忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝4時過ぎ こまめの鳴き声(?)で目を覚ましました。
(猫か 裏の子どもの泣き声か・・・。)
ケージの中で「んこ」まみれ・・・。
粘液便 水溶便。おまけに吐瀉物もありました。
心配そうなファイブ。
こまめを洗い ケージを掃除&消毒。
一緒にお水を飲んだのが悪いのかなぁ?
初めてのドライヤーに ビビっていましたが よく乾かさないと。
 
パパが用事で車使用。
慌ててカートを消毒して 歩いて病院に行ってきました。
途中でまたまた「んこ」したため べちゃべちゃになってしまいました・・・。
診察結果 パルボウイルスも 虫も見あたりませんでした。
急に夜冷えたから お腹壊しただけなのかしら?
パピーちゃんは断食できないので 病院食と薬で様子を診ることになりました。
本日の診察代 7000円超え・・・。とほほ・・・。

家に帰宅後 すぐに病院食とお薬。
ぺロリと食べ 元気いっぱい。ファイブを追いかけ 走りまわっています。
おかげで「んこ」も出なくなりました。

カート洗濯。朝から慌ただしい日曜日でした。

7ab4082ejpeg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どこでも・・・・・。
どこでも一緒だニン!
ドッチも先週、下痢ピーになったよん。
お薬もらって治ったけど、なかなかドッチに合うフードが見付からなかったんどよねえ。
今は「吉岡のパピーフード」と「山羊ミルク」と「みちのくファームの生馬肉」を混ぜてあげてるよん。

今後、気を付けなくちゃいけないのは、「誤食」だよねえ、
こまめもドッチも今の時期、歯が抜け替わるから歯茎が痒くて色んな物を噛み始めるんだけど、先日ドッチは早速父ちゃんのサンダルを噛んで、ウンチから白色のゴムが出たニン!
ビバド一家 2007/09/03(Mon)08:47:38 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
ドッチも下痢ッピーだったのねぇ(>_<)
パピーちゃんはすぐにお腹壊すから 心配よね。
ご飯選びも大変そう!
ファイブもちょっとフードが変わっただけで 血便・・・(T_T)
以来ヒルズに落ち着いています。
こまめもヒルズですが この先どうなるか。
お薬効いて今はお腹の調子も良いです。
ドッチ 早速父ちゃんのサンダル破壊したのね(^o^)
こまめは トイレシーツでした・・・(^^;)
【2007/09/03 16:51】
無題
こまめちゃん。急に寒くなったからお腹痛くしたかな?
ファイブ君も心配だったでしょうね。
このまま具合がよくなるといいですが。
パピーちゃんはお腹壊しやすいですからね。
注意しないといけないですね~
みかん URL 2007/09/03(Mon)15:24:04 編集
みかんさん≫
ご心配 ありがとうございます m(_ _)m
お腹冷えたんですかね(^^;)
今は薬が効いて 病院食もものすごい勢いで食べ
調子いいですよ♪
安静なんてできる仔じゃない様です。
ファイブを追いかけて こまめザウルス出現です!
【2007/09/03 16:54】
大変でした
下痢は 本当に体力消耗するから 可哀想ですね。すぐに治って良かったですね!クヌートは なに食べても下痢しない…
BSB URL 2007/09/06(Thu)21:50:48 編集
BSBさん≫
おかげさまで 1日で良くなりました。
クヌート君は お腹強いのね(^o^) なにより!
ファイブもすぐ お腹壊すので 要注意です(>_<)
【2007/09/07 16:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]