忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまめがやってきて1週間。
僕も少しずつ遊んでやってるよ。
でもね。すご~くしつこいんだ!
追いかけ回してくるし、脚噛むし・・・。
僕はお兄ちゃんだから少し我慢してるけど・・・。
こまめから逃げるために もう体が大きくて入れなくなった
テーブルの下に隠れたんだ。
e37100f2jpeg




















ママが「イヤな時は怒っていいよ。」
って言ったんだよ。
だから あんまり しつこい時は怒ってやったんだ!
「がうがうがうがう・・・!!」
こまめは 懲りてないけどね・・・。
866b47a4jpeg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その内・・・・・。
その内、遊びが過激になってきて、こまめがファイブにお腹を見せれば理想なんだけどねえ・・・。
逆だったりして・・・・。
ドッチもバッチョと遊びが過激になって来ると最近お腹を見せる様になってきたので、その時はバッチョを引き離す様にしてるよん!
こまめもこれから、いろんなワン子と遊ぶ様になるけど、「コイツ少しやばそうだわ」と思った時に相手にお腹を見せるのも躾けだニン。
ビバド家 URL 2007/08/27(Mon)17:26:38 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
我が家の最初の躾がお腹を上にして服従させるので
こまめはちゃんと覚えて すでにファイブに怒られた時はお腹見せるのよ!
で ファイブもお腹見せたら それ以上は何もしないの。
飼い主だけが心配していたようで
2人の関係は今のところgood!です。
ファイブが我が家に来た時は お腹を見せることが大嫌いだったので
こまめの方がしつけやすいかもです。
ドッチもバッチョ姉さんにはお腹見せるようになったのね(^o^)
早くドッチにも会いたいわ♪
【2007/08/28 16:44】
無題
我が家はアールが茶太郎にしつこくするので、茶太郎が我慢出来ず反撃。
それを繰り返すうちにお互い慣れていきました。
1ヶ月くらいはアールがかなり茶太郎の存在が気になったようです。

こまめちゃんもファイブ君とその内普通に遊べるようになれますよ。
でもホント可愛いですね~
mami 2007/08/28(Tue)08:23:35 編集
mamiさん≫
アール君がしつこいのねぇ~(^o^)
レイキーよりワイアーの方がしつこいのかしら!?
ファイブも こまめが気になるようです。でもしつこいから
嫌いにならないといいのですが。
なになに アール家もパピーちゃん欲しくなっちゃいました?
【2007/08/28 16:46】
無題
こまめちゃん♪
パピーのうちはちょっとやそっと怒られても懲りないですよね~♪ふふふ(^m^)
ファイブ君の体力&忍耐勝負ですね。
がんばれファイブ君(^。^)/
ミント 2007/08/28(Tue)11:14:20 編集
ミントさん≫
こまめですm(_ _)m
お転婆じゃじゃ馬 小悪魔です。
怒られて しっぽ下げてお腹出してきゃんきゃん言っても
懲りずにファイブに突進していきます(^^;)
ファイブも彼なりに我慢してますよ(^o^)
【2007/08/28 16:49】
無題
ファイブ君の永遠のライバルになりそうね。
ティアラがやさしいことがわかった~~? ^^

時々 ガツンとやっちゃいな!!
兄ちゃんの威厳を要確保じゃ~~。

ティアラ 2007/08/28(Tue)12:39:37 編集
ティママさん≫
ティちゃんの優しさが 分かったと思いますよ!
なんせ しつこい こまめですから・・・。
我慢の限界がくると爆発して怒ります。
でも手加減していて こまめがお腹出すと それ以上は何もしないの。
意外に上手く関係が作れてるようです。今のところ。
こまめが大きくなったら どうなるかしら!?
【2007/08/28 16:51】
無題
そうそう、たまには怒るのも大事よね!
そうやってわんこ社会を学んでいくんですものね。
こまめちゃん、いいお兄ちゃんがいて幸せよね~!
みかん URL 2007/08/28(Tue)17:33:43 編集
みかんさん≫
こまめにはいい先輩がいるので 飼い主は楽かも!
ショップでビビりだった仔も 今では狩りの練習よ(^^;)
怒られながら学習していくものですよね。
まぁ ファイブにはしばらく我慢の日々かもね・・・。
【2007/08/30 08:14】
無題
ファイブ君、お兄ちゃんは辛いね~我が家の兄ちゃんもしばらくは体中に細かい傷がいっぱいでしたよ。どんなにしつこくじゃれ合っても弟は無傷!最近はブルースも大きくなったせいか、あまりしつこいと時々「ガウッ」と怒られてますが・・・
やっぱり兄強し!脅かすだけで・・・兄貴には服従です。
喧嘩にはなりませんよ~ファイブ君も優しくて強い、お兄ちゃんになるんだよ~頑張れぇヽ(^o^)丿
P&Bママ 2007/08/30(Thu)10:49:48 編集
P&Bママさん≫
お兄ちゃんは我慢の連続です・・・(^^;)
相手がチビだって ちゃんと認識してるんですよね。
怒っても本気で噛まない お利口ですよねぇ~☆
ブルース君 お兄ちゃんには服従なのね(^o^)
こまめの ファイブへの服従 いつまでかなぁ?
【2007/08/31 16:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]