忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の検診で ファイブの体重が 7.7kgになってました・・・。
ワイアー界では小柄のファイブ。
だいたい 7.45kg位をキープしているのですが。

5月→7.45kg
6月→7.50kg
7月→7.55kg
8月→7.60kg
9月→7.70kg


徐々に体重重くなってる。
どうも 夏の間は 暑さで運動量が落ちるし ドックランで暴走することも無いから
増えてしまうのではないかと・・・。
抱っこ大好きっ子だから 重くなっては困るのですよ。
さっ 涼しくなってきたから ダイエットだ~!!

こまめは 体重変わらないののですが 体が伸びました。
お散歩で会う人 会う人 「大きくなったねぇ~」と言われます。
ティちゃんより かなり 大きくなっちゃったわ。

そんな 2わん 涼しくなってきて 寝心地いいのか
パパが仕事に行くって時も 目だけで お見送り。
ec53890e.jpeg

























mixiのアプリ マイミクさんから誘われて 牧場始めました!
植物育てるの下手なんです。
観葉植物もすぐに枯らしてしまう私・・・。
サボテンさえ枯らしてしまう。
ムシも嫌いなのよね~(>_<)
でも バーチャルの世界はちゃっと育ってくれるので 楽しいかな♪

そうそう ちゃっくパパから分けてもらった ローズゼラニウムちゃん。
この子は ちゃんと育ってくれてます。
鉢植えだけど。
c3bab5bc.jpeg



























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うし、うし、・・・・・
ローズゼラニウム・・・元気そうですね~!!
チャック君・・先日アレルギー検査を受けて結果・・・・アレルゲンが8個ぐらい増えましたが 今回小麦粉、卵、鶏肉はOKになりました・・でも今回牛肉、ニンジンがアウト(涙)
ファイブ君も一回受けたほうが良いかも!!
5年でアレルギーがかなり変わりました!!・・そうそう・・温泉(イオウ成分)も脂性のアレルギーワンにはいいですよ!!
ちゃっくパパ 2009/09/18(Fri)10:03:32 編集
ちゃっくパパさん≫
ローズゼラニウム 元気ですよ~(^o^)
水をあげすぎないよう 気をつけてます!
ちゃっく君検査受けたんだ。除去する物が分かるのはいいですよね。
ファイブの通院している病院でもアレルギー検査ができるようになったから
一度受けてみたいなって考え中。
ファイブも610ハップのお風呂で 薬浴してたのに
製造中止でしょ(>_<)
シャンプーの中にイオウ成分入ってるわ!
【2009/09/19 08:51】
目で見送るの!!
ファイブくんこまめちゃん、大きくなっちゃったの~
抱っこ犬には重いのツラいですね・・・
チャドも体も体重の伸びておそらく8k超えっぽいです。
男の子だからしょうがないかな~なんて思ってたけど
前に居たマチャドは9.2もあって抱っこ好きでした(^_^;)
ナンは6キロくらいかな?

パパのお見送りは目だけって!!笑えました#%
E:762%#
パパかわいそうに、チューくらいしてあげてね♪
かわりにママがしちゃう?

私もすぐ観葉植物とか枯らしちゃう人ですが
家の悪い気を吸い取ってくれてるのかもよ~
今はアイビー元気に育っています♪
私もサンシャイン牧場に夢中で~す
虫置きに来てね♪退治しちゃうぞ!!
マチャロブまま URL 2009/09/18(Fri)10:55:57 編集
マチャロブままさん≫
チャド君大きくなりましたね!
やっぱり 男の子 がっしりしてなくっちゃね(^o^)
ナンティちゃん6kgあるのか。ちっちゃく見えるのに。
こまめは ただいま 5.4kg 体重は増えてないけど
身体が伸びました・・・。(あんよは短いの(>_<))

パパが作業着の時は仕事って分かってるからお見送りなし!
普段着だと どこか遊びに行くんじゃないかって
ソワソワしてるのに。
ははは ちゅ~ね。

牧場意外にはまるわね。
ムシ置きに行くわ!いちごおいしそう♪
【2009/09/19 08:55】
無題
ファイブの体重増はきっと毛の分じゃないの^^

こまめは何となく大きくなっているような気がするなー。態度も!なんちゃって^^
ティアラ危うし。。。子分がいなくなる・・アハハ
ティアラ 2009/09/18(Fri)12:21:31 編集
ティママさん≫
そっか 毛の重さって事にしておけばいいのか!
でもね・・・抱っこが重いのよ~。
ランでダイエットしてもらうわ。

ティちゃん 危うし!子分が強くなってるよ。

mixiアプリ 招待してみたわ。
畑耕して作物収穫してみて♪
【2009/09/19 08:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]