忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイブは、チビちゃんが気になって仕方ないようですが
現実を受け入れられず 無視することに決めたようです。
チビちゃんが鳴くとケージを覗きに行ったりしますが
すぐにいつのも場所でお昼寝。
チビちゃんに背を向けています。
806a478cjpeg




















ケージからチビちゃんが出ると 最初は知らん顔していたのに
やっぱり気になって チビちゃんを押さえ込み。
2回目のワクチンが終わったら ゆっくり慣らしていきたいと思います。
名前がまだ決まってないのよねぇ~(^^;)
4d8f0fbejpeg




















e2839977jpeg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うひゃひゃ~ (^ω^*))((*^ω^)
家族増員才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
ファイブくんに背中押されて(?)柔軟体操中のチビっ子レディも
( ̄0 ̄;アッちゅう間にに大きくなってファイブ兄ちゃんを翻弄するんだろうなぁ~♪
女子に優しくでけるファイブくんなら大丈夫だよね(*´ェ`*)
名前~?『うどん』使ってもいいよ~プププッ (*^m^)o==3
パン 2007/08/20(Mon)19:44:29 編集
ちょこさん
女の子に優しいファイブですがパピーには優しくないの(T_T)
まだ受け入れないようで攻撃的なんです。
チビが大きくなって反撃できるくらいになったら
順位が決まるんでしょうね・・・。
「うどんちゃん」かわいいね♪和名も考え中。
とってもやんちゃでファイブより活発かも(^^;)
【2007/08/21 11:36】
無題
ファイブ君、気にしてないふり・・・でも気になりますね(^^)
名前、あれこれ考えすぎて絞れないですか?
ファイブくんの次だからシックス?それとも7周年記念か8周年記念が近ければ、セブンかエイト?とか想像してます(^^)
さて・・・うどんちゃんになっちゃうのかしら~ん♪ぷぷ(^m^)
ミント 2007/08/20(Mon)19:55:53 編集
ミントさん≫
女の子の名前が思い当たらず まだ考え中(^^;)
「なな」もかわいいかなとか
でも おしとやかじゃないんです。
ファイブより活発かも。
ファイブは気にしてないフリでも ケージから出ると
真っ先にチビのケージを覗きにいきます。
やっぱり気になるのよねぇ(^o^)
【2007/08/21 11:38】
無題
かわいいの一言です^^!
ファイブくんは、焼きもちやいているのかな^^?
大丈夫♪ パパとママはファイブくんのことが大好きだよ~。
「お兄ちゃん」だね☆ 
みお 2007/08/20(Mon)21:09:19 編集
みおさん≫
「お兄ちゃん」になれるのか心配です。
女の子に優しいファイブですがパピーに優しくない(>_<)
きっとやきもち焼いてるんでしょうね。
何でも先にファイブと関わってからチビに触れてるんですけどね。
【2007/08/21 11:40】
思案中・・・・・。
ファイブ只今思案中!
「こいつ!なんだあ?」・・・みたいなファイブが可愛い!
「アタシ、どうなるの?」・・・みたいなチビが可愛い!

見てると、面白くて可愛くて飽きないべえ!

ビッチ&バッチョ URL 2007/08/21(Tue)01:08:13 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
ファイブはパピーに優しくなれないんですよ(>_<)
ちょっと攻撃的。受け入れるまで時間がかかりそうです。
チビもファイブが怖くてしっぽ隠してきゃんきゃん言ってます。
我が家はどうなることやら・・・。
【2007/08/21 11:42】
無題
ご家族がふえたんですね!!ご縁があったんですね。
おめでとうございますっ。

ファイブ君との顔合わせも無事に済んで、これからが楽しく大変ですね。
ドタバタ日記もきっとパワー増強でお邪魔するのがますます楽しみです。

アイビー 2007/08/21(Tue)01:15:30 編集
アイビーさん≫
増えちゃいました・・・(^^;)
ホント ドタバタしてますよ!
ファイブがチビを受け入れられず 攻撃的で・・・。
まぁ すぐにチビも大きくなって 反撃するんだろうけどね。
ファイブより活発な仔で 前回育児ノイローゼになった私は
心配です。
【2007/08/21 11:44】
ファイブくんガンバレ~!
お兄ちゃんなんだからね~。
ファイブくんは足に茶、この子は黒が入ってるのねっ。
兄妹っぽくてイイじゃん~♪
しかし~ファイブくんがバカデカく見える☆ 笑
う~ん・・・チビちゃんも負けるな~っ!
名前はぁ、ちょこさんの「うどん」がカワイイと思うよ~!?
すみれママ 2007/08/21(Tue)10:07:23 編集
すみれママさん≫
「お兄ちゃん」になる日はくるのだろうか!?
まだ受け入れられず攻撃的。
きっとママがチビの世話をするのが気に入らないのね・・・。
ファイブを迎えた時 同じ2ヶ月でももっと大きかったのよ!
やっぱり女の仔だから小さいのかな。
【2007/08/21 11:59】
おぉ!
2ヶ月違いでこんなに小さかったかしら!!また 同級生が増えて嬉しいです!モコモコですねぇ~名前楽しみにしています♪
BSB URL 2007/08/21(Tue)22:44:12 編集
BSBさん≫
クヌート君も同級生ですね!早く会いたいな(^o^)
ファイブが2ヶ月で我が家に来た時はもう少し大きかったです。
なんにも手入れしてないのでモコモコで~す!
まだ決まらないの・・・名前・・・(^^;)
【2007/08/22 08:51】
ついに…
ファイブパパサン
念願の♀の子を迎えたのですね
かわゆ

もしかしてペットSHOPは
ドリームブラザ

ファイブ君の反応
うちも最初は無視…
気に成る様で
最初はサーの周りに柵をしてあげました
徐々にに慣らし柵を外しました

バトル大歓迎
手加減をちゃんと知っていますね
うちも今でもバトルして遊んでいま
将来 お教室に来るのカナ
楽しみ



いちご&ここあママ 2007/08/22(Wed)17:58:47 編集
いちご&ここあママさん≫
ドリプラのワンニャン村で購入しました。
ついに多頭飼い始まりましたよ(^^;)
先輩ママ アドバイスよろしく!
ファイブは手加減してるのだろうか?ってくらい手荒い洗礼です・・・。
【2007/08/23 08:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]