忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨の晴れ間。久しぶりに いつもの公園で待ち合わせ。
b31d7252.jpeg




















ティちゃんに久しぶりに会いましたよ。
ファイブは嬉しくって大喜び♪
こまめもすぐにお腹出すような素振り見せながら うれション・・・・(^^;)
49c2923e.jpeg




















acfe5e14.jpeg




















公園をお散歩して この日は 海の方に降りてみました。
水遊びが好きなファイブですが 波が怖くて 海に入れませんでした・・・(-_-)
ビビりこまめも 波打ち際まで行くけど 波が来ると 逃げてました。

岩の隙間で何か見つけて興奮。
ed522ca5.jpeg




















カニさんがいましたよ。
09b8ce01.jpeg



















パパが捕まえようとしましたが 逃げられちゃいました。
「あ~あ」
eae4293d.jpeg




















リベンジ
28f8113b.jpeg




















小さなカニさんが捕まっちゃいました。
ティちゃん クンクンパクっ!
「ちょうだい!ちょうだい!!今日の夕飯♪」
bcfaa3b3.jpeg

























ファイブもパクっ
22c76b22.jpeg




















こまめは 本当に食べそうなので カニさんは逃がしてあげました。



少しの時間ですが お散歩デーとして 駐車場に戻ると
ティちゃん やっぱりファイブ号に乗り込みます。
「お出掛けするでしょ!降りないわよ!!」
47d804a4.jpeg




















少しの時間でしたが 2わんは楽しかったようです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デート♪
久しぶりに会ってみんなうれしそうですね(^^)
水は好きだけど波が怖い・・・・ファイブくんの気持ちよ~くわかります、そんなところもなつと良く似ています(^m^)
カニさんをぱくり!カニの爪で口の中をチョキンッとされませんでしたか~?!
ザリガニだと確実に痛そうですよね(^^;)
ミント 2009/07/06(Mon)14:17:24 編集
ミントさん≫
ぷぷぷ なっちゃんも波が怖いんですねぇ~。
お水遊びは好きなのにね!
カニさんは小さかったので はさみも小さかったんです。
ザリガニはちょっと怖いかもね。なっちゃんは経験あり!?
【2009/07/07 16:51】
うれしそう
みんな笑顔でかわいい~♪
こまめちゃん、うれションしちゃうほどだなんて大はしゃぎだったのね。

不安定な岩場で足腰鍛えて、これなら夏ばてもしませんね。
うすお 2009/07/06(Mon)15:17:33 編集
うすおさん≫
びびりこまめでも いつも一緒に行動しているティちゃんは
群れになっているのかもしれません。
久しぶりに会えて とっても嬉しかった様です。
こちらの海岸は砂利ですし 岩場もあるので 足腰鍛えられますよ!
ただ 大きな波は怖いみたいです(^^;)
【2009/07/07 16:53】
無題
こまめちゃんうれションしちゃうほどティちゃんが好きなんだぁ☆
今年は梅雨らしいお天気が続いてますもんね。晴れ間は貴重!
楽しい休日を過ごせて良かったね~♪
yasumin 2009/07/06(Mon)18:24:40 編集
yasuminさん≫
今年はホント雨が多いですよね。貴重な晴れ間 お散歩デートしました!
こまめは ティちゃんを見つけて しっぽブンブンほふく前進してました。
ファイブも嬉しくて ヒップアタックで 遊ぼう攻撃。
久しぶりに会えて テンション高かったです。
【2009/07/07 17:03】
そうそう!
そうそう!
梅雨の晴れ間は有効に使わないとねん!
やっぱりティママは忙しいのかなあ?・・・。
ビバドヴェへ父ちゃん URL 2009/07/06(Mon)18:35:29 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
短い時間でしたが お散歩デートしてきました。
ティママは 相変わらず忙しいようですよ。
ティちゃんに久しぶりに会えて ファイブとこまめは興奮しまくりでした。
いつも一緒に行動してるから 群れになってるのかもですね。
【2009/07/07 17:04】
無題
ホント久しぶり~!!
ファイブはヒップアタックでティアラをいじって
こまめは服従ポーズでお出迎え どうもありがとう♪

ティアラはこの日のお散歩コース
海岸のブロック石をピョンピョン渡るのが楽しかったみたい♪
カニさんも実食したかっただろうな('ω'*)アハ♪
ティママ 2009/07/06(Mon)22:13:37 編集
ティママさん≫
ファイブ喜びの舞い ヒップアタックで遊ぼう攻撃!
ティちゃんもテンションあがったかしら?
こまめのうれションにも 困ったもんだ。
ティちゃんの意外な特技が見れました(^o^)
岩場や高いところも平気なんて お転婆さんね。
カニさんは もっとおいしい物がいいね。
また 遊んでくださいね。ありがとう(^^)/
【2009/07/07 17:07】
愛しの
うぉぉおおーん
愛しのティー様~~~。
会えない月日が、段々長くなってきたような・・・
今度はいつ会えるのーL O V E


申し訳ないけど、ファイブ君、代弁しておいてね。
動くおもちゃ探しておくからさ!
BY チャック
ちゃっくまま 2009/07/06(Mon)22:25:38 編集
ちゃっく君≫
旦那様さしおいて デートしちゃったわ。
ごめんよ ちゃっく君。
久しぶりで ファイブの喜びの舞を見せたかったわ。
今度はティちゃん連れて ちゃっく家方面に遊びに行くよ。
その時また愛を確かめてね。
【2009/07/07 17:10】
無題
二人ともティアラちゃんが大好きなんですねぇ~。
こまめちゃん、嬉ションですか(笑)
どんだけ好きなの~。
海、楽しそうですが…
潮の香りがちょっと苦手なのでウチはあんまり行かないですよ~。
六花は波は平気みたい。
r-rocca 2009/07/06(Mon)23:53:54 編集
r-roccaさん≫
ファイブの喜びの舞い見せたかったです!
かなりテンション上がって ヒップアタックで遊ぼう攻撃してました。
2わんともしっぽブンブンでした。
ティちゃんも 久しぶりのファイブ号で お出掛けできるって
勘違いしちゃったようです。
六花ちゃんは波も平気なんだ。海でぶくぶくしたら
お鼻痛そう(>_<)
【2009/07/07 17:12】
無題
ラテも そこへ行くと
波打ち際には目もくれず
岩と岩の間を フンフン言いながら漁るの^^;
鼻あたりに カニ、くっつけて出てきたら 笑えるのになぁ~^^
ラテママ 2009/07/07(Tue)19:49:54 編集
ラテママさん≫
ぷぷぷ(^m^)ラテちゃんも同じね。
ムシがうようよ動いてるから 気になるのは分かるよねぇ~。
カニさん捕まえたら ラテちゃんすごいよ!
あっ逆か カニさんにお鼻パッチンされるのか。
もうちょっと浜っ子らしく海で遊んでくれてもいいのにね。
ただ 後が大変なのよね。ベトベトで・・・。
ファイブは漁港の波のないスロープの所は自分から入って泳ぎますよ。
【2009/07/08 08:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]