20(Mon)13:17:42 編集
P&Bママさん≫
ホント ドキドキですよぉ~(>_<)
ファイブ兄ちゃんは チビを無視してます。
現実を受け入れられないようで・・・(^^;)
焦らずゆっくり慣れてもらいます。
多頭飼いの先輩 アドバイスお願いしま~すm(_ _)m
【2007/08/20 16:47】
わっはっは~っ☆
やっぱり来ちゃったのね~♪
伊豆高原にいた子も6月9日うまれだったけど~、兄妹だったりして☆
我が家は・・・本格的に悩んじゃってますぅ。
パパは女の子がいいと言い、私は男の子でもいいんだけど。
でもね~すみれがもうひとり欲しいのよぉ☆
考えれば考えるほど、すみれがカワイイのよぉ~~っっ!
ファイブ家の様子をしばらく見させてもらうわっ。 笑
すみれママ 2007/08/21(Tue)10:01:02 編集
すみれママさん≫
やっちゃいました!
抱っこの魔力は恐るべし・・・。
気持ち分かります。
私もファイブみたいな仔が欲しいの。だから
チビにべったりじゃないの。ファイブが1番なのぉ!!
でも迎えちゃったからには 世話しないとだし・・・。
たぶん兄妹ね。ワンニャン村のワイアーで検索してみて!
他にもたくさんいたわよ(^o^)
【2007/08/21 11:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]